マスク着用時の口のニオイが気になる…口内&腸内環境にWアプローチ!水なしで摂れるサプリって?

マスク着用時の口のニオイが気になる…口内&腸内環境にWアプローチ!水なしで摂れるサプリって?

コロナ禍でマスクが日常にすっかり定着した今、「着用時の口臭が気になる…。」という人は3割超にのぼります。

不快な気分になるのは避けたいですよね。

そこでオススメなのが、自分に対しての「スメルハラスメント(スメハラ)」対策の商品を取り入れること!

今回は、外出先でも手軽に水なしで摂れる口内&腸内環境にWでアプローチするサプリメントをご紹介します。

ミントの香りで口臭ケア!ヒト由来の乳酸菌配合サプリ♡

今回ご紹介するのは、乳酸菌で口内環境をサポートし、ミントの香りで口臭ケアをするサプリメント『BB EXIT(ビービー イグジット)』です。

『BB EXIT』最大の特長は、出産時に産道を介して赤ちゃんに渡るとされるヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌」を配合している点です。

口内に乳酸菌を届け増やすことで、口の中の環境バランスを整えます。

加えて、消臭効果がある成分として知られている植物由来の成分を2種配合しています。

愛媛県産の「愛宕柿(あたごがき)」から抽出したポリフェノール「柿渋エキス」と緑茶のカテキンが、ニオイをキャッチ!

味はミント味で、口の中で噛み砕いて摂取するチュアブルタイプの商品となっているので、水は不要です。

外出先でも手軽に摂取できるのも嬉しいポイント♡

保存に便利なチャック付き袋で、内容量は60粒、1日の摂取目安量は2粒です。

3つの天然成分で腸内環境を支え、体内からサポート!

『BB EXIT』には、口内環境のサポートが期待できる成分のほか、体にも優しい3つの成分も配合されています。

3種の植物由来成分である、米胚芽と大豆を乳酸菌発酵させた「センスピュール(R)」とマッシュルーム由来の「シャンピニオンエキス」、そして「オリゴ糖」が、腸内に届き「善玉菌」のエサになることで、腸内環境を支え、気になるニオイの悩みをカバーします。

体内環境もサポートし長期的にニオイをクリアに♡

ストレスフルな環境で頑張る現代人を応援する成分も配合!

ストレス社会を生きる人々をケアする成分として、酒造メーカーの発酵技術を用いて「国産米」から抽出した「GABA(γ-アミノ酪酸)」と、シジミの主成分「オルニチン塩酸塩」を配合しています。

仕事や家事、育児に奮闘する現代人にぴったりのアイテムです。

外出先でこっそりブレスケア♡水不要で手軽、持ち運びにも◎!

『BB EXIT』は、口の中で噛み砕いて摂取するチュアブルタイプ。

水は不要なので、外出先でも手軽に食べられるので気軽に続けられます。

口の中が不快な時に1粒噛み砕くと、爽やかなミントの香りが広がり、歯磨き後のような清涼感を得られます。

医療品と同じ製造・品質管理

『BB EXIT』は衛生管理にもこだわっています。

医療品の製造・品質管理基準である「GMP」に認定された国内工場で製造や品質の管理をしています。

『BB EXIT』商品概要

日々の忙しい生活の中で、食事やマスクのせいで気になる口のニオイや、体から放つ気になるにおいといった、打ち明けにくい悩みを少しでも軽くできるようにサポートする商品です。

■発売日:2020年7月13日(月)
■内容量:1袋60粒(約1カ月分)
■摂取目安:1日2粒
■摂取方法:1回1~2粒を噛み砕いてお召し上がりください。
■賞味期限:製造から2年
■税込価格:【定期】3,980円※定期購入の初回特典:価格980円、専用ケース付/【単品】4,500円
■問合せ:0120-555-599(平日10:00~19:00)
■発売元:(株)フェヴリナ

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧