顔の印象を左右する目元・口元を本格ケア!1台5役の「ルメント アイケアプロ」って?

顔の印象を左右する目元・口元を本格ケア!1台5役の「ルメント アイケアプロ」って?

顔の印象を大きく左右する目元・口元。鏡を見る度、目元のくすみ・クマ・シワ・たるみや、口元のほうれい線、唇の縦ジワが気になること、ありませんか?

年齢が出やすいパーツをケアすることが、顔の印象を若々しく輝かせる秘訣!

そこで今回は、コンパクトで操作もボタン1つとシンプルなのに1台5役!サロンクオリティのケアをおうちで手軽に体感できる『ルメント アイケアプロ』について、レビューとあわせてご紹介していきます。

老け顔・お疲れ顔チェックリスト

当てはまる数が多ければ多いほど、老け顔・お疲れ顔に…!?

☑︎クマが目立つ
☑︎目元のくすみが気になる
☑︎目尻のシワが増えてきた
☑︎唇の縦ジワが気になる
☑︎目元のたるみが気になる
☑︎ほうれい線やマリオネットラインが目立つ
☑︎唇が乾燥しやすくいつも荒れている

乾燥小ジワ・くすみ・ハリ不足など、自分でケアできるところはしっかりとケアしていくことが、美しく輝き続けるために大切です。

人気の機能を1台で!5つの機能

肌トラブルや老化の兆候が出やすいデリケートな部位だからこそ、目元・口元には専門的なケアが必要!

『ルメント アイケアプロ』には、肌悩みにアプローチする美容業界でも注目されている2色の「赤色・青色LED」をはじめ、「イオン導入」「温熱ケア」「超音波振動」の人気の機能が1台に搭載されています。

ハンドプレスだけでは届きにくい角質層のすみずみまで、美容成分を浸透させることができるため、おうちでサロンクオリティの本格ケアが叶うんです。

①マッサージヘッド
丸みのある振動ヘッドが、繊細な目元・口元にしっかりフィット。

②赤色・青色LED
赤色・青色の2色のLEDが気になる部分をケア。一目でわかるので、初めてのケアでも安心。

③電源/操作ボタン
シンプル構造で機械操作が苦手な方にも◎!電源のON/OFFもモードの切り替えもボタン1つで簡単操作。

④スマートセンシング部分
スマートセンシング部分を握りながらマッサージヘッドを肌にあてることで、超音波振動がスタート。日々のお手入れをより効果的に。

⑤USB充電口
どこででもお手入れできるコードレスタイプ。USB充電なので、ACアダプターはもちろん、モバイルバッテリーやPCからも充電可能。旅行にも◎!

年齢や乾燥が気になり始めた肌に【赤色LEDモード】

目元の乾燥小ジワ・くすみ、口元の乾燥小ジワ・ハリ不足、唇の縦ジワ・乾燥が気になる方にオススメ。

■赤色LED(620-630nm波長)
年齢とともに気になる肌悩みにアプローチ。ハリのある肌へ導きます。

■イオン導入
微弱電流により、美容成分や保湿成分が肌の奥まで浸透。目元・口元にうるおいを届けます。

■温熱ケア
42±3℃で、目元や口元をじんわり温めながらやさしくほぐし、気になる年齢肌をケアします。

■超音波振動
1分間に約12,000回の超音波振動が肌をほぐし、ハリのある肌へ導きます。

肌をひきしめ、キメの整った肌へ【青色LEDモード】

目元・口元のハリ不足、唇の縦ジワが気になる方にオススメ。

■青色LED(460-470nm波長)
気になる肌を引きしめ、キメを整えます。

■イオン導入
微弱電流により、美容成分や保湿成分が肌の奥まで浸透。目元・口元にうるおいを届けます。

■温熱ケア
42±3℃で目元や口元をじんわり温めながらやさしくマッサージ。疲れた目元や口元にアプローチ。

■超音波振動
1分間に約12,000回の超音波振動が肌をほぐしながら引きしめ、健やかに整えます。

3つのサロン級ホームケア〜How to use〜

使用頻度はパーツごとに1日1回、使用時間は5分以内で毎日コツコツ続けるのが大切!

基本の操作方法はとっても簡単。充電しておけばコードレスで使用できるので、毎日続けやすいのも嬉しいポイントです。

■電源/操作ボタンを長押しすると、電源が入り、赤色LEDモードがスタートします。
■電源/操作ボタンをもう1度押すと、青色LEDモードに切り替わります。
■電源を入れてから約5秒で42℃(±3℃)に温まります。
■マッサージヘッドとスマートセンシング部分が、顔と手に触れている状態で振動が始まります。
■電源/操作ボタンを長押しすると、電源が切れます。

1.目元ケア

加齢による乾燥小ジワやくすみ、ハリ不足といった目元の悩みにアプローチ。うるおいとハリのある目元で、グッと明るい印象に。

■1.洗顔後、アイクリームや美容液を目の周りに塗布し、お好みのモードをお選びください。

■2.スマートセンシング部分に触れるように握り、目頭から目尻の方向に、ゆっくりとすべらせるように動かします。

■3.目の周りに点を打つようにやさしく10秒ほどあてていき、それぞれ2~3回ほど繰り返します。

■4.目頭から円を描くようにして、ゆっくりとすべらせるように動かします。

2.口元ケア

口元のハリ不足が目立つと一気に老けた印象に。超音波振動と赤色・青色LEDで引き締めて若々しい口元を叶えます。

■1.洗顔後、美容液などを塗布し、お好みのモードをお選びください。

■2.スマートセンシング部分に触れるように握り、口元や顎からフェイスラインに沿って、頬を引き上げるようなイメージでマッサージヘッドをすべらせてください。

3.リップケア

唇の縦ジワは、乾燥やハリ不足、紫外線などが原因。デリケートで荒れやすい唇も浸透ケアでうるおいに満ちたぷるぷるリップへ。

■1.洗顔後、唇専用美容液などを塗布し、お好みのモードをお選びください。

■2.スマートセンシング部分に触れるように握り、唇の縦ジワに沿って、縦方向に小刻みにすべらせてください。

■3.唇のキワまでしっかりケアしてください。

■4.左右にゆっくりすべらせて仕上げを行います。

【美白×抗シワ×高保湿】一緒に使ってさらに実感!

さらに効果を実感したい方にオススメなのが『ルメント アイケアプロ』と一緒に使える『ルメント ホワイトニング アイセラム』。

Wの有効成分を配合した医薬部外品の目元美容液で、気になる目元のクマ・くすみや小ジワにアプローチするとともに、確かな「美白効果」「肌あれ予防効果」を実感できます。

また抗シワ効能評価試験済みで、「乾燥小ジワ対策効果」も認められており、これからの季節は欠かせないしっかり保湿にも。

印象を大きく左右する目元の気になる悩みを『ルメント アイケアプロ』と『ルメント ホワイトニング アイセラム』のW使いで徹底ケアして、ハリのある輝く目元に!

※『ルメント アイケアプロ』『ルメント ホワイトニング アイセラム』どちらも単品でのご使用も可能です。

『ルメント アイケアプロ』商品概要

■価格:7,800円(税別)
■電源方式:充電式・定格電圧:DC3.7V・出力:≤3W・使用電池:リチウムイオン電池(200mAh)・消費電力:20-500mA・超音波数:12,000-13,000rpm
■本体外寸法:約120×28×28mm・本体重量:約32g・材質(本体):ABS樹脂+PC

『ルメント ホワイトニング アイセラム』商品概要

■価格:3,800円(税別)
■内容量:15g

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧