浜辺美波さんのスキンケアルーティン!ぽつんとニキビを防ぐ“みずクリーム”って?

浜辺美波さんのスキンケアルーティン!ぽつんとニキビを防ぐ“みずクリーム”って?

毛穴の目立ちやぽつんとニキビ、気になっていませんか?

今回は、そんな肌悩みをお持ちの方にオススメの、今をときめく女優の浜辺美波さんも普段から愛用していてお気に入りという、ファーストエイジングケアをご紹介!

エリクシール新ミューズに就任した、浜辺さんの発表会の様子とあわせてお届けしていきます。

浜辺美波さんも毛穴の目立ちに悩んでる!?ケア方法は?

美しい肌が印象的な浜辺さんでも肌悩みがあるそう…!

初めてスキンケアをしたきっかけは、「母に保湿は大事だから、化粧水を毎日塗りなさいと言われた」とお母さまからの影響だそうですが、ただ、10代の頃と比べると「不規則な生活が続くと毛穴が目立ちやすくなったり、疲れや食生活で、ぽつんとニキビができてしまう日も出てくるようになりました。とのこと。

浜辺さんのように、20代くらいから毛穴の目立ちやニキビ等の肌変化が気になりはじめる方が多く、それは肌の皮脂と水分のバランスが乱れているサイン

実は、このような些細な変化がエイジングの兆しなのです。こうした状態が続いて未来の肌に影響をしないように展開しているのが「エリクシール」のファーストエイジングケアシリーズ。

浜辺さんも日頃から愛用しているとのことで、お気に入りの商品を聞かれると「どれもいい商品で、毎日のルーティンで使わせていただいているのですが、中でも、化粧水の『バランシング ウォーター』と、『みずクリーム』が、素敵な使い心地で特にお気に入りです。」と即答でした…!

浜辺美波さんのスキンケアルーティン

浜辺さん愛用の『エリクシール ルフレ バランシング ウォーター』と『エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム』。

浜辺さん:「『エリクシール ルフレ バランシング ウォーター』は、テクスチャはとろっとしているのですが、肌にすっとなじむような使い心地が大好きです。夜はお風呂上がりに、化粧水を「肌にしみこめ~!」っていう感じでなじませていますね。化粧水はうるおうのにべたつかない感じで、忙しい朝でも爽やかに気持ちよくスキンケアができます。

『エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム』は、最初に触ったとき、すごくびっくりして。『みずクリーム』という名前がぴったりな、言葉では言い表せない質感です。うるおうのにサラサラとした塗り心地で、ぜひ皆さんにも使ってみていただきたいです。」

ちなみに、みずクリームは、浜辺さんも気になることがあるという“ぽつんとニキビ”を防ぐクリーム!浜辺さんも、「ぽつんとニキビができないように化粧水のあとにみずクリームを塗っています!」と教えてくれました。

浜辺美波さんエリクシール新ミューズに就任!コラボした数量限定セットが登場

浜辺さんも愛用している『みずクリーム』に、浜辺さんがコラボレーションしたポーチが付いた『エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム 限定セット P』が、数量限定で3月21日(月)から発売!

浜辺さん:「私の愛犬の“ぽぷ”をモチーフにしたイラストが入っているのですが、とっても似ているんです。“ぽぷ”はポメラニアンの女の子なのですが、眉毛がちょっと凛々しかったり、アイラインのような模様があって、すごく似ていると思います。最初に見たときは、あまりの可愛さに驚きました。後ろにはワンちゃんの可愛い肉球も描いてあって嬉しいです。」

浜辺さんは愛犬の“ぽぷ”について「疲れて家に帰ると元気に迎えてくれるので、とても癒される存在です。いつも一緒にいたいのですが、お仕事などでそういうわけにはいかないので、このポーチを持ち歩いて、元気と癒しをもらえたら良いなと思います。」と語っていました。

浜辺さん:「3月ということで、これから新生活を迎え、新しいことにチャレンジされる方も多いと思います。私も新ミューズとして新しいことにたくさんチャレンジしていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。エイジングケアはまだまだ早いと思っている方も多いと思いますが、未来もずっと“つや玉”のある肌でいるために、私と一緒にファーストエイジングケアにチャレンジしていきましょう!

新ミューズとしての意気込みを熱く語った浜辺さん、早速、新しいチャレンジとして、浜辺さん愛用の『みずクリーム』の魅力を伝える10秒チャレンジにも挑戦!

チャレンジの様子は、エリクシールのTwitterInstagramの公式アカウントでも投稿されています。チャレンジをはじめとした今後の浜辺さんの新ミューズとしての活動から目が離せません!

浜辺 美波(はまべ みなみ)さんプロフィール

■生年月日:2000年8月29日
■出身地:石川県
2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。2021年第45回エランドール賞新人賞を受賞。同年10月27日に20歳の節目の年を記念した写真集『20』を発売。2022年1月より放送中のフジテレビ系ドラマ「ドクターホワイト」では主演を務める。映画やドラマ、バラエティなどに数多く出演し、今後も目が離せない女優の1人。

『エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム 限定セット P』商品概要

医薬部外品/保湿クリーム
■容量:60g
■価格:1,800円(税込1,980円)
『エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム』と浜辺美波さんの愛犬「ぽぷ」をモチーフにしたイラスト入りのオリジナルポーチがセットになった限定品。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧