• HOME
  • MYRALS
  • FOOD
  • 濃厚なチーズ風味のふわふわデザート!新食感チーズスイーツブランド「St Môret」デビュー♡

濃厚なチーズ風味のふわふわデザート!新食感チーズスイーツブランド「St Môret」デビュー♡

濃厚なチーズ風味のふわふわデザート!新食感チーズスイーツブランド「St Môret」デビュー♡

家事がひと息ついた時、仕事の合間、夜のリラックスタイムに…スイーツは何気ない日常の中でとっておきのご褒美ですよね♡

中でも、最近トレンドの“チーズ”スイーツは今まで以上にたくさん登場しています。

そんな激戦ジャンルに、新食感のチーズスイーツブランド「St Môret(サンモレ)」が誕生!

第1弾商品としてデザート感覚で濃厚なチーズ風味を楽しめる『サンモレチーズムース』が、本日2020年9月1日(火)から新発売されています♡

チーズ好きさん、スイーツ好きさん、是非チェックしてみてくださいね!

ふたつの味をその日の気分で選べる“新食感”チーズスイーツ♡

近年チーズは、アイスクリームやチルドデザート、ドリンクのフレーバーとしての人気も上昇し、料理・おつまみ・おやつなど、目的に応じたチーズが展開され、チーズ市場はますます成長を続けています。

特におやつとしてのニーズに注目が集まるなか、『サンモレチーズムース』は、いつでも手軽に楽しむことができる新食感チーズデザートとして開発されました。

POINT1.ふわっと口の中でとろける新食感!

ふわっと軽いくちどけを生み出すために、独自の製法でクリームチーズに空気をたっぷり含んでいます。

きめ細かいムースの柔らかな口当たりと滑らかな舌触りは、まさに新食感です。

POINT2.気分で選んで手軽に楽しめる!

『サンモレチーズムース』は、本格的なチーズフレーバーをスプーンで味わうことができる手軽さにこだわりが♡

爽やかなイチゴの香りが広がるストロベリー味、濃厚な甘みがくせになるバニラ味の2種類。

忙しい毎日を過ごすなか、つかの間の休憩タイムや帰宅後のひと時に手軽に、その日の気分で食べられるチーズムースです。

食べてみました♡

『サンモレ チーズムース ストロベリー』『サンモレ チーズムース バニラ』を贅沢に食べ比べしてみました♡

ふわふわの食感で、口の中でふわっと溶けます!

生クリームヨーグルトにほんのりチーズの濃厚さが感じられる味わいで、ストロベリーの方がさっぱりいただけます。

重たくないので、朝スイーツにもオススメ!

ダイエット中でも小腹が空いた時にも程よいサイズ感で、大人女子にぴったりのスイーツです♡

『サンモレ チーズムース ストロベリー』『サンモレ チーズムース バニラ』商品概要

■名称:乳等を主要原料とする食品
■内容量:65g
■保存方法:要冷蔵10°C以下
■主要売場:全国のスーパーマーケット
■希望小売価格:198円(税別)
発売日:2020年9月1日(火)

「St Môret(サンモレ)」とは

フランスで40年も愛され続けているフレッシュチーズブランド「St. Môret(サンモレ)」。

毎日、フランスの食卓に届けてきたフレッシュな美味しさをそのままに、いつでも気軽に食べられるチーズスイーツブランドに生まれ変わり、2020年秋日本に誕生しました。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧