外出自粛で動かない毎日に!簡単リラックスグッズでおこもり生活を快適に♡

外出自粛生活になってから、一気に運動量が減ったという方も多いのではないでしょうか。

在宅ワークで座りっぱなしだったり、季節的にも梅雨冷えが心配な時期です。

また、休校に伴って育児に追われ、全身が悲鳴を上げている…という方も少なくありませんよね。

そこで今回はおうちで簡単にリラックスできちゃうグッズをご紹介します♡

気分もリフレッシュできるので、上手に取り入れておこもり生活を快適に過ごしていきましょう!

じんわりあったかリラックス

在宅ワークで動かず、座りっぱなしの生活が続いてる方には『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』がオススメです。

約40℃の蒸気浴が約30分間持続して、心地よい蒸気が足を包み込み、気分“ほぐゆる”に!開封するだけで温まるので、手軽に使えて簡単・便利です。

また、在宅ワーでの肩こり・腰痛には、高濃度炭酸『バブ メディキュア』のお風呂がぴったり!高濃度炭酸が温浴効果を高め、たまった疲れ、肩こり、腰痛に効きますよ♡

こんな時にオススメ!

■在宅ワーク、事務職など座りっぱなしの方に!
■梅雨冷えの季節にも!

『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』

『バブ メディキュア 森林の香り』

すっきり爽快リラックス

『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』は、めぐりズムシリーズでも初となる炭酸(起泡剤)配合シートなんです。

ひんやり心地よいメントール成分が配合されていて、爽快感が足を包み込み“ほぐ軽”気分に!

貼ってすぐに、シート全体をしばらく上から軽くおさえると、ジェルが肌に馴染んでフィットしやすくなります。

爽快感は約6時間も持続!ラベンダーミントの香りが心地よく香ります。

また、『バブ メディキュア発汗リフレッシュ浴』は、お風呂でスカッと汗をかいてスッキリしたい時にオススメです。

高濃度炭酸が温浴効果を高めて、血流循環を促進し、疲労回復に効きます。

こんな時にオススメ!

■立ちっぱなしの日や、育児・買い物でたくさん歩いた日に!
■気分をすっきりさせたい時に!

『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』

『バブ メディキュア発汗リフレッシュ浴』

リラックスグッズを上手に活用してリフレッシュ!

今回はおうちで簡単にリフレッシュできるリラックスグッズをご紹介しました。

どれも貼るだけ、入れるだけ、と簡単に使えるものばかりなので取り入れやすいですよね♡

慣れない在宅ワークに、家事・育児に追われる多忙な日々。気づかぬうちに溜まっていくストレスや疲れを少しでも発散させつつ、解消しながら過ごしていきたいものです。

これらのグッズを取り入れつつ、本当に切羽詰まってしまった時は、10分でも目を閉じて自分の世界に入るとリラックスできますよ♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧