• HOME
  • MYRALS
  • FOOD
  • 京都・祇園の人気店『おにくのおすし』が浅草にオープン!松阪牛をお寿司で堪能♡

京都・祇園の人気店『おにくのおすし』が浅草にオープン!松阪牛をお寿司で堪能♡

日本に数あるブランド牛の代表格、松阪牛をお寿司で堪能できる、京都・祇園で大人気の行列ができるお店『おにくのおすし』。2019年6月9日に浅草店がオープンしました。
ついに関東上陸!ということで、オープンから少し時間は経ってしまいましたが、いざ浅草へ!

『おにくのおすし』浅草店

銀座線浅草駅から約8分、つくばエクスプレス線浅草駅からは約徒歩2分の場所にある『おにくのおすし』浅草店。オープンから約1ヶ月というだけあって、新しく洗練されたデザインの外観がすぐに目に留まります。
カウンター8席、テーブル2席の計10席の店内は、浅草の中心にありながらも落ち着いていて、とはいえ高級すし店のような緊張感もないため、リラックスして気軽に食事を楽しめる空間。
友達同士でも、カジュアルなデートにも、色々なシーンに◎なのでオススメです。

ランチ限定メニューを堪能!

牛鮮丼

牛鮮丼:2,480円(税抜)

松阪牛鮮®︎フレークと京漬物がアクセントになった華やかな牛鮮丼。カラフルでインスタ映え抜群です。ランチタイムで訪れたなら、こちらは絶対頼むべき1品。
お醤油をかけて、黄身をと松阪牛鮮®︎フレーク、そしてごはんを混ぜ合わせて食べるのですが…たまらないおいしさ!!お皿の周りには、京漬物とおにくが。ごはんを口に運び、京漬物をパクリ。またごはんを口に運び、おにくをお塩やわさびにつけてパクリ。合間に京のみそ汁を。至福のときです。

おにくのおすし盛り合わせ

おにくのおすし盛り合わせ:5,000円(税抜)

赤身は岩塩、霜降りはアマダレ、牛トロ軍艦はネギ醬油、ローストビーフはおろしポン酢で、全てそのままいただける、おにくのおすし盛り合わせ。
お肉もお寿司も大好物!という方は多いですよね♡2つの良いところをいっぺんに味わえる贅沢な1品です。ひとくちで口の中で最高に幸せなマリアージュが広がります。

浅草店限定!おにくの飯蒸し 福小判

おにくの飯蒸し 福小判:1個500円

浅草ならでは!の食べ歩きメニューも。こちらは浅草店限定です。ジューシーな牛肉と豚肉をもち米で包んで、蒸してあるもの。特製醤油を塗って炙られているので、香りもとても良く食欲がそそられます。
こちらの他に、金箔が乗ったゴージャスな「おにくの飯蒸し 金の福小判」もあります。SNS映え抜群です♡

『おにくのおすし』浅草店 概要

住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-6-14
TEL:050-3476-6160
アクセス:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分/地下鉄銀座線 浅草駅 徒歩8分
営業時間:ランチ 11:30~15:00/ディナー 18:00~21:30(L.O.20:30)
定休日:火曜日
駐車場:無

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧