日本で唯一の組み合わせ2種のビタミン配合!シワ改善・美白・肌荒れ予防を叶えるオールインワンセラム

日本で唯一の組み合わせ2種のビタミン配合!シワ改善・美白・肌荒れ予防を叶えるオールインワンセラム

オールインワンスキンケア市場国内売上No.1のスキンケアブランド「パーフェクトワン」から、昨年新登場したセラムタイプのオールインワン『パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム』。

ブランド初となるセラムタイプのオールインワンで、薬用オールインワンセラムとして日本で唯一、2種のビタミン配合を配合しているのが最大の特徴です。

ひとつで7役、洗顔後これ1本で完結するシンプルスキンケアが魅力のオールインワンスキンケアで、シワ改善・美白・肌荒れ予防を叶えてくれる優れもの!

今回はテクスチャーや使用感などのレビューも一緒にご紹介します。

※日本で唯一2種の有効成分(ビタミンPPとD-パントテニルアルコール)を配合した薬用オールインワンセラム(TPCマーケティングリサーチ調べ、2023/3/24時点)

オールインワンスキンケアといえば「パーフェクトワン」

「忙しい毎日に短時間で簡単にお手入れできるものが欲しい」という声から、2006年に誕生したスキンケアブランド「パーフェクトワン」。

「オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、累計販売実績7,777万個を突破し、オールインワンスキンケア市場国内売上No.1を獲得しています。

昨年12月に新登場した『パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム』は、「パーフェクトワン」初となるセラムタイプのオールインワン。

容器の使いやすさにもこだわり、プッシュ式ボトルを採用することで、より簡単なお手入れを叶えます。シンプルで効率よくスキンケアをしたい方にオススメのアイテム!

薬用オールインワンセラムとして日本で唯一2種の有効成分を配合

日本で唯一、ビタミンPPとプロビタミンB5という2種類のビタミンを配合している点が注目すべきところ。

ビタミンPPがコラーゲン産生を促進し、表皮の奥の真皮からできる真皮ジワを改善するだけでなく、メラニンの生成を抑え、美白ケアも叶えます。

さらに、プロビタミンB5は、肌荒れ予防にアプローチ!

2種の浸透技術を採用し、素早く肌になじむ処方

浸透を促進する成分と、肌なじみを促進するモイストスプラッシュ処方を採用し、有効成分を肌のすみずみまでさっと届けます。

オリジナルコラーゲンなど45種の保湿成分を配合

ビタミンと紫根エキスをナノ化したナノカプセルビタシコンや複合型コラーゲンなど、45種の保湿成分を配合し、肌を潤いで満たし、クリアでハリのある肌へと導きます。

ひとつで7役!さっぱりとした使い心地!〜Review〜

年齢を重ねるにつれ、肌悩みも増え、しっかりケアしたいとは思いつつも、そんな気持ちに逆らうようにどんどん忙しくなる毎日。

きっとそんなジレンマを抱えているアラサー・アラフォー世代の女性は私だけじゃないはず。

ひとつのアイテムだけでOKのオールインワンスキンケアは、そんな私たちにとって最大の味方!なんですが、やっぱりどうしても「本当にひとつで大丈夫かな?」という気持ちが拭いきれないのも正直なところ。

ですが、昨年末に新発売された『パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム』は、シワ改善・美白・肌荒れ予防を叶えてくれるとあり、興味津々。

スキンケア時間がグッと短縮される上、気になる肌悩みに効果が期待できる成分配合なら使ってみない方が勿体無いと思い、使ってみました!

まず、蓋を開けるジャータイプではなく、プッシュ式のボトルな事により、ただでさえオールインワンで楽になるのに、もっと楽に。

容器の形状はそんなに気にしていませんでしたが、スパチュラもいらないプッシュ式のボトルであることが思った以上に楽だなと思いました。

洗顔後、2プッシュ程手に取り、顔全体に馴染ませる、首にもさらに2プッシュして上から下へ向かって馴染ませます。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地だけでなく、ネッククリームも含まれた7つ機能がひとつになっているのも嬉しいポイント!

スーッと伸びるみずみずしいテクスチャーで馴染みやすく、塗った瞬間に肌がしっとりするのを実感。

無香料なので、どんな方でも使いやすいと思います。

今まであれこれと色々なスキンケアアイテムを使っていたことから、ひとつで終わりにすることに最初こそ罪悪感や不安感もありましたが、実際に『パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム』を使っていくうちに、どうして早く取り入れなかったんだろうと思うほど満足!

むしろ時間に追われながら疲れ切って、スキンケア時間を確保するよりもよっぽど時間にも心にもゆとりが生まれて良いことだらけです。

使用感として、ひとつだからと不足を感じたことはなく、むしろ肌の調子はとても良い!肌荒れ予防の効果は実感できています。

シワ改善や美白の効果に関しては、これから使い続けるうちに実感できるかな?と期待中。ちなみに保湿感もしっかり続きます。

今までオールインワンスキンケアに一歩踏み出せなかった方、または以前オールインワンスキンケアを使ったことがあるけど満足できなかった方、そしてまだ使ったことがない方、是非『パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム』を試してみて!

オールインワンスキンケアへの概念が変わると思います。

※個人の感想です。

『パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム』商品概要

■分類:医薬部外品
■容量・価格:90ml/税抜6,500円(10%税込7,150円)
■お求め方法:パーフェクトワン公式オンラインショップ/お電話でのご注文/パーフェクトワン取扱店
問い合わせ先:contact@shinnihonseiyaku.co.jp

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧