サラサラ・絡まない・スタイリングいらず!髪の美容液「TOP LOTION」レビュー

サラサラ・絡まない・スタイリングいらず!髪の美容液「TOP LOTION」レビュー

朝の寝癖直し、意外と時間がかかりますよね…。

バタバタしがちな朝はヘアスタイリングに時間をかけられない、という方も多いはず。

そこで今回は、夜に髪を乾かす前につけるだけで、朝の寝癖とは無縁

夕方までサラサラが続き、絡まることもなく過ごせちゃう、新発想の髪の美容液『TOP LOTION(トップローション)』をご紹介!

レビューもあわせてお届けしていきます。

髪の保湿、足りていますか?

『トップローション』は、新発想の髪の美容液。

ヒト型セラミドが髪のパサツキを丁寧に補修し、夕方までサラサラをキープ。コラーゲン・ホホバオイルが湿気をカバーして、うねりを抑えツヤ感を与えます。

シリコンフリー・アルコールフリー・無香料で、肌や香りに敏感な方でも安心して使うことができます。

どうしても慌ただしい朝、スタイリングの手間が格段にラクになり、1日がんばった夕方の髪も重くならずベタつかない!髪本来の「サラサラ」「つやつや」が続きます。

髪は顔のフレーム。

髪ツヤがあれば肌トーンもアップして見えるので、これからの乾燥しやすい季節に備えましょう!

こんな方にオススメ!

☑︎時間が無くサロンに行けない方
☑︎カラーリング・白髪染めのダメージがある方
☑︎ヘアアイロンを使用している方
☑︎育児や家事でとにかく時短優先の方
☑︎ヘアケアが続かない方
☑︎スタイリングに時間がかかる方
☑︎雨の日に髪が広がる方
☑︎昔に比べて髪のクセがでてきた方

使用方法

使用方法はとっても簡単!
化粧水感覚でシャワー後1番はじめに髪につけて乾かすだけ!

MYRALS編集部スタッフが実際に使ってみました!〜レビュー〜

朝の寝癖が結構激しいタイプで、いつもヘアスタイリングに時間がかかっていたのですが、夜のシャワー後、濡れた状態で『トップローション』をつけ、乾かして寝ただけでこの変化

いつもの寝癖と比較すると、驚きの変化で自分でもびっくり。『トップローション』をつけて、起きたらとかすだけでこのまとまりなんです。

髪長いと絡まることが多いですが、絡まることなくサラサラで、1日幸せな気分で過ごせました!

テクスチャーも髪の美容液という言葉通り、美容液のよう

ちなみに、これだけ綺麗にまとまった髪だと巻いたりするよりストレートヘアで過ごしたくなって最近はこのままのことが多いです。

なので、最近はアイロンやコテも不要!おかげで髪へのダメージも減っています

※個人の感想です。

『トップローション』商品概要

■品種:髪美容液
■価格:¥3,300(税込)
■容量:80ml
公式サイト

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧