2月のMy Little Boxは“sisley”との豪華コラボ!贅沢なおうち時間を!

2月のMy Little Boxは“sisley”との豪華コラボ!贅沢なおうち時間を!

2月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“Moonlight”。

喜びで満ち溢れるときも、気分が沈むときも、夜空を見上げればあなたを見守る月の光が寄り添ってくれている…おうち時間も前向きに贅沢に過ごしてほしいという思いが込められた今月のBoxは、フランスのトータルビューティブランド「sisley(シスレー)」とのコラボレーションです!

話題のヘアケアや、ロングベストセラーアイテムも入っているため、憧れのブランドがお得に試せます。

また、オリジナルグッズには、環境にも優しいソイワックス100%で作られたアロマキャンドルや、「ポジティブなエネルギーをもたらす」と言われているホワイトマーブルを使用したネックレスもIN!

今月のBoxで、月の満ち欠けに合せたライフスタイルやセルフケアを楽しみましょう。

あなたの心に寄り添う!2月Boxの中身は…

2月のBoxは、40年以上前にフランスで設立された当時から、絶大な信頼を得つづけている大人気ブランド「sisley(シスレー)」とのコラボレーション!

スキンケア発想のヘアケアアイテムや、ベストセラーのビューティーアイテムもIN。

また、オリジナルグッズには、リラックスタイムを上質なものにしてくれるアロマキャンドルや、シンプルなデザインで普段使いしやすいパワーストーンのネックレスと今月も豪華な内容となっています。

心も身体もやすらぐ時間を過ごし、贅沢なビューティーケアにもトライできるアイテムを早速チェックしていきましょう!

HAIR rituel by sisley(ヘア リチュアル バイ シスレー)
■ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー 50ml
■ヘア リチュアル コンディショナー 50ml
sisley(シスレー)
■エコロジカル コムパウンド 10ml
■フローラルトニックローション 30ml
(上記のうち1アイテムをお届け)
オリジナルアイテム
■アロマキャンドル
■ネックレス

環境やストレスなどで頭皮も劣化!?トータルケアが大切!

頭皮と肌は、構造や機能がとても似ており、環境やストレスなどが要因となり劣化していきます。

2018年に誕生したヘアケアブランド「HAIR rituel by sisley(ヘア リチュアル バイ シスレー)」は、世界中で愛されており数々のベストコスメを受賞しています。

植物エキスにエッセンシャルオイル、タンパク質などを高濃度で配合し、頭皮と毛髪両方にアプローチ

五感に訴えかける植物由来の有用成分“アクティブ コア フレグランス”は香りだけでなく、頭皮全体の活力を高めてくれます。

肌だけでなく髪も大切にケアをして、生き生きと輝いた印象を目指しましょう!

左『ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー』

しっかりとしたハリやコシのある髪へと導くシャンプー。ダメージを受けた髪を包み込み、やわらかくしなやかにします。

頭皮の皮脂を洗い流しすぎず、ノンシリコンなのも嬉しいポイント!仕上がりは、根もとから立ち上がる、ふんわりとした髪に。

右『ヘア リチュアル コンディショナー』

美容成分が髪の内部まで浸透し、ダメージを補修。キューティクルをなめらかに整え、うるおいを与えます。

もつれや切れ毛知らずの、つややかに輝く美髪を手に入れて!

肌のコンディションに合わせて贅沢なスキンケアにトライ!

おうちで過ごす時間が多くなった今だからこそ、いつもより贅沢なスキンケアにトライしてみたくなりますよね。

植物美容学(フィトコスメトロジー)と先端テクノロジーの融合から生まれた、フランスのトータルビューティブランド「sisley(シスレー)」の製品でスペシャルケアをしたら、肌も心も満たされるはず!

今回は、ラグジュアリーな気分が味わえるローズウォーターをたっぷり配合した『フローラルトニックローション』か、植物原料から抽出した成分で作られた『エコロジカル コムパウンド』のどちらか1アイテムが入っています。

『エコロジカル コムパウンド』

私のBoxに入っていたのは、『エコロジカル コムパウンド』でした!

厳選した植物原料から抽出した成分を、絶妙なバランスで配合し作られた美容乳液は、1980年の発売開始から、性別や年齢、肌質を問わず世界中で愛され続けるロングベストセラーアイテム。

水分と油分を補い、キメの整ったふっくらとした健やかな肌に整えてくれます。

また、乾燥や大気中のホコリなどの外的ストレスから肌を守りながら整え、後につけるスキンケア製品もよくなじみます。べたつかない、のびのよい乳液タイプのテクスチャーです。

おうち時間の気分転換にぴったりのアイテム2つ

おうち時間が多い今、心がざわめいたり、何かと考え過ぎてしまったり…また、ストレスが溜まりやすい時期でもありますよね。

そんなときは、おうちでゆったり過ごして気分を落ち着かせることが大切です。

おうちで読書をしたり、いつもより少し長く湯船に浸かってみるなど、ひとりの時間を満喫してみましょう!

また、いつもより少しだけおしゃれをしたら気分も明るくなりそう。アクセサリーを身に着けて、おうち時間や外の空気を味わいながらのお散歩を楽むのも◎!

『アロマキャンドル』

アロマキャンドルは、リラックスタイムを上質なものにしてくれる、マストアイテムです。

ローズマリーの爽やかなハーブの香りは、心を落ち着かせ、集中力を高めてくれる効果があると言われています。

また、環境にも優しいソイワックスで作られているため、火を消した後のすすの臭いも気になりません。

おうち時間が長くなりストレスが溜まりやすくなっている今、肌や身体など、全身をケアするビューティタイムにキャンドルを焚いてみましょう。もちろん、フレッシュに1日をスタートさせたい朝にもオススメ!

みずみずしいフレッシュな香りで心が満たされたら、パワーチャージ完了!晴れやかな気持ちで、毎日を過ごしましょう。

『ネックレス』

「ポジティブなエネルギーをもたらす」といわれている、ホワイトマーブルのネックレスが、努力や成長をそっと見守ってくれる…ここぞという大事なシーンでも、このネックレスを身につけていれば、勇気づけてくれるはず!

在宅でのお仕事が続くこの時期だからネックレスでさりげないオシャレさを演出できるのも嬉しいポイント。

また、シンプルで小ぶりなデザインであり、2段階の長さ調整も可能なため、どんなファッションにも合わせられます。

月のサイクルに、ホワイトマーブルの神秘的なパワーを掛け合わせれば、幸運が舞い込んでくるかも!?

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧