• HOME
  • MYRALS[マイラルズ]
  • COSME
  • 韓国美女っぽい“ふんわりオーバーリップメイク”が簡単にできる!「フィックシングブラーリップ」レビュー

韓国美女っぽい“ふんわりオーバーリップメイク”が簡単にできる!「フィックシングブラーリップ」レビュー

韓国美女っぽい“ふんわりオーバーリップメイク”が簡単にできる!「フィックシングブラーリップ」レビュー

人中短縮効果もある韓国美女っぽい、ふんわりとした印象のオーバーリップメイク、可愛いですよね!

今回は、初心者さんでも簡単にそんな唇になれちゃうのが、滑らかなつけ心地が特徴の「too cool for school」の『フィックシングブラーリップ』。

マットなティントタイプで、秋冬にぴったりな新色も仲間入りしたので要チェックです!

ふんわりオーバリップを叶える!『フィックシングブラーリップ』

さらっと滑らかで軽いつけ心地でありながら、密着するベルベットテクスチャーが縦シワを埋めて綺麗な唇を演出して、色落ちしにくい『フィックシングブラーリップ』。

すべてのカラーがお花をテーマにしており、既存カラーの1号〜5号は、それぞれ個性のある、お花畑を感じさせるような鮮やかな色合いです。

2023年9月1日に新発売された新色は、秋冬を彩るドライフラワーをイメージした「6号ピータルピンク」「7号モノロー ズ」「8号バーニングベージュ」の3色。

ピンクがかった落ち着いたカラーリングが韓国で人気を高めている“儚げなナチュラルメイク”にもぴったりで、色味が暗くなりがちな秋冬に落ち着いたカラーがとっても可愛い!

また、既出の5色も派手すぎないカラーで生き生きとした血色感をプラスしてくれるので、デイリー使いしやすいのが特徴です。

『フィックシングブラーリップ』新3色レビュー

ドライフラワーをイメージした落ち着いた色味の新色は、ピンクがかった儚げカラーが今期トレンドのアンニュイな雰囲気にぴったりなアイテム!

マシュマロのようなサラサラ感に仕上がりますが、しっとりとしているので、マットリップの乾燥が気になるという方でも使いやすいと思います。

ぼかしやすいので初心者さんにもオススメ!

「6号ピータルピンク」

ビンクミューリーグラスに似たヴィンテージヌードピンク。

オーバーリップのベースには1番最適な「6号ピータルピンク」。

ヴィンテージなヌードピンクで単体での使用はもちろん、ベースとして使用し、「7号のモノローズ」や「8号のバーニングベージュ」をポイントで載せて楽しむこともできます。

「7号モノローズ」

ドライローズのような落ち着いたミュートカラー。

一気に大人っぽさが増す「7号モノローズ」は、秋の装いにぴったり!

オーバーリップにする時は縁を指で馴染ませると綺麗に仕上がります。

「8号バーニングベージュ」

秋にぴったりのファッショナブルなローズベージュ。

トーンダウンカラーがとってもおしゃれ!

ベージュが入っているローズカラーなので、デイリーに使いやすい色味です。

『フィックシングブラーリップ』公式
 

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧