【予算別】コスメ・美容アイテムギフト特集!友人へのプレゼントはこれで決まり!

【予算別】コスメ・美容アイテムギフト特集!友人へのプレゼントはこれで決まり!

「自分が欲しいものはわかるけど、プレゼントは迷ってなかなか決まらない。」
「特にトレンドに敏感な友人には何を買ったら良いか分からない…。」

今回は、そんなお悩みをお持ちの方に、予算別にコスメ・美容アイテムをご紹介していきます!

【1,000円以内】ちょっとした御礼にぴったり!

クナイプ『バスソルト&バスミルク』
6種組み合わせても1,000円以内!種類豊富な組み合わせを考えてセレクトしてみるのもありですよね。

MEDIHEAL『ヒアントエフメティヒールシートマスク』
間違いなしの人気アイテムは、お手頃価格だけど絶対に喜ばれる定番ギフト!

【1,000〜3,000円】誕生日やイベント時のプレゼントに!

ロムアンド『ベストティントエディション 0 ワームトーンピック 2g×3本』
大人気の韓国コスメの中でもマスクにつかないと有名な「ロムアンド」のベストティント3本セットはセンスが光る贈りもの!

スメリー『マニキュア』
全30色の豊富なカラバリなので、渡す人にあわせて選べます。

【3,000〜5,000円】セットでプレゼントが嬉しい!

マリークヮント『ボディアイコン ハンド クリーム』『シャドーオーバーラップデイジー ミニタオル』
もらって嬉しい王道アイテムをセットで!

VT cosmetics『シカモイスチャーマスク 6枚入り』『シカクリーム 50ml』
話題のシカクリームもプレゼントにぴったり!重宝する小分けパックは喜ばれるはず。

【5,000円〜】大切な人へ、ちょっと贅沢なプレゼント!

シアーズ『エルメス HERMES ソープ プリザーブドフラワー ダイヤモンド ローズ 薔薇 小物 入れ』
プリザーブドローズと「HERMES(エルメス)」のソープのセット!ギフトにぴったりのボックスです。

今回ご紹介したアイテムは…

今回ご紹介したアイテムは全て、今年20周年を迎えたタイミングで、コスメ・美容アイテムの取り扱いを開始した、ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク)」で揃えられます。

自分のアイテムの購入と一緒に、友人へのプレゼントも一緒に購入するのもありですよね!

※ギフト包装等のサービスを行っておりません。ギフトキットを販売しております。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧