7月と8月を1つに仕上げた夏の豪華My Little Box♡パリで大人気“ランセル”とのコラボ!

7月と8月を1つに仕上げた夏の豪華My Little Box♡パリで大人気“ランセル”とのコラボ!

今回の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“Summer Breeze”♡

7月と8月の2ヶ月分のアイテムが入った夏の豪華なボックスです!

暑い夏の風、長い昼と短い夜、日差しが肌に灼けつく、この時期を待ちに待った方も多いのではないでしょうか。

夏の毎日をより輝かせてくれるアクセサリーとビューティーアイテムを身にまとったら、“今年も最高の夏”に間違いなし!

そんな夏にお届けするBoxは、パリで大人気の「LANCEL(ランセル)」とコラボレーションした、計5点のオリジナルグッズや日焼け止めなど、夏にあると嬉しいものばかりです。

夏のちょっとしたお出かけや暑さで疲れた身体を癒す、おうち時間に活躍するアイテムがたくさん!

今月のBoxで、気分の上がる素敵な夏を過ごしましょう♡

暑さに負けないHAPPYな夏を過ごせる“Summer Breeze”の中身は…?♡

「N organic」の『モイスチュア&バランシング ローション20ml・セラム10ml セット』や「Batiste」の『ヘアリフレッシュスプレー』、崩れ知らずの「MAYBELLINE NEW YORK」の『フィットミー リキッド ファンデーション』など、夏に最適なビューティーアイテムをお届け!

オリジナルグッズは、「LANCEL」のトレンドカラーをモチーフにした、大容量のバニティバッグ、スマホにもつけられるUSBファン、夜の就寝時に使えるアイマスク、お洒落なストローハットとヘアジュエルの豪華5点がラインナップ♡

7月8月合体Box“Summer Breeze”

〜コスメ〜
■「N organic」モイスチュア&バランシング ローション20ml・セラム10ml セット
■「Batiste」ヘアリフレッシュスプレー
■「MAYBELLINE NEW YORK」フィットミー リキッド ファンデーション
※以上3点のアイテムに加えて、「ALLIE」・「LAYERED FRAGRANCE」・「The Perfect Anchor」・「Dr.MEDION」・「ALEXANDRE DE PARIS」・「ONLY MINERALS」などの人気ブランドから3点を厳選してお届け!
■「My Little Beauty」スクラブミーボディゴマージュ
〜オリジナルグッズ〜
■バニティバッグ
■アイマスク
■ストローハット
■USB ファン
■ヘアジュエル

「N organic」からローション&セラムのセットがIN♡

夏の暑い日には、朝はフレッシュに、夜はくつろぎを与えてくれるスキンケアを行い、五感で楽しむ時間を過ごしてみましょう!

「N organic」の『モイスチュア&バランシング ローション20ml・セラム10ml セット』で、紫外線や冷房でダメージを受けてしまったカサカサ肌にうるおいを取り戻して♡

スキンケアをした後、もっちりとした肌に触れるのが楽しみになるはず!

今年の夏は、疲れた自分と一緒に肌もいたわりましょう♡

『モイスチュア&バランシング ローション20ml・セラム10ml セット』

「N organic」の『モイスチュア&バランシング ローション20ml・セラム10ml』には、肌悩みに多角的にアプローチしてくれる12種類のオーガニック成分が配合されています。

ラベンダー成分も入っているので、深呼吸をしながらスキンケアを行えば、心安らぐひとときに…♡

化粧水で優しく肌にうるおいを与え、その後にセラムを重ねて、美容成分が逃げないようにフタをしましょう。

どちらも深呼吸をして、香りを楽しみながら肌になじませてみてください♡

「Batiste」の『ヘアリフレッシュスプレー』で夏のニオイケア♡

暑くて湿度が高い夏のヘアスタイルは、髪がペタッとなったり、汗のニオイが気になったりと、悩みは尽きないですよね。

今年の夏は、『ヘアリフレッシュスプレー』をデイリーに取り入れて、爽やかなヘアを持続させるのが、旬なトレンド!

ヨーロッパを中心とした、世界60か国の女性達から高い支持を獲得している「Batiste」の『ヘアリフレッシュスプレー』は、忙しい朝のヘアセットからアフター5のスタイルリフレッシュまで使える万能アイテムです。

『ヘアリフレッシュスプレー』

頭皮全体にスプレーをして、よく揉みながらマッサージをすると、髪の毛だけでなく頭皮の脂汚れが落ちてスッキリし、気分転換ができる「Batiste」の『ヘアリフレッシュスプレー』。

スプレーに配合された清浄成分ライスパウダー(コメデンプン)が、頭皮から出た余分な皮脂を髪の根本から吸着してくれます。

独自ブレンドの香りが、髪のイヤなニオイもカバーしてくれるから、汗をたくさんかく夏でも安心して使えます。

ジムの後や外出先で不快に感じた時などの使用がオススメ!

また、災害時にも活躍するアイテムなので、防災グッズにINしておくのも◎かも。

「MAYBELLINE NEW YORK」で崩れ知らずのサラサラ肌へ♡

夏の暑い日も夜まで綺麗でいたいけど、汗で化粧が崩れてしまう…と悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

汗や皮脂は見せず、夜までテカリ知らずの肌をキープしたいと願う女性には、「MAYBELLINE NEW YORK」の『フィットミー リキッド ファンデーション』がオススメ!

色ムラにならず、夜までサラサラのつけ心地としっかりとしたカバー力で素肌感を手に入れられます♡

『フィットミー リキッド ファンデーション』

軽量カバーテクノロジーで毛穴、色ムラをしっかりカバー。

マイクロパウダーインフォーミュラを採用しているので、さらさらな仕上がりが夜まで続きます。

また、自分の好みや、肌色に合わせて選ぶことができるように、カラーは15色展開とかなり豊富。

素肌のような軽いつけ心地や、幅広いカラーなど、多くのこだわりが詰まった『フィットミー リキッド ファンデーション』は、なりたい理想の肌を叶え​てくれます♡

夏に重宝する日焼け止めとコスメをお届け♡

「ALLIE」・「LAYERED FRAGRANCE」・「The Perfect Anchor」などの人気ブランドから夏に重宝する日焼け止めやコスメ3点が厳選されて入っている今回のBox。

あなたのBoxには何が入っているかお楽しみ♡

ALLIE『エクストラUV ジェルN 限定セットW』

大人気の『エクストラUV ジェルN』は、SPF50+/PA++++の強力なUVカット効果、汗・水に強い機能に加えて、今年は、衣服やタオルのこすれ・摩擦に強いスーパーフリクションプルーフ機能もアップデート!

ミニサイズで試せる『ニュアンスチェンジUV ジェル WT』は、 強力なUVカット効果は同じ。

その上、気分が弾むジャスミン&ホワイトペシェの香りと、輝度の高いパールで白ツヤ肌にしてくれるから、日焼け止めを塗る瞬間から、気持ちを盛り上げてくれます♡

どちらのアイテムも、美容液成分であるヒアルロン酸も入っているので、保湿、化粧下地効果にも期待!

強力UVカットで機能的なのに、洗顔料・ボディソープだけで落とせるから、安心の使い心地です。

LAYERED FRAGRANCE『レイヤードフレグランス ボディスプレー』

ボディだけではなく、自分の周りの空間も一緒に演出するのが「LAYERED FRAGRANCE」の発想。

デイリーユースとして1つの香りを楽しむだけではなく、香りを重ねるのもオススメです。

ミニバッグやポーチの中に入る10mlサイズだから、持ち運びもスマート!

香りを付け足したい時、リフレッシュしたい時、ちょっとキメたい時・モテたい時など、どんな時でも、自分の好きなタイミングで、気軽に理想の空間を演出できます♡

Dr.MEDION『モイスチャー UVクリーム』

敏感肌でも使える、低刺激処方の日焼け止めクリーム。

保湿成分を贅沢に配合し、ずっとつけていたいほどの心地よい感触を実現!

国内表示最高レベルの紫外線防御力(SPF50/PA++++)で、頼もしくガードしてくれる夏の強い味方♡

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包み込み、次世代のUVカット成分を採用。

直接肌に紫外線吸収剤が触れないため、デリケートな肌にも負担をかけず紫外線からしっかり守ってくれます。

真皮に届くUVA(紫外線A波)は深いシワやたるみを引き起こし、肌老化に大きく関係しているとして近年注目されています。

『モイスチャー UVクリーム』は、そんなUVAのダメージに着目して、アミノ酸「アセチルヒドロキシプロリン」を配合!

紫外線からしっかり守り、ハリのある若々しい素肌を保ちます。

ALEXANDRE DE PARIS『アレクサンドル ドゥ パリ ル マスク』

「ALEXANDRE DE PARIS」は、厳選されたヘアサロンからお届けするプレミアム スキンケアブランド。

独自のエステティークメソッドとロレアル研究所の先進テクノロジーを結集したスキンケア製品で、美容のプロであるヘアドレッサーと共に揺るぎない美しさを引き出します。

『アレクサンドル ドゥ パリ ル マスク』は、みずみずしい透明感あふれる肌へ導く、集中トリートメントマスク。

紫外線にたっぷり浴びてしまった日や、ちょっと疲れているなと思った日、冷房での乾燥が気になる日、そして大切な約束がある前日など特別な日に、フェイスマスクで極上の美肌に♡

ONLY MINERALS『オンリーミネラルファンデーション』

厳選されたミネラル成分のみで作られた微粒子ミネラル100%のパウダーファンデーション。

合成防腐剤や、合成香料、合成着色料、タルクなどを一切使用せず、つけたまま眠れるほどやさしい成分で軽いつけ心地とカバー力を両立させたロングセラーファンデーションです。

細かな粒子が皮脂と混ざり合い、しっかり肌に密着!

ミネラルに含まれる光の拡散成分で肌の欠点を視覚的にケアします。

クレンジング不要で、石けん洗顔で落とせるので、おうちで過ごす日に気軽に使えるのも嬉しいポイントです♡

「LANCEL」とのコラボアイテムを計5点お届け♡

今月のオリジナルアイテムは、「LANCEL」とのスペシャルコラボレーション♡

「LANCEL」の2020年春夏コレクションカラーをモチーフにしています。

大容量のバニティバッグは、おうちにあるコスメやグッズの収納はもちろん、ちょっとしたお泊りにも重宝します。

外ではUSBファンを使って一気にクールダウン!

夜はアイマスクをつけて、心地いい睡眠をとることで、日中の疲れをしっかりと癒せます♡

パリジェンヌの御用達ブランド「LANCEL」って?

パリ発のラグジュアリーブランド、「LANCEL(ランセル)」は1876年にアクセサリーのブランドとしてデビュー。
フレンチカルチャーのエレガンスを表現しながら、プレイフルなデザインが特徴的。
レザーや素材の組み合わせは、ディテールにこだわり、そのバッグを持つ人の毎日が喜びやサプライズで溢れるような夢のあるデザインを生み出し続けています。

『バニティバッグ』

バニティバッグは、大容量で機能性が抜群なので、色々な使い道が楽しめます。

中に入っている、取り外し可能なポーチは、バニティバッグの中を整理したり、バッグの外に出して、メイクポーチとしても◎!

バカンスや小旅行など、トランクの中に忍ばせれば大活躍すること間違いなしです♡

『USBファン』

風もない、灼熱の日に使って欲しいのが、USBファン。夏のマストアイテムですよね♡

混んでいる通勤電車の合間や、友達と会話している時など、すき間時間にファンを当てるだけで、不快指数が一気にダウン!

スマホだけではなく、iPadなどのタブレットにも装着ができます。

各電子機器に合う、プラグを見つけて、差し込むだけで、簡単に使えるのも嬉しいポイント!(※iPhone, Android, micro USBに対応)

コンパクトなので持ち運びも便利です♡

『アイマスク』

リラックスして、しっかり眠りたい夜や、長時間のフライト時に使いたいのが、アイマスク。

サラサラ感が気持ちの良い生地で、目の疲れを優しくいたわってくれます。

1日仕事を頑張った時や日焼けをした時には、マスク内側のスリットに保冷剤を入れて、コールドアイマスクとして使用するのもオススメ♡

「LANCEL」の2020年春夏コレクションカラーが可愛い!

コスメが入っていたポーチと同じ柄なので、旅行先に持っていくときはアイマスク入れにもぴったりです♡

『ヘアジュエル』

首元が汗ばむこの季節は、気付くと髪を無造作にアップしていることが多いですよね?♡

いつものヘアゴムを夏らしい貝殻モチーフがついたヘアアクセサリーに変えるだけで、バックスタイルに磨きがかかります!

シンプルなデザインなので、どんなスタイルにもぴったり♡

髪を結ばない時は、手首につけてアクセサリー代わりにしても◎!

シェルアクセサリーでまとめ髪もお洒落に大人可愛くチェンジしましょう♡

『ストローハット』

エレガントなスタイルや、カジュアルなデニムスタイルなど、様々な服装に合わせやすいストローハット。

オレンジのアクセントカラーで、コーディネイトを夏らしく華やかに仕上げます。

強力な紫外線からも守ってくれるので、この夏欠かせないあなたのパートナーに♡

しっかりした素材で、高クオリティ!

サイズ調整が可能なので、自分のベストサイズで着用できます!

BBQやビーチなど夏ならではのアウトドアでも大活躍の予感♡

My Little Beauty『スクラブミーボディゴマージュ』

肩や背中を出すトップスや、ショートパンツなど肌を露出する機会が圧倒的に多くなる季節がやってきましたね!

「My Little Beauty」の『スクラブミーボディゴマージュ』で、ボディをお手入れして、肌をブラッシュアップしたら、大胆なスタイルにもチャレンジできるはず♡

天然成分98%で、ココナッツオイルとライムエキスが肌にうるおいとエネルギーを与えてくれます。

夏を感じさせる良い香りが広がるので、ケアしながら気分がUP!

濡れた肌に適量を伸ばし、優しくマッサージするようになじませたら、ぬるま湯で洗い流しましょう。

シーソルト成分がごわついた肌を優しく洗い上げます。

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

※7月と8月の2ヶ月分のアイテムがINしている今月のBoxは、2か月分の約10%オフ、¥6,000(税・送料込)での販売です。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧