しっとり洗い上げたい人にオススメ!「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」リアルレビュー

しっとり洗い上げたい人にオススメ!「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」リアルレビュー

乾燥が特に気になるこの季節は、スキンケア選びも普段より慎重になるという方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、しっかり保湿しながらも、スッキリ洗い流せる濃密保湿洗顔がオススメ!

今回は、保湿ケアで誰もが知っている「ニベア」の『ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』洗顔料をご紹介します。

しっとりなめらかな美しい肌を目指して!

保湿ケアといえば「ニベア」ですよね!

今回ご紹介するのは、抜群の信頼性から、長年に愛されている「ニベア」の『ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』という製品です。

濃密保湿洗顔というだけあって、キメ細かくリッチな泡質、もっちり密度のある泡のボリューム、洗い上がりの肌のしっとり感にこだわった洗顔料。

乾燥が気になる季節は特にオススメですが、スッキリと洗い流せるので年間を通して使えるアイテムです。

ニベアの濃密保湿洗顔で洗って、しっとりなめらかな美しい肌を目指しませんか?

濃密リッチなクリーム泡でうるおいを守りながらやさしく洗える!

『ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』は“濃密保湿”をコンセプトに開発された洗顔料で、キメ細かく密着力の高い、弾力のある濃密リッチなクリーム泡で、濃密保湿洗顔体験ができます。

ニベアクリーム成分(※ラノリンアルコール・グリセリン:保湿)配合で、大切なうるおいを守りながらやさしく洗えます。

洗い上がりの肌にうるおいのベールを作り、スッキリと洗い流せるのに、しっとりなめらかな美しい肌に整えてくれるのがポイント。

『ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』は、上品なプレミアムスウィートフローラルの香りで、洗顔中に漂う優しい香りも◎!

特に乾燥が気になる今の季節にオススメな『とてもしっとり』タイプの他に、『しっとり』『ブライトアップ』『リッチバウンス』の肌仕上がりに合わせて選べる4タイプ展開となっています。

まるでイルミネーションのように店頭で目立つキラキラのパッケージなので、すぐに目に留まるはず!

使用方法

適量(2〜3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、よく流します。

※残り少なくなったらキャップを回して外すと、最後まで無駄なく使えます。

濃密保湿洗顔体験してみました!〜リアルレビュー〜

「ニベア」の製品は色々と使用したことがあり、もちろん現在も使用しているものもありますが、洗顔料は実は初めて…!

という「ニベア」洗顔料を初めて使う私のリアルレビューをお届けします。

ニベアクリーム生まれの濃密保湿洗顔ということで、どのくらいの“しっとり・保湿感”があるのだろうと期待しながら使ってみたところ…

まず、ニベアクリーム生まれの濃密保湿洗顔というのは手のひらに出したテクスチャーですぐに納得!

ニベアクリームをそのまま洗顔料にしたようなこっくりしたテクスチャーなんです。

泡立ててみると、キメ細かくリッチな泡質でもっちり密度のある泡ボリュームというのも納得!

濃密でふわふわな上質な泡が完成しました。

見ただけでも気持ちよさそうなこの泡で洗顔したら…みなさんのご想像通り、気持ち良い洗顔タイムです。(笑)

ボリュームのある泡なので、直接手が肌に触れることなく、泡で洗うことが容易なのも肌に優しいので嬉しいポイント。

気になっていた“しっとり・保湿感”については、洗顔後のつっぱりもなく、乾燥が特に気になるこの時期にぴったりの洗い上がりです。

上質な泡がかなり気持ち良く、ボリューミーなので、バスタイム中に使用する場合はそのまま首とデコルテまで洗うのもオススメ。

肌の乾燥が気になる方、しっとりと優しく洗顔したい方は是非1度使ってみてくださいね。

※個人の感想になります。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧