透け感あるスッキリ美脚になれる!1枚は持っておきたい万能タイツって?

透け感あるスッキリ美脚になれる!1枚は持っておきたい万能タイツって?

在宅勤務や外出自粛生活が続いている一方で、引き続きお仕事やプライベートの時間にストッキングが欠かせない方も多いですよね。

長時間しっかり脚を引きしめながらも、お腹まわりはゆったりと、はきごこちが良いとストッキングは、大人女子にとってマストアイテム!

今回は、お仕事中からプライベートまで幅広いシーンで使える上に、透け感あるスッキリ美脚になれる万能タイツ、そして大人可愛いカラーのパンプスをご紹介します。

朝のスッキリ美脚を夕方までキープ!

足首から太ももまでの3段階着圧で朝のスッキリ美脚を夕方まで12時間キープできる『スリムウォーク オールシーズンシアータイツ』

季節を問わずにはける薄手で透け感のある25デニールが、脚の輪郭部分を強調させて立体的に細く美しく見せてくれることで、さらにスッキリ美脚が叶います!

『スリムウォーク オールシーズンシアータイツ』着用画像

出典:MYRALS

足首から太ももまでの引き締めたい部分はしっかり引き締まるのに、お腹まわりはゆったり設計となっているので、穿き心地が良く窮屈感もありません。

のびがよくやぶれにくい素材とつま先補強で長持ちをサポートしてくれるので、もちが良いのも嬉しいポイント。

ヒップを下から持ち上げる「ヒップアップ機能」で美尻にも整えてくれるので、体型補正効果も期待できます。

着圧タイツの正しい穿き方

着圧タイツは、正しい穿き方をしないと、やぶれや伝線の原因になってしまいます。

しっかりと着圧の効果を得るためにも、正しい穿き方をこの機会におさらいしてみましょう!

まずは手足のつめやかかとをなめらかにし、指輪などをはずし、つめを立てたり、一気に引き上げないように気をつけて!

■STEP1.たぐりよせて、つま先を先端まで入れる。※タグがついている方を後(お尻側)にしてはいてください。
■STEP2.両手の親指を内側に入れて、少しずつ均等に引き上げる。※片足ずつ引き上げてください。※サポート力が強いため、注意しながらゆっくり引き上げてください。
■STEP3.股下にすき間がないように引き上げてから均等にウエストまで引き上げる。
■STEP4.太ももからヒップを持ち上げてヒップ部におさめる。※股下にすき間ができてしまった場合は、足首まで下げてから、再度引き上げてください。
■STEP5.手のひらで足首から上へ編み目をならし、ムラなく整える。

ふくらはぎスッキリ美脚を叶えるパンプス秋冬カラーもチェック!

「SLIMWALK(スリムウォーク)」と、パンプスブランド「Lady worker(レディワーカー)」とのコラボレーション商品『ビューティケアパンプス』から、秋冬に向けた新色が3種類登場!

落ち着いたブラウン系のカラーから肌なじみの良いくすみピンクまで、コーディネートに秋らしさをプラスしてくれるカラーラインナップ。

こちらのコラボパンプスは、女性が感じる「脚のむくみ」に着目した商品で、ヒールの高さやカラーバリエーションには「SLIMWALK」ユーザーの声が反映されており、デザイン面・機能面で「SLIMWALK」との相性を考えてつくられたパンプスになっています。

さらにふくらはぎスッキリ美脚を叶えるなら、『スリムウォーク オールシーズンシアータイツ』と『ビューティケアパンプス』の組み合わせがオススメ!

User voice

実際に『ビューティケアパンプス』を履いた方からも嬉しい声が…!

「前のクッションがふんわりしていて、夕方も足がラク!前滑りも少なく、仕事靴としても日常靴としても大活躍してくれます!」

「とても履きやすいです。いつも新しいパンプスを履くと靴ずれしていたのですが、このパンプスは最初から足なじみがよく、驚きました。」

スッキリ美脚で大人の色気を!

夕方までむくみ知らずのスッキリ美脚でいられるタイツ、履きやすく疲れないパンプス…もはや今の時代はこれだけだと他にもたくさん良い商品があるかと思います。

しかし!『スリムウォーク オールシーズンシアータイツ』は程よい透け感が魅力、『ビューティケアパンプス』は大人女子にぴったりな可愛いカラーラインナップと、+αで嬉しいポイントが。

大人女子らしい色気を出してくれるアイテムで、何時になってもスッキリ美脚を叶えましょう!

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧