10秒に1個売れたAMATERASの「ドリーミーブラ」リアルレビュー!初の総柄も登場!

10秒に1個売れたAMATERASの「ドリーミーブラ」リアルレビュー!初の総柄も登場!

アパレルやナイトウェアを展開するライフスタイルブランド「AMATERAS(アマテラス)」から、発売されている『DREAMY BRA(ドリーミーブラ)』。

2021年2月初回発売時には瞬時に完売!10秒に1個売れるとSNSで話題を呼んだ大人気アイテムです。

今回はそんな爆発的人気の『ドリーミーブラ』を実際に購入した感想と、2021年8月13日(金)から公式オンラインストアにて発売されているシリーズ初の総柄、和花柄タイプについてご紹介していきます。

10秒に1個売れた!『ドリーミーブラ』って?

「AMATERAS」の代表を務める佐藤マクニッシュ怜子さん自身が、タイトなアイテムや肌見せアイテム着用時のインナー選定に試行錯誤する中で、より機能性があり、女性の様々な悩みを解決してくれるようなアイテムをつくりたいという思いから開発された『ドリーミーブラ』。

海外セレブの間で人気のコルセットトップスに、日本のナイトブラの機能を盛り込み、「AMATERAS」ならではの“和”x“洋”なデザインと高い機能性で、様々なライフスタイルシーンで女性に寄り添ってくれる、その名の通りまさに夢のようなブラなんです!

ブラとしても外着としても着用できます。

SNSでもかなり話題だった上に、初回発売時は即完売!10秒に1個売れると、「AMATERAS」の人気アイテムとなっています。

『ドリーミーブラ』5つの機能

【Push-up プッシュアップ機能】
美しいバストラインと、ボリュームアップを叶えます。

【Non-wire ノンワイヤー】
ノンワイヤーで着心地抜群。ナイトブラとしても着用できます。

【Bustier corset 脇肉寄せ補正】
気になる脇肉にも補正効果抜群で、スタイルアップを叶えます。

【2way to wear インナー&トップスとして】
アウターに響かないシンプルさで、インナーとしても。スタイリッシュなデザインでトップスとしても着用できます。

【4 adjustable hocks 4段階補正】
ホックが4段階になっており、着用シーンや欲しい機能によって調節できます。

私もGETしました!〜『ドリーミーブラ』リアルレビュー〜

実際に私もSNSで『ドリーミーブラ』を見て、「これは欲しい…!」と思いGETしました!

残念ながら初回販売時には間に合わず、追加販売の予約注文という形で無事購入。カラーは無難にブラックを選択。

身長も高い方ではなく、スタイルも細身だと思っているので(笑)、サイズは悩むことなくXSにしましたが、4段階ホックの1番キツいところでぴったりでした。

さて、肝心な実際の着用感ですが、『ドリーミーブラ』の5つの機能でもご紹介した【プッシュアップ機能】、これが最高!

プッシュアップというだけあって、下からグッとバストを押し上げてくれるんですよね。小胸な私でもかなりボリュームアップして感動しました。

そして気になる脇肉も横から散々チェックしましたが、こちらもやはり【脇肉寄せ補正】効果でスッキリ、ちゃんと脇肉もバストに…ここで2度目の感動。

5つの機能の中で、唯一私のイメージと異なったのは【ノンワイヤー】という部分。とはいえ、悪い意味ではなく、私が知っているノンワイヤーとは違かったというだけで、「逆にこれだけバストをしっかり支えてくれるのにノンワイヤーなの!?」という良い驚きです。

ウエストの1番細い部分を綺麗に魅せてくれる丁度良い丈感で、バストアップだけでなくスタイルアップも叶っちゃいます。

肩紐の部分は“和”x“洋”なデザインが特徴的な「AMATERAS」らしい柄なのも可愛く、さりげない「AMATERAS」のロゴで高級感があるのも◎!

そして何より筋トレを頑張っている今の私にとっては、『ドリーミーブラ』1枚でバストが盛れる上にトップスとして着用できるというのが最高に嬉しく、よりカラダ作りを頑張ろうというモチベーションにも繋がっています。

少し大きめなパンツと合わせて、クアンク風に着るのにハマっています。

これは1枚、洗い替えに2枚、カラー違いで3枚…と、シーズンを問わず使えるので何枚持っていても足りない、まさにマストアイテム。

まだ持っていない方、悩んでいる方はまず1枚試してみるべき!

※個人の感想です。

『ドリーミーブラ』から初の総柄が登場!

さて、そんなイチオシの『ドリーミーブラ』、これまでは使いやすい無地の白・黒の展開のみでしたが、よりファッション性の高いシリーズ初の総柄として「AMATERAS」らしい和花柄が登場しているんです!

新作のフローラル柄も白・黒の2展開となっていて、小柄にすることで夏はトップスとして爽やかに、春秋でもインナーとしてや羽織に合わせやすい仕様。

「AMATERAS」ファンとしてはたまらない、待ちに待った…という今回の総柄『ドリーミーブラ』。

2021年8月13日(金)から公式オンラインストアにてすでに発売されていますが、とにかく人気なので気になる方は是非早めのチェックをオススメします!

「AMATERAS」について

“和”x“洋”がコンセプトのライフスタイルブランド。

「ファッションを通じ和を発信する」をモットーに、国境を越え、今まで誰も見たことがない日本の魅力を提供。

同時に、西洋文化に流されつつある日本人には母国が持つ唯一無二の美しさを再認識できるような斬新なラインアップで「和洋折衷」の新次元を開拓。

日本国内でPOP UPを開催すると3日間で500名以上来場。海外でもLAセレブを中心に人気を博す。

アンダーズ東京など一流外資系ホテルとのコラボレーションや、次々に話題性のあるニュースを仕掛け、日本を誇るナイトウェア、ワンマイルウェアのグローバルブランドとなった。

代表はモデルの佐藤マクニッシュ怜子が務める。

公式EC
公式Instagram

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧