マスクを外しても“つるん肌”!スキンケア効果のあるマキアージュの美容液ファンデって?

マスクを外しても“つるん肌”!スキンケア効果のあるマキアージュの美容液ファンデって?

長引くマスク生活の中で、悩みの種といえばやはりベースメイク。せっかく綺麗に仕上げても、どうしてもマスクによる摩擦でヨレて、状態が悪くなってしまいますよね…。

そんな状況の中、段々とベースメイクは簡略化。日焼け止めのみだったり、トーンアップ下地のみで脱ファンデーションした方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、やっぱりファンデーションほど肌悩みをカバーしきれないというジレンマも。

そんな悩みを解決してくれるのが、2022年2月21日(月)に新発売された『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』

スキンケア効果のある美容液ファンデで、マスクを外しても“つるん肌”が持続するんです…!

毛穴レス美容液リキッドファンデでお悩み解決!

毛穴の奥までうるおいを届けながら、フルカバーして、時間が経ってもくずれず、使うほど、毛穴が目立たない!

つるんとつやのある肌になり自信に満ちた、本物の「キレイな素肌」へ仕上げてくれるのが、『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』。

こちらの商品、カテゴリーが「ファンデーション・美容液」で、スキンケア効果のあるファンデなんです。

極上“つるん肌”を叶える3つのポイント

【POINT1.世界初の成分アプローチ!フルカバー×スキンケア】
毛穴の凹凸にもピタッと密着。美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバー!

独自のスキンケア乳化技術を用いて、みずみずしくのび広がりが良好な使用感触と、優れたカバー力を有するための成分(PEG-12ジメチコン、DPG、酸化チタン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6)の組み合わせが世界初。※先行技術調査およびMintel社データベースを用いた資生堂調べ(2021年11月)

【POINT2.ラスティング美肌効果】
毛穴・色ムラをフルカバーして美肌が1日中続く!

【POINT3.浸透型うるおい美容液】
長時間保湿持続。毛穴の奥までうるおいが届く!

まるで美容液!スキンケア後みたいなしっとり感!

気になるテクスチャーは、肌色の美容液といった感じで、スーッと伸びも良く、スキンケアした後のようなしっとり感が特徴的。

手でそのまま伸ばしてもムラになることなく、綺麗に仕上がります。

ピタッと肌に密着し、伸ばした直後からサラッと仕上がり、しっかりカバーできているのに、ファンデーションをつけているというような重たさもなく、軽いつけ心地で「これが美容液ファンデなんだ…!」と嬉しい驚き。

森星さん・Mattさんも絶賛!「最強のファンデーション」

美容液ファンデ、『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』の発売を記念して開催された「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」には、マキアージュのCMでもお馴染みのモデル・森星さんと、モデル・アーティストとして活躍し、美容分野の知識が豊富なMattさんが登場!

美への感度が高い2人も、美容液ファンデを絶賛!

森さん:「つるんとしたみずみずしい感覚で、まるで美容液のようです。乾燥ってお化粧ノリが悪くなるし、自信もなくなってしまう。美しい肌は見せたくなるし、自分らしくいられますよね。この商品はカバー力があるのに美容液をつけているような感覚の、最強のファンデーションだと感じました。」

Mattさん:「スキンケア感覚で使えるので、美容液を塗っているみたい。テクスチャーも楽しんでほしいですね。また、カバー力もしっかりありますし、パッケージも豪華で可愛いです。とにかく肌へのすべりがいいので、良い意味でファンデーションっぽくないのが魅力だと感じました。」

また、マスクをした状態での使用について、昨日もこの商品を使っていたというMattさんは「昨日はナチュラルメイクの日だったんですけど、本当に崩れにくさを感じました。フィット感があってすごく良いです。」と、森さんは「マスクの擦れで肌が乾燥し、メイクのノリが悪くなってしまうときもあるんですけど、先ほどMattくんが言っていたように、のびがよくて保湿力があるので、マスクを外しても“ぷるん”としています。」とのこと。

森星さんとMattさんのお墨付き!!

この時代のベースメイク悩みをまるっと解決してくれる、美容液ファンデ。ベースメイクに悩んでいる方は是非1度試してみて!

『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』<ファンデーション・美容液>商品概要

乳化技術と美肌効果と浸透型美容液が三位一体となり、「マキアージュ」史上最高の美肌が叶うリキッドファンデーションです。

■容量:25mL
■カラー:5色
■SPF50+・PA++++
■価格:3,200円(税込3,520円)※価格は参考小売価格です。(店舗によって価格が異なる場合があります。)

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧