今期マストなシルバーリング!選べる11種で重ね付けも!〜velenette〜

今期マストなシルバーリング!選べる11種で重ね付けも!〜velenette〜

手元のおしゃれって、常に自分で目につくところなのでモチベーション上がりますよね。

今回は、今インスタで話題のショップ「velenette(ヴェレネット)」の、今期マストな高級感溢れるシルバーリングをご紹介します。

全11種の豊富なバリエーションで好みや気分に合わせて重ね付けするのも◎!

「velenette」の選べる11種シルバーリング

 

この投稿をInstagramで見る

 

VELENETTE(@velenette)がシェアした投稿


インスタのおしゃれな雰囲気から、気になっていた「velenette」のアクセサリー。

ネックレスもとても可愛いのですが、今回私がGETしたのはリングです!

シンプルでスタイリッシュなデザインで、大人っぽくきれいめ。でも重ね付けするとどこかこなれ感のあるところが気に入りました。

全11種あり、組み合わせによって雰囲気が変わるので迷いに迷ったのですが、私が選んだのは『F』と『J』。

『F』はシンプルなデザインなのですが、ただ真っ直ぐなのではなく、指を美しく魅せてくれるところがお気に入りです。

『J』は大人女子らしさもありつつも、デザイン性があるところが◎!単品でつけてももちろん可愛いのですが、重ね付けすると可愛さ倍増!!

シンプルな服装でも、手元にシルバーアクセサリーでワンポイントおくことでグッとおしゃれ度がUPします。

18金コーティングなので敏感肌の方にもオススメ!

「velenette」のリングは、金属アレルギー対応されています。アレルギーが出にくい18金コーティングなので、アレルギーがおきにくく敏感肌の方にもオススメ。

しかも錆びや黒ずみが起こりにくく、お手入れが楽!

サッとクロスで拭くだけでOK、傷もつきづらく、メンテナンスがとても簡単なのでデイリーに使えます。もちろんオケージョンにもぴったり!

サイズ調整可能なデザインでどの指にも対応!

また、サイズ調整可能なデザインなので、つける指を変えてもすぐに自分で調節できるところも嬉しいポイントです。

コーディネートや気分によって、つける指をチェンジするとまた違った雰囲気になるので、おしゃれをより楽しめます。

ユニセックスで使えるため、彼とペアリングにするのもオススメですし、彼とシェアすることも可能!

常に見える手元のおしゃれで女度UP!

マスク生活が続く中、美意識のモチベーションを保つのって中々難しいですが、手元は常に見える部分。

お気に入りのリングをつければ、グッと女度がUPするのを実感できます。

今回ご紹介した、「velenette」の選べる11種のシルバーリングはつけるだけで全体のコーデを格上げしてくれるポイントになるのでオススメ!

重ね付けするとより可愛さが増すので個人的には重ね付け推しです!

来月3月には大規模SALE開催予定みたいなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧