肌年齢27歳!綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は?SK-II肌測定マジックスキャンレビュー

肌年齢27歳!綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は?SK-II肌測定マジックスキャンレビュー

グローバルスキンケアブランド「SK-II」が「ワールド ピテラTM マンス」と題して、「SK-II」の秘密を解き明かすシークレットキーハウスをオープンしました!

『SK-II シークレットキーハウス』の正式オープンにあたり、グローバルアンバサダーを務める女優の綾瀬はるかさんがオープン記念イベントに登壇し、ご自身のスキンケアの秘密を教えてくれたのでその様子をお届け!

そして、綾瀬さんもイチオシのSK-II肌測定「マジックスキャン」のレビューもあわせてご紹介していきます。

肌年齢27歳!綾瀬はるかさんの美肌の秘訣を大公開!

『SK-II シークレットキーハウス』オープン記念イベントに、純白なノースリーブのワンピースに身を包んで登場した綾瀬はるかさん。

グローバルイベント「SK-II ワールド ピテラTM マンス」の開催を記念してオープンした『SK-II シークレットキーハウス』について、「世界観がとても素敵で圧巻です」と期待に胸を膨らませながら語っていました。

また、知られざるピテラTMとスキンケアの秘密を解き明かすべく、ステージ上には綾瀬さん専用のシークレットキーボックスが登場!

綾瀬さんは真紅の箱に入った初代「ピテラTMエッセンスボトル」を手に取り、最初は「シークレットキーII」という名前で発売していたという、ピテラTMの秘密を解き明かしました。

さらに、ご自身の肌測定記録、27歳を披露!

自身の子供時代と天然の発酵によって生まれるピテラTMとの共通点について聞かれると「実家の畑で取れる野菜を食べて育った幼少期でした」と回顧しつつ、「SK-IIのピテラTMと同じ自然育ちです…」と照れ笑い。

また、これまで10年以上に渡りSK-IIのアンバサダーを務める綾瀬さん。「最近はホワイトニングマスクなどその時の肌と会話しながらスキンケアをしています」とご自身のスキンケアの秘密を明かされました。

綾瀬さんもオススメ!SK-II肌測定「マジックスキャン」

最後に『SK-II シークレットキーハウス』で見逃せない体験について聞かれた綾瀬さんは「マジックスキャンはどこをお手入れすればいいか教えてくれるので見逃せません」と肌のコンディションを定期的に測定することの大切さを語り、イベントを締め括りました。

綾瀬さんもオススメするSK-II肌測定「マジックスキャン」は、最新の肌に触れない肌測定。

ビッグデータを活用し、肌表面から奥深くまで精密に肌状態を測定でき、SK-IIの美容部員・ビューティーインフルエンサーが肌測定と共にカウンセリングを提供してくれます。

近くのSK-IIカウンターで肌年齢チェックができ、肌測定を体験した方には、SK-IIの商品サンプルもプレゼント!是非「マジックスキャン」体験してみてくださいね!

※肌測定のご予約は一部の店舗のみで承っております。

「マジックスキャン」で肌年齢チェック!レビュー

今回『SK-II シークレットキーハウス』にて「マジックスキャン」で実際に肌年齢チェックをしてみました!

【STEP1.肌悩みをチェック】
「今日のお肌で最も気になることは?」という質問に回答します。気になることなんて沢山ありすぎる!と思っちゃいますが、“今日の”お肌で…と聞いてくれているので答えやすいなと思います。私は「乾燥・キメ」を選択!他に生年月日も入力します。

【STEP2.肌をスキャン】
肌をスキャンして測定開始!独自のAI肌認識技術により、40cmの距離から5秒で肌のアップ写真を撮影。精密に肌を測定してくれます。

【STEP3.肌年齢と美肌ゾーン測定結果】
肌年齢の測定結果と、肌の中で最も健やかで美しい肌ゾーンが明らかに!私の場合、頬が美肌ゾーンと測定されたのですがSK-IIの美容部員の方によると珍しい事だと褒めていただけました。そしてやっぱり気になっていた目元がお手入れ強化ゾーン…。

【STEP4.肌悩みの測定結果】
「マジックスキャン」は肌悩みの場所を明らかにするだけでなく、まだ気づいていない隠れた伸びしろポイントを発見することができます。アドバイスのコメントが出てくるのでとても参考になります!

【STEP5.肌の未来予測機能】
120万件以上のデータをもとに開発されたSK-II独自のアルゴリズムで、キレイのポテンシャルを可視化し、肌の未来を予測!「現在」と適切なお手入れと健康的な生活習慣でキラキラポイントが増えた「未来」の肌を比較することができます。

【STEP6.肌状態に合った商品のアドバイス】
最後に肌状態に合ったSK-IIの商品をアドバイスしてもらえます。私の場合、最もオススメは『フェイシャルトリートメントエッセンス』でした。

綾瀬さんが「マジックスキャン」のオススメポイントを「どこをお手入れすればいいか教えてくれる」と仰っていたように、今の自分の肌には何が必要なのか、どこのお手入れを強化した方が良いのかなど細かく教えてくれるので、とても参考になりました!

皆さんも是非お近くのSK-IIカウンターで診断してみてください。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧