田中みな実さんイチオシの美容法!乳液仮面返しって?愛用スキンケアアイテムも♡

あざと可愛いキャラで今、大人気のフリーアナウンサー・田中みな実さん♡可愛らしい顔立ちに、女性らしいボディライン、そしてなんと言っても艶めくもっちり美肌は女性たちの憧れ!

某ラジオ番組で美容家としての出演依頼に対して、「私は美容の専門家ではないもん。」と全てお断りしていると発言して話題になっていましたが、それでもやっぱり美しい方の日々のケア方法には私たちは興味津々ですよね。

田中みな実さん曰く、「美容家さんたちとか美の賢者たちが良いって言ったものを取り入れて、自分なりに落とし込んでやってみて、やってみたらこうだった、っていうことを発信してるだけだから、自ら生み出してるものって1つもないわけ。」とのことですが、専門家の方々の秘法で実際に田中みな実さんが行っているケアを知りたい!

と、そんなユーザーの多くの声に答えてくれ、田中みな実さんがインスタで詳しく教えてくれたのが、今話題になっている『乳液仮面返し』方法なんです♡

今回は、田中みな実さんが実際に愛用しているパックとともに、『乳液仮面返し』方法をご紹介していきます。

普段のパックにプラスαでもっちり美肌に♡

アマゾンプライムの美容番組「ビューティーザバイブル」の中で、小林ひろ美さんが教えてくださった『乳液仮面返し』方法を毎日実践しているという田中みな実さん。

インスタでは、より詳しく田中みな実さんの毎日ケアのルーティンとともに教えてくれました!

とっても簡単なのに、ひと手間加えるだけで肌の弾力がUP♡田中みな実さんのような艶めくもっちり美肌も夢じゃない♡いつも使っているアイテムでも出来るので、早速今日から取り入れてみましょう!

乳液仮面返し方法のやり方

■1.洗顔後、美顔器、導入美容液などで肌を整える。
■2.シートマスク(フェイスマスク)をはる。
■3.10分経過したら、パックの上から乳液をたっぷりつける。
■4.乳液がついた面をひっくり返し、顔につけてまた10分。パックが温まって浸透しやすいそう!
■5.パック返し後には、夜は美容液とクリーム(朝はカネボウのフレッシュデイクリームのみ)でケア。

田中みな実さんの愛用スキンケアアイテム♡

「美容のことはしっかりやりたくて…」と、インスタの投稿でとても詳しく愛用のスキンケアアイテムもご紹介してくれた田中みな実さん。

こういうところが男性のみならず、女性にも好かれる女性のポイントなのだなと思わずにはいられませんよね♡

先ほどご紹介した田中みな実さんイチオシの美容法『乳液仮面返し』方法は、どんなアイテムでも出来ますが、せっかくならば田中みな実さん愛用のアイテムでも試してみたいところ!

シートマスク編

AYURA『リズムコンセントレートマスク』

時々ぐっと落ちる肌を元気に。明るく引きしまった印象へ整える集中マスク。

SKⅡ『スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク』

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ『ローズエッセンスマスク』

白いバラの魅力を詰め込んだ、濃縮美容液の密着シートマスク。集中的にうるおいを閉じ込め、こころゆくまで満たされた肌へ。

FEMMUE『ドリームグロウマスク(RR)』

紫外線や乾燥によるくすみ肌をケア。ストレスフリーのナチュラルシートマスク。

MEDIHEAL『ライトマックスアンプルマスクパック』

C-AA2Gとライトソリューションのシナジーで、明るくて透明な肌に導きます。アルブチンが肌の奥深くから明るくきれいにケア。

乳液編

sisley『エコロジカルコムパウンド』

保護や分泌、吸収、呼吸などお肌のあらゆる機能をひきだす乳液。また、スギナエキスが水分キープに必要なミネラルを補給し、ホップエキスが環境ダメージ等の刺激から肌を保護します。肌質とトーンを調整し肌にうるおいをあたえ、ソフトでしっとりとした肌に導きます。

BENEFIQUE『ドゥースエマルジョンⅡ』

キレイをアップデートして透明感が冴えわたる肌へ。肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透し、うるおいをめぐらせ、柔らかな肌を育む乳液。「Ⅱ」はまろやかなしっとりとした感触。

コスメデコルテ『AQミリオリティリペアエマルジョンn』

肌をときほぐすように美容成分をゆきわたらせ、お肌の内側から湧き上がるようなハリをあたえる高機能乳液。高濃度に配合したオレイン酸や美容成分を角層奥深くまで送り届け、やわらかさと弾力感をあわせもつ極上肌へ導きます。まろやかでコクのあるテクスチャーが肌上でとろけて、キメひとつひとつをふっくらとやわらげます。

田中みな実さんの美意識の高さを見習おう♡

とってもハードスケジュルの日々を過ごしているであろう大人気の田中みな実さん。多忙な日々の中でも、こうしてきちんとケアしているところは「さすが!」のひとことですよね♡

ついつい「忙しいから…」「疲れたから…」と言い訳してしまいがちですが、そんな時こそリラックスしながらちゃんとケアをすることで肌の調子も良くなれば、気持ちも前向きに、田中みな実さんのようにキラキラと輝く女性になれるのではないでしょうか。

日々のちょっとした努力と積み重ねが美肌を作り、そして、内面の美しさもプラスされてこそ素敵な大人女子オーラが放たれるのでしょう。

今回ご紹介した田中みな実さんイチオシの美容法『乳液仮面返し』方法は、シートマスクと乳液さえあればすぐに出来るので、是非試してみてくださいね♡

また、人によって肌質なども異なりますが、美しい方が愛用しているアイテムを試してみるのも、美意識UPのコツ!田中みな実さんが愛用しているアイテムで気になるものがあれば是非試してみましょう♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧