ベタつかず強力な紫外線防御力!シワ改善もサポートする韓国発「Klairs」の日焼け止め

ベタつかず強力な紫外線防御力!シワ改善もサポートする韓国発「Klairs」の日焼け止め

美肌のためには年間を通してマストな日焼け止めですが、やっぱり夏は他の季節と比べて塗り直しの頻度が増えるもの。

そして強い紫外線から肌を守るために、強力な紫外線防御力がある製品を選びたいですよね!

とは言え、ベタつき・白浮き・つっぱり感など、防御力の高い日焼け止めはその分嫌なところもたくさん…。

しかし!今回ご紹介するヴィーガン フレンドリーな韓国スキンケアブランド「Klairs(クレアス)」の『All-day エアリーサンスクリーン』はそんな嫌なところを全てクリアしているんです!

複数の臨床試験で強力な紫外線防御力を立証していて安心して使えるところもオススメポイント。

レビューとあわせてご紹介していくので、是非日焼け止め迷子の方はチェックしてみてくださいね!

臨床試験で3つの規定をクリア!紫外線防御力を立証した日焼け止め

6月15日(水)から、Klairs公式Qoo10、楽天、Amazonにて発売されている『All-day エアリーサンスクリーン』。

紫外線防御指数(SPF50+/PA++++)から成分に至るまで、徹底的に検証した製品で、昨年1月から独自処方の開発に着手し、国内外の複数の臨床試験機関で3度の紫外線テストを実施。

眼刺激性試験、皮膚一次刺激性試、敏感肌向け皮膚一次刺激性試験、紫外線刺激鎮静効能試験などを経て技術力と安全性を立証し、誰もが安心して使用できる製品になっています。

強力な紫外線防御力と爽やかな使用感を同時にかなえるため、独自の処方技術を駆使。

毎日使うアイテムだからこそ肌に刺激を与える可能性がある乳化剤の配合量を抑え、保湿成分量を増やすことで肌との親和性と安全性の両方を実現しています。

ベタつきやテカリなどを抑えた軽い使用感で使い心地◎!



『All-day エアリーサンスクリーン』の特徴は、なんといっても日焼け止め特有のベタつきやテカリなどを抑えた軽い使用感!

エッセンスやローションのようなソフトな塗り心地で、白浮きせずに肌に密着します。しっとりと潤い、つっぱり感がないためメイクの前にも気軽に使えるのも嬉しいポイント。

シワの改善と肌のトーンアップもサポート!

また、3つの機能を併せ持つ製品として、紫外線カットと同時にシワの改善と肌のトーンアップをサポートしてくれるアデノシン、ナイアシンアミド、肌の火照りを穏やかに鎮静してくれる4つのベリーエキス、アラントイン、マカ(根エキス)も配合!

外部刺激から肌を守ってくれる日焼け止めです。

「Klairs」ブランド製品開発チームのクォン・セジンマネージャー コメント
「『All-day エアリーサンスクリーン』の紫外線防御指数は検証済み。紫外線から傷つきやすい肌をしっかり保護してくれます。場所や時を選ばずに使える軽い使用感なので、紫外線ケアのデイリーアイテムとして多くの方に愛用していただきたいです。」

実際に使用してみました!〜レビュー〜

実際に私も『All-day エアリーサンスクリーン』を使用してみました。

「SPF50+/PA++++」と、強力な紫外線防御力とは思えない塗り心地の良さに感動

スーッと伸びて、サラッとした仕上がり。日焼け止め特有のベタつきも直後からないことに驚き。例えるならば、軽めのテクスチャーのハンドクリームのような仕上がり

みずみずしくしっとりするので、日々紫外線やエアコン、マスクなどで過酷な環境で過ごしている肌への鎮静効果も感じられます。

これだけの紫外線防御力なのにベタつかずに軽いテクスチャーなので、顔だけでなく、腕や首などベタつくのが嫌な身体にも最高に使いやすい

私は、髪を下ろしているときに首周りに髪がくっつくこと、そしてバッグを腕にかけるときにバッグの持ち手に日焼け止めのベタつきがつくのが嫌だったのですが、それもなくなってストレスフリーになりました。(笑)

塗り直しも億劫じゃなくなったので、今は常にバッグの中に『All-day エアリーサンスクリーン』が入っています!

強いて言うのであれば、肌のトーンアップをサポートしてくれる成分も入っているようですが、顔に使用したところ、かなりナチュラルな仕上がりでダイレクトにはあまり実感できなかったので、トーンアップ効果を求めている方には物足りないかも。

そして、シワ改善サポートの効果も塗った直後に実感!ということはありませんが、そういった成分が全く入っていない日焼け止めを使うよりは良いのかなと思います。

ベタつき・白浮き・つっぱり感がなく、強力な紫外線防御力のある日焼け止めを探している方、きっと多いはず。是非『All-day エアリーサンスクリーン』使ってみてください!

※個人の感想です。

Qoo10、楽天、Amazonで購入できる!

【Klairs公式Qoo10】



【Klairs公式楽天】

 

『All-day エアリーサンスクリーン』製品概要

■内容量:50g
■価格:2,200円(税込)
■発売日:2022年6月15日(木)
■販売先:Klairs公式Qoo10Klairs公式楽天Klairs公式Amazon

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧