六本木人気キャバ嬢3人が選んだ推しコスメ!本気で愛用中の一軍アイテム〜vol.2〜

六本木人気キャバ嬢3人が選んだ推しコスメ!本気で愛用中の一軍アイテム〜vol.2〜

キラキラしている人気キャバ嬢さん。彼女たちが本気で愛用している推しコスメ、気になりますよね!今回は大反響だった第2弾です!

今回は、六本木人気キャバ嬢さん3人に、使い方やお気に入りポイントなどとあわせて一軍アイテムを教えてもらいました!

1.ファブリック六本木勤務・れみちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

れみれみ(@remiremi122)がシェアした投稿

メゾンドボーテ専属モデル、2022年関西コレクションSSにも出場した経歴を持つ、六本木の有名嬢れみちゃんの推しコスメは2つ!

Dior『ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 004 ローズゴールド』
ハイライトにもチークにもなる、肌に輝きをプラスする多機能美肌パウダー。れみちゃんの推し004番はピンクの光彩を放つローズゴールドの4色パレット。

れみちゃんcomment

目の周りや鼻先に入れることも出来るし、チークの上に重ねてボカして使う事も出来るから万能すぎて愛用です!

Dior『ディオールショウ マキシマイザー 3D』
ボリューム・カール・長さを叶え、24時間際立つ3次元まつ毛、進化した美容液マスカラベース。

れみちゃんcomment

まつ毛下地は付けてから乾くのが早いのと、重たくなく軽いのが◎!マスカラが落ちにくくなりました!

2.六本木Lalah勤務・ナナちゃん

スタイル抜群の美人キャバ嬢、ナナちゃんの推しコスメは3つ!

ジョンセンムル『スキンヌーダークッション #フェアピンク』
韓国でも大人気のナチュラルカバーとしっとりツヤ感を叶えるクッションファンデ。ななちゃんの推し#フェアピンクは、17〜19号の明るい肌向けのアイボリー。

ナナちゃんcomment

厚塗り感はそんなに出ないのにしっかりカバー力があるから、肌綺麗だねと褒められる!

D-UP『シルキーリキッドアイライナー』ブラウンブラック・ナチュラルブラウン
太いラインも細いラインも思い通りに描ける、美容液成分配合のアイライナー。

ナナちゃんcomment

何よりも描きやすい!よれないのにクレンジングでさらっと落ちるので優秀◎!

KATE『リアルアイズプロデューサー』
SNSでバズっている、白目強調・粘膜拡張アイライナー。

ナナちゃんcomment

ピンクが自然な発色でナチュラルに盛れます!

3.ファブリック六本木勤務・七瀬みほちゃん

小悪魔agehaでモデルを務める、広島出身のスタイル抜群美女、みほちゃんの推しコスメは5つ!

スピケア『V3エキサイティングファンデーション』
スキンケアしながらメイクができると、SNSでも話題の天然針状水光注射ファンデーション。

みほちゃんcomment

これは100%王道。カバー艶、全てにおいて優秀!

クレ・ド・ポー ボーテ『クレームUV』
上質な保湿クリームのような使い心地、エイジングケアする「SPF50+・PA++++」の日焼け止め。

みほちゃんcomment

美容液で作られている日焼け止め。顔と首に使用しています。普段の日焼け止めよりも確実に肌荒れしない!

エチュードハウス『ティアーアイライナー BE101』
うるんとした涙袋を演出してくれるキラキラパール入りのアイライナー。

みほちゃんcomment

エチュードの涙袋に引くラインは、キラキララメ感でうる艶になるのがお気に入り。

コスメデコルテ『ルージュデコルテ 46 timeless modernity』
鮮やかな発色と艶やかなうるおいが続く、5質感、51色のリップスティック、ルージュデコルテ。みほちゃんの推しの46番は、ほんのり黄味を効かせた温かみのあるレディッシュブラウン。

みほちゃんcomment

たくさんの口紅を使ってきたけど、色艶荒れ具合、コスデコが1番!46番の色が今までで最強に合っているお気に入り!

資生堂『スノービューティー ホワイトニングスキンパウダー』
朝はメイクの仕上げや日中は化粧直し、夜はスキンケアの最後の素肌ケアに使える薬用美白スキンケアパウダー。

みほちゃんcomment

今まではミラコレを使用していたけど、サラサラ感は断然スノービューティーの方があるのでお気に入り。寝る時にも使える、スキンケアパウダーなので肌荒れの心配ももなし!

美しくなるには美しい人の真似を!

キラキラ輝く彼女たちの推しコスメ、いかがでしたでしょうか?

美しくなるには美しい人の真似をするのも大事なコツ!

夜職をしていない方にも参考になるポイントがたくさんだったので、気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!

※順不同

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧