• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • カメリアのうるおいを感じられる!CHANEL「イドゥラ ビューティ」シリーズ♡全11アイテムまとめ

カメリアのうるおいを感じられる!CHANEL「イドゥラ ビューティ」シリーズ♡全11アイテムまとめ

エレガントな『CHANEL(シャネル)』は持っているだけで気分を上げてくれる魔法のアイテムですよね。

バッグや靴、洋服にアクセサリーなど年代問わず大人気なハイブランドですが、美容アイテムもとても優秀!

『CHANEL』ならではの上品な見た目と、質の良さはいい女度をUPさせてくれます。

今回は、自然と美意識が高まる不思議な魅力を持つ『CHANEL』アイテムの中でも、保湿力抜群の「イドゥラ ビューティ」シリーズ、全11アイテムをご紹介します。

ドレッサーに並べたい!『CHANEL』スキンケアアイテム

『CHANEL』らしい、上品なデザインはドレッサーに並んでいるだけで美意識が高まります。

やる気が出ない朝も、疲れきった夜も、『CHANEL』を目にしたらスキンケアせずにはいられないはず♡

カメリアのうるおいが美しく満ちていく!「イドゥラ ビューティ」シリーズ

『CHANEL』と言えば、カメリア。

こちらの「イドゥラ ビューティ」シリーズは、カメリアの白い花がもつパワーと先進のマイクロ フルイディック テクノロジーによって生み出されたスキンケアアイテムです。

肌を豊かなうるおいで満たして、みずみずしく輝かせる、スキンケアシリーズ。

「イドゥラ ビューティ」がもたらす、うるおいは極上の美肌へと導いてくれるはず♡

あなたの肌に、かつてないほどの輝きが満ちあふれ、美しさがみずみずしく弾け出すのを体感してみて!

カメリアの恵みで肌にうるおいを!「イドゥラ ビューティ マイクロ リクィッド エッセンス」

エネルギッシュな波が広がるように、みずみずしいフォーミュラは、肌に深いうるおいと輝きをもたらします。

肌にのせた瞬間、マイクロバブルが弾け、カメリアの花から抽出した有用成分がすばやく肌になじみます。

カメリアの恵みによって、肌がうるおいで満たされ、みずみずしい輝きを放つように♡

『CHANEL』は、有用成分をピュアな状態のまま肌に届けることを可能にした革新的なサイエンス、マイクロ フルイディック テクノロジーという最先端の技術を採用して、「イドゥラ ビューティ マイクロ リクィッド エッセンス」を創り出しました。

カメリアの花から抽出した有用成分(カメリア アルバ CE、ツバキ花エキス、イソノナン酸イソノニル“保湿成分”)をマイクロバブルに閉じ込め、肌に豊かなうるおいといきいきとした輝きをもたらす、初めてのエッセンス イン ローションです。

フレッシュでみずみずしいテクスチャーでありながら、美容液のようにパワフルな効果が期待できます。

アルコールフリー・界面活性剤フリーと肌に優しいため、どんな肌タイプの方にも合うはず。

きわめて科学的なアプローチのもとに誕生した、まるで魔法のようなアイテムです。

長時間、弾む肌をキープ!「イドゥラ ビューティ マイクロ セラム」

保湿に革命をもたらす「イドゥラ ビューティ マイクロ セラム」には、有用成分をピュアな状態のまま肌に届けることを可能にした革新的なサイエンス、マイクロ フルイディック テクノロジーを応用。

カメリア由来の有用成分(ツバキ花エキス“保湿成分”)を閉じ込めたバブルを配合した初めての保湿美容液です。

この先進テクノロジーが有用成分をピュアな状態のまま、肌のすみずみ、角質層にまで届けることを可能にしました。

肌にとろけるようになじみ、弾むようにふっくらとした、うるおいの続く肌へと導きます。

集中保湿美容液に飛び込むように、長時間しなやかに弾む肌をキープ。

「イドゥラ ビューティ マイクロ セラム」のみずみずしい心地よいテクスチャーで、まったく新しいうるおいの体験を!

朝用保湿クリームでメイク前を最高な状態に!「イドゥラ ビューティ ウォータリー クリーム」

エッセンスとセラムに続いて、新登場した「イドゥラ ビューティ ウォータリー クリーム」。

今最も注目すべきアイテムです。

こちらは、カメリアから抽出した保湿成分を配合し、肌に明るい輝きと深いうるおいをもたらす朝用の保湿クリーム。

光が水面に反射して揺れる様子からインスピレーションを得たフォーミュラは、肌色を明るく照らし、肌にナチュラルな輝きをもたらします。カメリア フローラル ウォーター(ツバキ花水“保湿成分”)が爽快感と軽やかな心地よさをもたらします。

ふっくらと弾み、美しく輝く肌は、メークアップに最適な状態に整います。

イルミネイティング効果で均一な肌質感に整える新しい朝用保湿クリームで、弾けるようにみずみずしくつややかな肌へ!

朝晩使える保湿クリーム!「イドゥラ ビューティ マイクロ クリーム」

最先端のマイクロ フルイディック テクノロジーを採用して、カメリアの保湿力をバブルに閉じ込めた初めてのクリームが「イドゥラ ビューティ マイクロ クリーム」。

肌にのせた瞬間にバブルが弾け、みずみずしいジェル テクスチャーが濃密なうるおいへと変化します。

こちらは朝晩使えるので、たっぷりと保湿し、肌をふっくらと弾ませ、乾きに揺るがない、しなやかにうるおった肌を体感してみてください。

肌の水分レベルを適切な状態に!「イドゥラ ビューティ ベリー モイスト ローション」

単なる化粧水に留まらない「イドゥラ ビューティ ローション」は、全ての女性におすすめする保湿ケアの大切なステップ。

日常生活の外的要因や、クレンジングや洗顔は、肌のバリア機能を弱めてしまいます。

また乾燥した肌は、その後のスキンケア製品の効果を十分に発揮することができなくなってしまいます。

しっかりと土台をうるおし、次のスキンケアステップをより効果的にするために、保湿と保護力をかね備えたジェル状ローションがぴったり。

肌の水分レベルを適切な状態に整えます。

贅沢で心地よい感触のジェルテクスチャーは、肌になじませるとこの上なくやわらかな、みずみずしいテクスチャーに変化します。

フルーティー フローラルの繊細な香りで、毎日のスキンケアタイムを極上のものに♡

外的要因から肌を保護!「イドゥラ ビューティ ジェルクリーム」

コンビネーション・ノーマルスキンの方に、心地よさをもたらす保湿ステップ。

「イドゥラ ビューティ ジェルクリーム」は、肌に深いうるおいをもたらし、乾燥などの外的要因から肌を保護するジェル状の保湿クリームです。

軽くフレッシュでヴェルヴェットのようなテクスチャーが肌に溶け込むようになじみ、フローラルをベースとしたやさしいフルーティー ノートがほのかに香ります。

「イドゥラ ビューティ ジェルクリーム」で、肌をやわらかくなめらかに整え、うるおいで満たし、メークアップが美しく映える肌へ♡

ノーマルまたはドライスキンの方に!「イドゥラ ビューティ クリーム」

ノーマルまたはドライスキンの方に、心地よさをもたらす保湿ステップ。

「イドゥラ ビューティ クリーム」は、肌に深いうるおいをもたらし、乾燥などの外的要因から肌を保護する保湿クリームです。

フレッシュで、リッチなテクスチャーが肌に溶け込むようになじみ、フローラルをベースとしたやさしいフルーティー ノートがほのかに香ります。

ふっくらと弾む目もとへ!「イドゥラ ビューティ マイクロ アイ ジェル」

カメリアの花から抽出した貴重な有用成分(ツバキ花エキス“保湿成分”)をバブルに閉じ込め、ピュアな状態で肌に届ける目もと用美容液。

微小なバブルが目もとの細かな起伏になじみ、ふっくらと弾むなめらかな肌に導きます。いきいきと輝きあふれる眼差しへ。

メイクの上からもOK!「イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト」

いつでもどこでも、手軽に肌にうるおいをもたらす、ミストタイプの保湿美容液「イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト」は、肌にうるおいをもたらし、乾燥などの外的要因から肌を保護し、いきいきとした肌へ導きます。

細かいミストが肌を包みこみ、フルーティな香りと共に、フレッシュ感をもたらします。

スキンケアの仕上げとして、またメイクの上からも使用できますので、お化粧直しの時にもぴったり。少し乾燥が気になった際に、手軽に保湿できます。

柔らかなミストに顔全体が包み込まれる気持ち良さを是非体感してみて♡

カメリアの花びらの形状をしたアプリケーター!「イドゥラ ビューティ ナイト マスク」

夜、カメリアの花びらの上に生まれた小さな露のしずくは、カメリアの花の呼吸をサポートし、かつてないほどの輝きをもたらします。

この自然が生み出したプロセスからインスピレーションを得て、誕生したのが「イドゥラ ビューティ ナイト マスク」。

肌になじませると、クリームから朝露のような水滴状に変化するテクスチャーのナイト マスクは、夜の間、肌にうるおいを与えます。

朝、目が覚めた時に、ぐっすりと眠った翌朝のような、フレッシュで明るい輝きに満ちた顔色がもたらされます。

夜、週2~3回、クリームの後に。カメリアの花びらの形状をしたアプリケーターを使って、顔と唇にのばします。

「イドゥラ ビューティ ナイト マスク」は、洗い流す必要はありませんので、塗った状態のまま眠りについてOKです。

うるおって、ふっくらと弾む唇へ!「イドゥラ ビューティ リップ バーム」

唇をしっとりとなめらかに整える保湿リップ バーム。唇にうるおいを与え、ふっくらとした自然な輝きのある唇へと導きます。

ほのかな香りのテクスチャーが、唇に溶け込むようになじみます。

いつでも使えるリップ バーム。特に乾燥している場合は、夜のスキンケア時に、唇とリップラインに厚めに塗ると、翌朝リップメークがより美しく仕上がる、ふっくらとした唇に整います。

うるおって、ふっくらと弾む唇へと整え、つややかさとボリュームをもたらします。リッチで濃密なテクスチャーが唇をやさしく包み込み、リップメークが美しく映えるつやめく唇へ♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧