ラッキーな出来事が起こるかも!つける位置によって変わる指輪のパワーって?

ラッキーな出来事が起こるかも!つける位置によって変わる指輪のパワーって?

指輪をつける位置に少しこだわりを持ってみたら、ラッキーな出来事が起きるかも…!?

今回は、つける位置によって変わる指輪のパワーをご説明していきます。

あなたはどの指につける?

親指〜Thumb〜

昔から望みが叶うといわれています。目標を実現させたい方にオススメ!

人差し指〜Index Finger〜

行動力や自立心を象徴します。ここぞ!という大事なシーンにとっておきの指です。

中指〜Middle Finger〜

直感やひらめきアップ!斬新なアイディアが思い浮かぶかも。

薬指〜Ring Finger〜

愛や絆を深めてくれる指。創造性を高めてくれるともいわれています。

小指〜Little Finger〜

恋を引き寄せてくれるという意味合いがあります。思いがけないチャンスを呼び込んでくれるかも!

指輪のパワーを知って、お守りリングに!

なんとなく…でつけていたなら、今回ご紹介した指輪のパワーを知って、お守りリングとしておしゃれを楽しむのもあり。

その日のスケジュールや、気分に合わせて指をチェンジしても良いですよね!

3月の「My Little Box(マイリトルボックス)」に入っているような太さ調節が可能リングは、付け替えやすいのでオススメです。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧