ダークなカラーで楽しむ秋色メイク♡GIVENCHYから“フォールコレクション2020”が登場!

コスメフリークなら絶対外せないフォール コレクション♡

2020年8月1日(土)に「GIVENCHY」から『フォール コレクション 2020』が登場します!

そこで今回は夏を飛び越えて、ダークカラーの秋色メイクが楽しめちゃうその内容をご紹介していきます。

美しい天然石の煌めきをダークに纏う2020年の秋♡

気が遠くなるほどの年月をかけて生み出される自然界の奇跡、ジェムストーン(天然石)。

その神秘的な煌めきは、古来より人の心をとらえて離しません。

この秋、「GIVENCHY」が提案するのは、美しいジェムストーンの煌めきをダークなカラーで楽しむ秋色メイクです。

新製品のリップスティックに、今年3月に発売したアイシャドウからは新色が登場!

煌めくパールや深みのあるカラーが肌になじみ、神秘的な美しさを演出してくれるアイテムがたくさん。

天然石のような美しい色合いを表現したコレクションで、さりげないのに惹きつけられる、秋のルックをチェックしていきましょう♡

美しいツヤと鮮やかな発色、心地よい潤いを叶える『ランテルディ・リップスティック』

■3.3g/全4色(新色1色・限定3色)/4,000円(税抜)

pHで色変化する深みのあるダークカラー4色が、『フォール コレクション 2020』に登場します。

「禁断」を意味する“L‘INTERDIT(ランテルディ)”の名前の通り、うっとりするほどなめらかな付け心地と、思わず触れたくなるほどの美しい唇を叶える仕上がりで、1度体験したらきっと虜になる新しいリップスティック。

深みのあるダークカラーと繊細なパールが、ミステリアスで存在感のある仕上がりを叶えます。

全4色のカラーバリエーション

新色1色、限定色3色の全4色のカラーバリエーションからなる『ランテルディ・リップスティック』。

秋を感じさせる深みのあるカラーにうっとり♡重ね塗りでオリジナルカラーを作るのにもぴったりなカラーがたくさんあります。あなたはどのカラーがタイプ?

テクスチャーはするするとなめらかに伸びる塗り心地の良いタイプ。唇に潤いを与えて、美しいツヤと発色が1日中持続します。

天然由来のブラック・ローズ・オイル(ハイブリッドローズ花エキス)とミツロウが潤いで満たしながら、ふっくらとした唇を演出!

■新色!『No.16 ノワール・レヴェラトゥール(pHシェード)』

どんなカラーのメイクにもフィットする、ブラック・シェード。唇のpHで色変化して、あなただけの深いベリーカラーへと色づきます。単品ではもちろん、トップコートとしても使用できる便利な1本です。

■限定色!『No.21 オニキス・マーブル(pHシェード)』

漆黒のオニキスのようなブラックに、マルチカラーのパールが煌めくマーブル・シェード。唇のpHで色変化して、透明感のあるベリーカラーに。ツヤと透け感が、都会的な印象を叶えます。

■限定色!『No.22 ガーネット・マーブル(pHシェード)』

ガーネット(柘榴石)のように深みのあるレッドに、シルバーパールが煌めくマーブル・シェード。唇のpHで色変化して、華やかなレッドに。顔色を引き立て、表情まで明るく軽やかな印象に仕上がります。

■限定色!『No.23 クォーツ・マーブル(pHシェード)』

クォーツのようなローズとゴールドパールが煌めくマーブル・シェード。唇のpHで色変化して、ニュアンスのあるローズに。女性らしいエレガントな仕上がりを叶えます。

今年3月に新発売したアイシャドウから新色登場!『ル・ヌフ・ジバンシイ』

■8g/定番1色/7,600円(税抜)

フランス語で数字の“9”を表す“neuf(ヌフ)”の言葉のとおり、マット、サテン、グリッター、メタリックの4種のテクスチャーの9色のカラーで構成されたアイシャドウパレット。

塗布すると肌に吸い付くようになじみ、ロングラスティングで、メイク直後の美しい仕上がりが1日中持続します。

『No.03』はデイリー使いにも使いやすい、落ち着いたダーク・ブラウンからピンクのハーモニー。

アクセントカラーのピンクパープルが、クラシカルな組み合わせにモード感を引き立てます。

明るい色を使用して、ダークなリップとのバランスをとっても、ダークな目元でインテンスな印象に仕上げることも可能です。

絶対GETしたい!「GIVENCHY」の美しい秋色コスメ♡

『ランテルディ・リップスティック』はパッと見、使いづらそうなカラーに見えるかもしれませんが、実際塗ると、唇のpHで色が変化するので、自分の肌に合うカラーに。

新色と限定色を組み合わせて重ね塗りしても、おしゃれなカラーに仕上がりそうですよね!

このリップは、今秋のマストアイテムになりそう♡

また、『ル・ヌフ・ジバンシイ』の新色は捨て色なしの万能アイシャドウパレットなので、これひとつあれば色々な目元が楽しめそうです。

「GIVENCHY」らしい、シックなデザインもとても可愛いので気になる方は是非チェックしてみてください。

お取り扱い

百貨店 ジバンシイ カウンター、百貨店オンラインストア(一部)、アットコスメショッピング、ビューティーセレクトショップ

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧