• HOME
  • MYRALS
  • FOOD
  • Uber eats口コミ件数No.1の大人気韓国チキン!「ウォンシャチキン&キンパ天国」が東京初上陸!

Uber eats口コミ件数No.1の大人気韓国チキン!「ウォンシャチキン&キンパ天国」が東京初上陸!

Uber eats口コミ件数No.1の大人気韓国チキン!「ウォンシャチキン&キンパ天国」が東京初上陸!

今年は新型コロナウイルスの流行によって、ステイホームが広がり、それに伴い料理宅配サービス「Uber eats(ウーバーイーツ)」の利用者数が急増しました。

街中で「Uber eats」の配達パートナーを見かけない時がないと言っても過言ではないくらいですよね。

皆さんも1度は頼んだことがあるのではないでしょうか。

「Uber eats」のメリットはたくさんの飲食店から選べる上に、アプリだけで素早くデリバリー注文が完結し、支払いはカード決算なのでスマートでとっても楽!

今回はどこにいても生活の中に取り入れることができる「Uber eats」の中でも、口コミ件数No.1の韓国チキン「ウォンシャチキン&キンパ天国」をご紹介!

特に今は渡韓したくてもしづらいご時世なので、本格的な味がおうちにいながら堪能できるのは嬉しいポイントです。

Uber eats口コミ件数No.1!「ウォンシャチキン&キンパ天国」が東京初上陸!

「ウォンシャチキン&キンパ天国」は「Uber eats」で圧倒的口コミ件数の500+を維持している大人気の韓国チキンです。

人気の理由は2年半の月日をかけて開発した秘伝のヤンニョムソースにあります。

他の韓国チキンとは一線を画す美味しさ!!

1度頼んだらやみつきになる味で、リピーターを次々に生み出している話題のお店なんです。

今までは名古屋のみの展開でしたが、今回東京へ初上陸!

本場韓国でしか味わえないものも!?選べる7種類の味

大人気のヤンニョムをはじめ、全7種の豊富な味が選べるのもリピーターが多い理由。

お気に入りの味をリピートするもよし、毎回違う味を頼んでみるもよし、色々と楽しみが広がりますよね!

■1.やみつきヤンニョムチキン
■2.悪魔のHOT辛口ヤンニョムチキン
■3.オリジナル特製醤油チキン
■4.ハニーマスタードチキン
■5.BLACKハニーコンボチキン
■6.ホワイトハニーバターチキン
■7.ゴールデンチーズスノーチキン

ホワイトハニーバターチキンとゴールデンチーズスノーチキンに使用されているパウダーは、本場韓国でしか作れないんだそう!

日本にいながら本格的な韓国チキンを味わえちゃいます。

悪魔のHOT辛口ヤンニョムチキンは、思った以上に辛く、さすがは韓国の辛さという感じ。

辛いもの好きな方にはかなりハマると思います。

ハニーマスタードチキンはお子様にもオススメなので、家族団欒のお供にも◎!

野菜たっぷり!チーズもたっぷり!豊富な6種のキンパ

「ウォンシャチキン&キンパ天国」という店名なだけあって、人気なのはチキンだけではなく、キンパもかなり種類が豊富なんです。

■1.明太子&マヨキンパ
■2.特製オリジナルキンパ
■3.牛カルビキンパ・牛カルビ&チーズキンパ
■4.チーズ&ウインナーキンパ
■5.魔女の牛カルビキンパ
■6.魔女の牛カルビ&チーズキンパ

たくさんの野菜がぎっしり詰まったキンパは、栄養面を気にする大人女子にもとってもオススメ。

また、韓国YouTuberの方々の動画で見たことがある方も多いかもしれませんが、今韓国はチーズブーム!

なので、たっぷりのチーズが入ったキンパが人気なんだとか。

「ウォンシャチキン&キンパ天国」のチーズ入りキンパもチェックしてみてくださいね。

そして韓国ならでは!「魔女」シリーズのキンパは、ご飯に辛めの味付けをしてあるキンパです。

おうちで本場韓国の味を楽しもう!

今回ご紹介した、チキンやキンパの他にトッポギやチヂミなどもあるので、思う存分おうちで韓国食が堪能できる「ウォンシャチキン&キンパ天国」の豊富なメニューたち。

しかも「Uber eats」で頼めば、外に出る必要もないので楽ですよね。

韓国ドラマを見ながらや、これからの季節はイベントごとも多いのでホームパーティーのお供にも良さそう!

韓国グルメが好きな方は是非チェックしてみてくださいね。

「ウォンシャチキン&キンパ天国」公式サイト

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧