おうち時間に美人化計画!予算3万円以内で買えるオススメ美容家電3選

おうち時間に美人化計画!予算3万円以内で買えるオススメ美容家電3選

おうち時間を有効に活用して、年末に向けてさらに“美”を磨いていきましょう!

今回は、予算3万円以内で買えるオススメ美容家電を3つ、ピックアップしてご紹介していきます。

1.テレワークで気になる足のむくみ改善や、運動不足にぴったり!

EMS運動器『もてケアFOOT』
■価格:オープン

足裏、ふくらはぎ、もも、おしり、脚全体のトレーニングが可能な、1台5役の優れもの!

ゲルシート不要で、薄くて軽い素材を使った独自設計なので折りたたんで収納でき、持ち運びも楽々です。

トレーニングモード・リラックスモードが選択できる計4つのモードが搭載されています。

電極面は、銀素材を使った抗菌仕様。リモコン付きで操作がしやすく、好きな場所で使用できる充電式&コードレスタイプになっています。

2.髪だけじゃなく全身に使える新感覚“復元ドライヤー”!

CALEA『復元ドライヤー』
■価格:オープン

遠赤外線による低温乾燥機能と独自開発の特殊ダブルセラミックフィルター搭載により髪と身体を同時にケアできる次世代のドライヤー美容!

「イオンパウダー」配合のビューティーローラー(付属)と併用することで、ハリのある引き締まった肌に。全身のケアが可能です。

低温なので乾かしすぎを抑制。髪をいたわりながら乾かします。

3.目もと専門エステのお手入れを、自宅でたった10分で叶える!

ホームケア用目もと美顔器 アクシージア『メイト フォーアイズ』
■価格:18,480円(税込)

温熱RF(ラジオ波)と低周波の2種の機能を搭載した、目もとケア美顔器です。

持ち運びに便利な充電式コードレスなので、好きな場所でケアできます。

デリケートな目もとまわりに加え、口もと、フェイスラインにも使用可能

【番外編】帰宅すると除菌・消臭・アロマの香りでお出迎え!

アロマディフューザー機能付オゾン除菌消臭器『オゾネオアロマ』
■価格:オープン

オゾンからアロマへ自動で切り替える「おでむかえモード」をおでかけ前に設定することで、帰宅すると除菌・消臭・さらにアロマの香りでつつんでおでむかえしてくれます。

部屋の広さに応じて3段階のオゾン風量が選べる「除菌消臭モード」が搭載、香りの強さを3段階で選べる「アロマディフューザーモード」も搭載されています。

寝室などの静音性が求められる場所でも快適に使用できる静音設計で、操作パネル表面が抗菌加工となっているため清潔に使用できます。

上手に活用すれば時短美容も!

今回ご紹介した、オススメ美容家電はどれも上手に使えばかなりの時短になります。

これから年末へ向けてバタバタと何かと忙しくなりそうですが、美容家電を活用して、効率的に自分磨きができるアイテムはとっても嬉しいですよね!

しかもどれも3万円以内で購入できるので、美容家電の中ではお手頃価格

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧