【ワタシだけのONLY YOGA~自分のリアルを高めよう~】MYRALSイベントレポート

2019年9月27日(金)に表参道のスタジオティノラスにてMYRALS初のイベント、【ワタシだけのONLY YOGA~自分のリアルを高めよう~】を開催いたしました。
ヨガインストラクターの久保 綾音さんをゲスト講師に招き、自分自身と向き合い、日々の疲れをリフレッシュ。ヨガレッスンのあとは全員で集合写真を撮ったり、個々で写真を撮ったりと写真タイムを設け、新たなコミュニティも広がったイベントになりました。
今回は充実した6つのお土産も合わせて、イベントの様子をご紹介していきます♡

違いを受け入れて“自分らしさ”と向き合う大切さ

【ワタシだけのONLY YOGA~自分のリアルを高めよう~】では、“自分らしさ”を大切にしたヨガレッスンを行いました。可愛い子や綺麗な子、憧れのライフスタイルなどを目にすることが簡単で、とても多いSNS時代の今。憧れや理想を持つことは大切ですが、“自分らしさ”を忘れてしまって知らず知らずのうちにマイナスな気持ちに傾いていっていたり…。そこで、プロポーションの維持だけでなく、精神的な豊かさも得られるヨガを通して、“自分らしさ”と向き合い、ありのままの自分を受け入れ、今という瞬間にしっかり向き合うことに意識を向けることで、前向きで魅力的な “理想のワタシ”へ。というコンセプトのもと、ヨガタイムを過ごしました。

ヨガインストラクター 久保 綾音さんからのコメント

体型に限らず、カラダのかたさも、思考も、感覚も、人それぞれ。
誰かと比べたり、無理にポーズを行なうのではなく、呼吸やポーズにただ意識を向けます。
まずはご自分のバランスに、ご自身で気付きながらポーズの中で感じる感覚、その瞬間であなただけの心地良いポイントを感じ探していきます。

現代人が滞りやすい肩甲骨や骨盤まわりをしっかりほぐし、ハタヨガをベースに簡単なポーズで深まっていく感覚を感じていく内容で行われた90分間のヨガレッスン。
自分自身と向き合い、呼吸を大切にしながらも、しっかりとポーズを行えていた参加者のみんなに、久保先生も「みんな、すごいね!上手〜!」と、驚いていました♡

6つのお土産をプレゼント

みんな来場した時よりも、帰りの方が断然明るく笑顔でスッキリとした様子!帰り際には6つのお土産を参加者全員にプレゼント。

ニュー スルスルこうそ

無理な食事制限はしないで、普段の食事に酵素活性を!という願いを込めて開発された美ボディ応援サプリです。ニュースルスルこうそは厳選された酵素を配合したサプリメントで、近年注目を集めているシリアルやパン、クッキーなどの食品に使われている「小麦ふすま」をベースに開発されています。また、80種類の素材から抽出した「野草発酵(やそうはっこう)エキス」と、500億個以上の乳酸菌も配合されています。

ピュアケア オーガニックフェミニンコットンシート

柔らかなオーガニックコットンに天然植物由来成分をたっぷり含ませたウェットシートです。
外出先でデリケートゾーンのムレや汚れが気になったら、さっとひと拭きで清潔に、植物の潤いで優しくリフレッシュできるアイテムです。

有機植物発酵エキス

日本発、有機JAS認証の発酵エキスです。がん予防に良いと言われるデザイナーズフーズから選んだ34種類の野菜と果物が丸ごと凝縮されています。有機イチジクと旬の野菜と果物でできているのが美味しさの秘密です。便秘や低体温が解消したり、肌トラブルが改善されたり、寝つきが良くなったなど、様々な嬉しい口コミがありますので是非お試しください。

ココマックス

ココマックスは熟す前のヤングココナッツに含まれる果汁を100%、凝縮せずにストレートのまま作られています。フレッシュなココナッツをカットして、ストローで飲んだようなナチュラルで水々しい甘さが楽しめます。

RICENAL フェイス&ボディローション

国産米成分で作られたローション。ナチュラルコスメでオイル美容!米糠油配合で、角質に浸透しやすいローションです。米糠油には、ビタミンEが豊富に含まれており、ボディケアにも、フェイスケア、ヘアケア、ネイルケアにもご利用いただけます。全身潤す万能っぷりが口コミで話題!

まだ発売前なので非公開…♡

6つ目のお土産はまだ発売前の商品なので、掲載は控えさせていただきますが、ヘルシーボディーに欠かせないアイテム♡新商品をいち早く試せるのもMYRALSイベントの醍醐味です。

Thank you for coming!!#MYRALS#マイラルズイベント

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡satomi♡さん(@saatoomii47)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akisa Kurosawaさん(@akisa_k)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoccoさん(@yocco0722)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

源川晴香(ミナガワハルカ)/Harucaさん(@chibiharuca1211)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIZU YAMADAさん(@chizuchama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブロガー yuko-888さん(@yuko__888)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮川 遥 haruka miyakawaさん(@harusuger)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘美月 (Tachibana Mitsuki)さん(@mt_master924)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuyouuさん(@fuyouu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【きむまり】旅とお洒落と美容とごはん。さん(@mari_kim_mari)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiharuさん(@chiha_ria)がシェアした投稿

PRODUCE BY MYRALS

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧