【TWICE・ミナさん】新生活の目標、スキンケアで欠かせないもの、美を保つ秘訣は?〜SK-II〜

【TWICE・ミナさん】新生活の目標、スキンケアで欠かせないもの、美を保つ秘訣は?〜SK-II〜

世界で活躍する、TWICEのメンバーミナさん、ウェンディ・チャン・ツィフォンさん、リア・ドゥさんが、新たに「SK-II」グローバルブランドアンバサダーに!

新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」として、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録する、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開します。

日本ではまずグローバルガールズグループTWICEのミナさんが、素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、『ピテラ TM エッセンス』との出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白!そして新生活を前に新たな目標を設定しました!

新生活の目標は…?

ミナさん:「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、 これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。『ピテラTM エッセンス』で、お肌のケアも頑張っていきたいと思います!」

ミナさんも愛用しているフェイシャル トリートメント エッセンス、通称『ピテラTM エッセンス』は「SK-II」を代表するベストセラー製品。

特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した「SK-II」独自の天然由来成分ピテラTMが90%以上配合されていて、肌がもともと持つうるおい成分NMFに似て、肌にすっと素早く吸い込まれるように馴染んで浸透。

角質層の深部すみずみまでうるおいをめぐらせ、肌を調え、透明感のあるクリアな素肌へ導き、うるおいのバリアで外的刺激から肌を守り、ゆらぎを抑えて肌トラブルが定着するのを未然に防いでくれます

TWICE・ミナさん出演!SK-IIドキュメンタリー動画インタビュー

ミナさん単体では日本初出演のCM、2022年5月より全国でOA予定

友人・知人同士の会話という設定で実施しているこちらのインタビュー。早速チェックしていきましょう!

スキンケアのステップで欠かせないものは?

ミナさん:「スキンケアはやっぱり保湿が大切だなと思っていて、メンバーとかメイクさんにも保湿は絶対にしないとダメだと、いつも言われているんですが、あんまりこだわって選んだことってなかったんですけど、今回、この『ピテラ TM エッセンス』を使ってみて、「あ、やっぱり違う」と思いましたね。」

普段の生活で美を保つために気を付けていることは?

ミナさん:「私は、もともと水を飲むのがすごく苦手だったんですけど、やっぱりお肌のためにも最 近は水をたくさん飲むように心がけています。」

なぜ今回、セルフケア/自分のための時間を持つことを目標にしたの?

ミナさん:「やっぱり楽しい時間を過ごすことは、お仕事をする上でも、いいコンディションを保つ上でもすごく大事なことだと思っているので、これからはセルフケアをしっかりして、これからのお仕事も頑張っていきたいと思います。」

自分のために具体的にどんなことをしたいと思う?

ミナさん:「自分の好きなもの、編み物だとかゲームだとか、そういう部分ももちろん伸ばしていけたら嬉しいし、なんならもっともっとアクティブなスポーツにも挑戦してみたいです。」

お仕事で気合を入れるときのミナさんのルーティンは?

ミナさん:前日にパックをしたりして、お肌のコンディションを整えるようにしています。お肌の調子がいいとやっぱり、気持ちも上がって自信につながるのでそういう風にしています。」

「SK-II」について

「SK-II」は発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった「SK-II」の美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラTMが誕生しました。

それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧