• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • むくみ対策に!今注目のパワーストーン美顔ローラーの効果的な使い方4つ♡

むくみ対策に!今注目のパワーストーン美顔ローラーの効果的な使い方4つ♡

むくみ対策に!今注目のパワーストーン美顔ローラーの効果的な使い方♡

海外のインスタグラマーが注目し、世界中でトレンドとなっている「ジェイドローラー」♡

パワーストーンのローズクオーツや翡翠などの天然石を使ったフェイスケアアイテムです。

「幸運」や「繁栄」をもたらすパワーストーンなので、ケアしながら運気がUPしちゃうかも!?

今回は、そんな「ジェイドローラー」の効果的な使い方をご紹介していきます♡

むくみ対策や引き締め効果もあるので、是非試してみてくださいね!

「ジェイドローラー」の効果的な使い方4つ

モデルのミランダ・カーや、ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアンなど、数多くの海外セレブが取り入れている「ジェイドローラー」。

使う前には肌に当たるローラー部分を清潔にすることは忘れずに、無理に引っ張ったり、強く押し付けたりせず、ローラーを肌の上で優しく転がすような感覚で行いましょう!

1.見惚れてしまう横顔に♡

顎から耳元までローラーを転がして、フェイスラインを整えましょう。

少しの時間やるだけでも、デイリーに繰り返すことで効果もUPします。

2.印象的な瞳に♡

目の周りからこめかみまで、優しくローラーを転がして、引き締まった目元に。

肌に触れてひんやりする感触のジェイドローラーは、寝起きのむくんだ目元をスッキリさせてくれます。

3.柔らかな女性らしい表情に♡

眉頭からこめかみに向かって優しくゆっくりすべらせて、リンパを流し、こわばった額をほぐしましょう。

疲れている時のリラックスにもオススメ!

4.艶めく女性に♡

年齢サインが出やすい首からデコルテにかけてのケアも忘れずに。

首からデコルテに向かって、優しくローラーを転がしたら、すらりとした首元に!

さらに鎖骨から脇にリンパを流せば、顔全体の血色感UPにも♡

お気に入りのローションやクリームを塗った後にプラスワンステップ!

普段通りスキンケアをした仕上げに「ジェイドローラー」でマッサージするだけ♡

このプラスワンステップで、キュッと引き締まったむくみ知らずの顔に。

美顔器などと比べると手順や操作もなく、ササっと行えるので、毎日ちょこっと取り入れやすいのも魅力的なポイントです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧