• HOME
  • MYRALS
  • TREND
  • SNSで話題のクレンジングも♡“ORBIS”と豪華コラボ!〜My Little Box April〜

SNSで話題のクレンジングも♡“ORBIS”と豪華コラボ!〜My Little Box April〜

4月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは「Just Breathe」♡

フランス語の“Métro-Boulot-Dodo”(地下鉄・仕事・睡眠)というフレーズは、仕事と睡眠の繰り返しで過ぎてしまう毎日を、アイロニカルに表現した言葉です。

おうちで過ごす時間が増えた今、ゆっくりできるかと思いきや、思いの外バタバタで気がついたらもう夜…なんていう日もあるでしょう。

そんなときは、ひと息ついて好きな小説を読んでみたり、お気に入りのものに包まれる空間を作ったり、ゆっくりと1日を振り返る時間を設けることも大切です。

そんな4月にお届けするのは、オルビスとのコラボBox!

“Just Breathe”をテーマにした今月のBoxと共に、慌ただしい日々の中にも穏やかな時間を見つけてみませんか?

ゆったりとした時間を味わえる!4月のBoxの中身は…?♡

4月のBoxは、忙しない日常や日々の緊張から心と体を解き放ってくれるアイテムがIN!

2月に発売されたばかりのSNSでも話題のクレンジング、『オルビス オフクリーム』をはじめ、肌の中の水のめぐりに着目したオルビスユーシリーズから3点のアイテムが入っています。

そしてオルビスとコラボしたオリジナルグッズには、ホワイトムスクの香りのキャンドルや、オルビスのクレンジングクリームと一緒に使用できる高級感のあるスパチュラ&スタンドホルダーも♡

今年の春は、「My Little Box」のアイテムで、忙しい日々の中にも癒しのひと時をプラスしてみましょう!

■オルビス オフクリーム
■オルビスユーシリーズ(オルビスユー ウォッシュ・オルビスユー ローション・オルビスユー モイスチャー)
■フレグランス キャンドル(ホワイトムスクの香り)
■スパチュラ&スタンドホルダー

心地良いスキンケアタイムを味わえる「オルビス」の新作コスメがIN!

30年以上もの間、肌についての研究を重ね、進化し続けている「オルビス」。

心地良い生活に寄り添い、ごく自然と湧き出てくる美しさを大切にするため、サイエンスの視点からスキンケアを研究し、ひとりひとりの“心地良い美しさ”を引き出すことに向き合い続けています。

スキンケアの時間も“自分らしさ”をチューニングしてくれるような、心地良い環境や時間を意識的に持つことで、誰もが生まれながらにしてもっている、潜在美を解放してみましょう♡

『オルビス オフクリーム』

2020年2月に発売されたばかりの『オルビス オフクリーム』は、濃厚で厚みがありながらも、肌にのせるととろける“メルティクリーム”製法のテクスチャー。

メイクオフと同時に硬くこわばった肌をほぐして、うるおいを与え、やわらかくし、その心地良さを感じ、さらに肌に必要なうるおいを残す“クリームすすぎ”が、うるおいを守り整え、よりやわらかにしてくれます。

日中ストレスを受けた心までも、スイッチ“オフ”してくれるような心地良さが特徴です。

クレンジングで肌と心がほぐれたら…オルビスユーシリーズで肌をうるおして♡

オルビスユーシリーズは、肌本来の力を活かして美しさを高めるアプローチを研究し、誕生したスキンケア。

ウォッシュ、ローション、モイスチャーの3点で肌の内部までうるおいで満たし、内側からハリと透明感あふれる、パンっとおし返すようなみずみずしい肌に導いてくれます。

STEP1.洗顔料『オルビスユー ウォッシュ』(中央)

■使用目安:1cm程度

パッと明るい洗い上がりで、化粧水浸透感が見違えます。

毛穴の汚れや皮脂などの顔曇り原因を一掃し、あか抜け感のある澄んだ肌印象へ。

汚れを吸着する洗浄成分である、モロッコ溶岩クレイ配合のブースター洗顔です。

STEP2.化粧水『オルビスユー ローション』(左)

■使用目安:ティースプーン半分程度

濃密なうるおい成分をすみずみまで届け、内側から湧き上がるハリ感へ導きます。

いまだかつてないリッチなコクが肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、スーッと浸透。

超浸透“とろぱしゃ”化粧水で肌にハリを与えて♡

STEP3.保湿液『オルビスユー モイスチャー』(右)

■使用目安:小豆1~2粒程

濃密なうるおいが続く、新触感スフレジェリー!

吸着性に優れたハリヴェール成分(カラスムギ穀粒エキス)が肌にピタッと密着します。

穏やかなリラックスタイムを楽しめるグッズたち♡

日々忘れがちだけど、1日を振り返りながら、深い呼吸で体の緊張をほぐす時間を持つのは大切なこと。

家でほっとひと息つく時間を大切にできるような、オルビスとのコラボグッズで自分を愛する時間を…♡

フレグランス キャンドル(ホワイトムスクの香り)

■キャンドル燃焼時間:10~13時間

100%大豆からできたワックスが原料で、火を消したときにススや煙が出にくいこだわりのソイキャンドル。

ガラス越しにゆらゆらゆれる炎を見ていると、気持ちが穏やかになって自然と呼吸も深くなっていきます♡

「オルビス」と「My Little Box」が選んだ、やわらかなホワイトムスクの香りを堪能しながら、心を解き放ちましょう。

「こんな香り探してた!」と思うほど、とにかく良い香り!スキンケアタイムに取り入れるのもオススメです♡

デザインもおしゃれなので、インテリアにも◎!

キャンドルを灯し、炎のゆらぎを感じて、癒しの時間を楽しみましょう。

スパチュラ&スタンドホルダー

頭をからっぽにすることでリラックスできることもあるけれど、何かに集中することで得られる静寂もあります。

こんな時だからこそ、この春のスキンケアタイムは、自分を見つめ直す時間にしてみませんか?スタンドホルダーに書かれた“la beauté du geste”というフランス語は、「美しい所作」という意味。

ピンクゴールドのスパチュラを使い、ゆったりとした気持ちで丁寧にスキンケアを行えば、肌も気持ちに応えてくれるでしょう。

長さのあるスパチュラは『オルビス オフクリーム』にピッタリのサイズ!

珪藻土でできたスタンドホルダーは、湿気を吸収してくれるため、歯ブラシスタンドとしても使えます。

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

公式サイト

「My Little Box」会員様限定キャンペーン!オルビス人気商品3種類の特別セット♡

「オルビス」とのコラボレーションを記念して、心地良さとリラックスを表現したBoxと同じデザインのクリアバッグが登場!

「My Little Box」会員限定のシークレットキャンペーンも期間限定で実施中!

こちらのキャンペーンの詳細や購入方法は、Boxに同梱されているブックレットP.9をチェックしてみてくださいね♡

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧