超豪華コスメ5点セット入り!オレンジメイクを完全マスターできる究極のムック本で洒落目元に!

超豪華コスメ5点セット入り!オレンジメイクを完全マスターできる究極のムック本で洒落目元に!

宝島社から発売されている『究極のORANGE COSMETICS SET BOOK』がとっても豪華!

おしゃれな目元を作れる本格的なコスメが5点入っていて、そのコスメを使ってすぐに実践できる5つのメイクアップ例も掲載されています。

「Celvoke(セルヴォーク)」のクリエイティブアドバイザーとしても有名な、大人気のヘアメイクアップアーティストの菊地 美香子さんが完全監修しているというのも気になるポイント!

早速ご紹介していきましょう。

誰が使ってもおしゃれ目元に!超豪華付属コスメ5点セット

色彩の魔術師とも言われるヘアメイクアップアーティストの菊地 美香子さん完全監修の付属コスメ。

ムック本の付属の域を超えたかなり本格的なコスメで、しかも5点セットという豪華っぷり!

オレンジメイク好きさんにはもちろん、初心者さんでもこれさえあれば簡単にオレンジメイクが完成できちゃう優れものです。

1.まぶたや頬、唇にも使えるマルチカラー10色セット

見るだけでテンションの上がる10色パレットは、まぶたはもちろんのこと、頬、唇にも使える万能アイテム。

スリムなマルチパレット、これさえあれば旅先でも大活躍しそうな予感。

菊地 美香子さんが本気で考えた厳選された10色だそう!

2.旬カラーをカスタマイズ

そしてこの10色マルチパレットの右2カラーを旬カラーにカスタマイズできる仕様となっているんです…!

その時の気分に合わせて、旬カラーをINするも良し、定番カラーと旬カラーで組み合わせるも良し。

マグネットなので、取り外すのもセットするのも楽々です。

3.マルチメイクブラシ

メイクを上達させたい場合、手っ取り早いのが、使いやすいメイクブラシにチェンジすること…なんですが、中々運命のメイクブラシに出会うのも難しいのが本当のところ。

今回のムック本にはなんと、誰もが使いやすいマルチメイクブラシまでセットで入っているんです!

これかなり嬉しいポイントではないでしょうか。

4.ピンクパールマスカラ

パールとラメが輝く、ピンクパールマスカラもIN!

まつ毛にも眉毛にも使えるマルチミニマスカラです。

自分ではちょっと冒険しづらいアイテムも「付属セットなら試してみたい!」という方も多いのでは?

5.くすみブラウンマスカラ

こちらもまつ毛にも眉毛にも使えるマルチミニマスカラ。

グッとおしゃれ感を底上げしてくれる、くすみブラウンカラーは、さすがは菊地 美香子さん監修という感じがしますよね!

5つのメイクアップ例ですぐに実践できる!

この5点のコスメを使用した5つのメイクアップ例も掲載されているので、このムック本を一冊購入すればすぐに、おしゃれなメイクアップができちゃうという、かなり実用的な内容になっています。

5つのテーマに合わせて、このアイテムをこう使うということがそれぞれ詳しく書かれているので、誰でも簡単に様々なオレンジメイクを楽しむことができます。

「コスメを購入したけれど、どう使っていいか分からないまま。」なんてことがよくある方は、是非このムック本をチェックしてみて!

菊地 美香子さんのメイクルール&メイクのコツが分かる!

『究極のORANGE COSMETICS SET BOOK』を完全監修した菊地 美香子さんのメイクあれこれをチェックできちゃうのも、このムック本ならでは。

普段中々聞くことができない、プロのメイクルールや、メイクの疑問についての回答が掲載されています。

かなりタメになる盛り沢山の内容!

メイクの抜け感が分からないという方や、洒落感の作り方が分からないという方、日常メイクの疑問もこれを見れば解決するはず。

『究極のORANGE COSMETICS SET BOOK』概要

■価格:2,190円(税抜)
■発行所:株式会社宝島社

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧