頭の天辺から足の爪先まで♡お洒落して良い週末を!〜My Little Box October〜

季節の移ろいを感じる秋は過ごしやすい日が多くなり、旅行や友達とのランチ、お買い物など、お出かけするのが楽しくなりますよね。そんな秋色に色づく世界の街からインスピレーションを受けて誕生した10月の『My Little Box(マイリトルボックス)』のテーマは、「BON WEEKEND」。フランス語で「良い週末を!」という意味の挨拶です。今月は、どこかの街で買ってきたお土産のようなキュートなメタルボックスが届きます♡見ているだけでお出かけ気分を味わえる実用的なボックスは、パリの街並みをイメージしたもの。中身を楽しんだ後は、本棚に飾ってインテリアのアクセントにしたり、メイク用品を入れたり、クッキーや紅茶のティーバッグを入れたり、拾った紅葉を入れたり…アイデア次第で姿を変えるメタルボックスまで余すところなく活用できます。

お出かけ気分を味わえる!10月Box「BON WEEKEND」の中身は…♡

10月のBoxは、秋の週末を楽しむためのパーフェクトキットとなっています。思わず街に繰り出したくなるようなナチュラルなヘアスタイルが叶う、『LUFT』のヘアワックスは現品サイズで♡『Red B.A』のコスメは普段使いはもちろん、週末の小旅行にもぴったりなスペシャルサイズで!

また毎回とても評判の良いオリジナルグッズ、今月は様々なファッションに合うラメ入りソックスと、用途に合わせて使えるネックストラップ付ミニパース。この秋は、頭の天辺から足の爪先までお洒落して、おうちでも外でもお出かけ気分を満喫してみましょう♡

■『LUFT』ヘアーデザインワックス M
■『Red B.A』ボリュームモイスチャーローション・マルチコンセントレート・コントゥアテンションマスク
その他、どんなコスメが入っているかは届いてからのお楽しみ♡
(Batiste、THE PERFECT ANCHOR、Dr.Hauschka、DR.BOTANICALS)
※上記ブランドから1点をお届けいたします。
■ラメ入りソックス
■ネックストラップ付ミニパース

お出かけにはMUST♡お望みのヘアスタイリングを作れるアイテム

ふんわりしているのに美しいシルエットをキープしている、サロン帰りのヘアスタイル。翌朝セットしてみたら、「同じにならない!」なんて経験、一度はあるのでは?もしかするとそれは、スタイリング剤が合っていないのかも。

何万人もの女性の美しさを引き出し続けるヘアメイクアップアーティスト Gendai氏監修のヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』は、サロンと同じハイクオリティの製品が、女性の魅力を自然にシンプルに後押しします。今月のBoxには、そんな『LUFT』の現品サイズのヘアワックスがIN!
髪につけるものにもこだわって、週末はお気に入りのヘアスタイリングで秋の街をエンジョイしましょう♡

今週末はどんな気分?シーンや気分に合わせて気軽にスタイルチェンジ!

とにかく軽いつけ心地でありながら、ヘアケアまでしてくれる優秀な『LUFT』の製品は、普段ワックスやオイルををあまり使わない、またはヘアスタイリングがちょっと苦手…という人にこそ試してほしいアイテム。新しいヘアスタイルに挑戦するチャンスです♡スキンケアやメイクをするように、朝のルーティーンの一貫として取り入れてみて。

ふんわり新感覚のヘアワックス

人気の「ヘアーデザインワックス M」は、ふんわりべたつかない新感覚のヘアワックス。程よいキープ力と適度なツヤ感をナチュラルに表現してくれます。さらに4種の天然由来成分配合で、美髪まで叶えてくれる優れもの!理想の毛流れとしなやかな質感が思いのままに。

■ワックスでつくる、大人モダンスタイル

コテで毛先を全体的に外ハネさせた後、表面の毛束を細く取り、ランダムに巻く。顔まわりの毛束を外側に流すことで、大人っぽい印象に。その後、適量のワックスを手の平に広げ、毛先から中間の順で揉み込むようになじませる。毛先の動きをしっかり表現することで、空気を含んだニュアンススタイルに♡

新発売商品も♡注目のブランドのコスメ4点がIN!

忙しい毎日や、変化の中を生き抜く私たち。仕事に家事に…と、時間に追われて過ごすことも少なくないはず。そんな慌ただしい日々に疲れを感じ、ストレスを抱え込んでしまっているなら、それが肌にも表れているかも。日常から抜け出すような旅に出てみるのもはもちろん、おうちにいながら気軽に気分をリフレッシュできる、そんなアイテムをスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょう♡

どんな状況でも新たな美しさを生み出す女性たちへ贈るのが、エイジングケアのエントリーライン『Red B.A』。肌は、ストレスから身を守るためにフリーズ状態に陥ってしまう、そして、悪循環が続けばエイジングが加速してしまうと言われています。『Red B.A』は人間本来の生命力に着目し、独自の「リブート・バイオアクティブ理論」にたどりつきました。1日の終わりに、心の声や本能に耳を傾けるスキンケアタイムを設けて、明日への活力を手に入れましょう。

凛と引き締まったハリのある肌を目指す!『Red B.A』の3ステップアイテム

■Step1.ボリュームモイスチャーローション
はずむようなハリ感を与えるバウンスジュレ感触のローション。うるおいあふれるようなツヤ感とハリ感に満ちた肌に整えます。

■Step2.マルチコンセントレート
ミルクとクリームがひとつになった、忙しい現代女性に嬉しいアイテム。フィックスミルキー感触で肌をやわらかく解きほぐすように浸透し、うるおいベールを形成。きめを整え、なめらかで、ふっくらとハリ感のある肌を目指します。

■Step3.コントゥアテンションマスク(10/5 新発売)
つい昔の写真と見比べてしまう、自身の顔印象の変化。最近そんな変化を感じることが多いなら、エイジングケアをスタートしてみてもいいのかも。新たに登場した「Red B.A コントゥアテンショ ンマスク」は、ハリ感となめらかに引き締まった印象をめざす、洗い流し不要の浸透マスク。

肌にぴったりフィットする濃厚な感触のクリームで、顔からデコルテまでケア。お手入れの1番最後に取り入れて。フレッシュフローラルにローズマリーやラベンダーを加えた香りが、気分を心地よくリフレッシュ。

ブランドアイテム全品がベストコスメを受賞し、その数累計32冠を誇る『Red B.A』。アクティブに生きる女性たちに支持される人気シリーズの最新作を、今月のボックスでいち早く試してみて♡

新発売アイテムで簡単すっきりマッサージ!

「Red B.A コントゥアテンションマスク」で行う簡単マッサージ方法をご紹介。

1.クリームをのばしてデコルテをケア。首の後ろから鎖骨にむけて手をすべらせる。
2.頬とフェイスラインを引き上げるようにマッサージ。

※ローション、またはミルクやクリームをご使用後、お手入れの1番最後にお使いください。朝にお使いいただく場合は、ローションの後にお使いください。洗い流し不要の浸透マスクです。

何が届くかはお楽しみ!リラックス気分を毎日味わえるコスメがIN♡

『My Little Box』ならではのお楽しみは“何が入っているか分からないドキドキ感”!今月は、「Batiste、THE PERFECT ANCHOR、Dr.Hauschka、DR.BOTANICALS」の4ブランドの中から、コスメを1点お届けいたします。
植物成分がたっぷり配合されたスキンケアアイテムや、植物の豊かな香りで心も身体も癒してくれるバスケアアイテムは、日々の生活の強い味方になってくれそうですよね。極上のリラックスタイムを楽しめる厳選コスメから、あなたの手元にはどれが届くでしょう♡

私のBoxにはこのアイテムが…♡

私のBoxの中には、『Batiste』「バティスト ドライシャンプー(チェリー)」が入っていました!

■『Batiste』「バティスト ドライシャンプー」って?
思い切りエンジョイしたい週末は、1秒だってムダにしたくないもの。楽しい予定の合間には、まるでお化粧直しをするように、髪もサラふわにリフレッシュしたいもの。2001年に英国デビューした『Batiste(バティスト)』は、香りを楽しめるフレグランスドライシャンプー。ヨーロッパを中心に、世界60カ国の女性達から愛されている製品です。

スプレーに配合した清浄成分、ライスパウダーが、頭皮から出た余分な皮脂を髪の根本から吸着。さらに独自ブレンドの華やかな香りが、髪の嫌なニオイまでカバーしてくれます。カラフルでキュートなボトルをバッグに忍ばせれば、1日中快適なサラふわ髪をいつでもどこでも手に入れることができます。

ラメ入りソックスとミニパースで、新たな着こなしを楽しんで♡

今月は、週末のお出かけやプチ旅行に大活躍するグッズが2点入っています。キラキラのラメがさりげないアクセントになるソックスと、実用性の高いネックストラップ付ミニパース。どちらもお出かけへのモチベーションをUPしてくれます。小物までこだわって、秋のお洒落を存分に満喫してください♡

遊び心が効いたデザイン

細かいラメが輝くソックスは、とってもエレガント!ジーンズと合わせればカジュアルに、スカートと合わせればフェミニンに。様々なスタイルに取り入れやすく、これからの時期に大活躍しそう!足底には、「DANCING」「QUEEN」の文字が♡隅々までこだわった遊び心が効いたデザインで、履く度に気分が上がります♡履き心地も抜群なので、おうちでのリラックスタイムにもオススメです♡

開けるたびにワクワクして

週末のお出かけは身軽に楽しみたいもの。ICカードやお金、家の鍵、イヤホン、リップスティックなど、必要な ものだけをこのネックストラップ付ミニパースに入れて出かけましょう。カメラで写真を撮る機会の多い旅行で も、首から下げられるから、両手が自由になってとっても便利です。ネックストラップは、用途に応じて取り外しも 可能。開けるたびに目に入る「BON WEEKEND」の文字は、1日中ワクワクした気持ちにしてくれます♡

 

My Little Box公式サイト

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧