5月のMy Little Boxは話題のボディブラシや初夏に使いたいコスメがIN!

5月のMy Little Boxは話題のボディブラシや初夏に使いたいコスメがIN!

5月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“Jardin de Rêves”。

太陽が降り注ぎ、気持ちのいい陽気が多い5月は、外でのんびり過ごしたくなりますよね!

日々の喧騒を忘れて、ゆっくり深呼吸して、初夏を感じてみてはいかがでしょうか。

そんな5月のBoxには、これからの季節に活躍するメイクアップアイテムやヘアケアアイテムなど、肌の露出が多くなる季節に向けて、自分磨きに重宝するアイテムや、お出かけスタイルを輝かせるオリジナルアイテムがIN!

“夢の庭”という意味の“Jardin de Rêves”をテーマにした今月のBoxで、今だけは時間を忘れて、思うままの時間を過ごしてみましょう!

ゆるやかな世界へ誘ってくれる!5月Boxの中身は…

5月のBoxには初夏にピッタリの冷やして使っても心地いい、「INTEGRATE(インテグレート)」の『水ジェリークラッシュ』や、エアコンによる髪の乾燥が気になったときにオススメの、「LILAY(リレイ)」の『ラップミスト』などのアイテムが入っています。

また、今世界中の美容家の間で話題のボディブラシや、こなれ感のあるヘアスタイルが簡単に完成するヘアクリップもIN!

5月の「My Little Box」で、初夏を感じましょう!

オリジナルアイテム
■ボディブラシ
■ヘアクリップ
My Little Beauty
■リラクシングナイトバーム
■フレッシュジェル
■グリッターアイライナー
■レイディアンスセラム
(上記から1点をお届け)
INTEGRATE(インテグレート)
■水ジェリークラッシュ
LILAY(リレイ)
■ラップミスト
MICHIKO.LIFE(ミチコドットライフ)
■ヒアロニードシート
■ポイントセラピー
■アイグロイングセラム
■スパークロイドミスト
■スパークロイドエッセンス
■エッセンスベースUVグロウ
BRILLAGE(ブリリアージュ)
■リップグロス
■ヴェルヴェットルージュ(06)
■ヴェルヴェットルージュ(07)
(上記3ブランドのアイテムから1点をお届け)

ひんやりなのに密着フィット!つるん肌を目指そう!

好きなものを前に目をきらめかせるのは、いくつになっても同じ。メイクをするだけで、なぜか世界が明るく見えることがありませんか?

「インテグレート」は、メイクを簡単に楽しみながら、毎日にラブリーな変化をもたらしてくれるブランド。

高品質なアイテムたちは、きちんと見せたいときも、かわいらしさを取り入れたいときも、思うがまま。

自分らしい、魅力たっぷりのメイクを「インテグレート」で叶えましょう!

INTEGRATE(インテグレート)『水ジェリークラッシュ』

今月のBoxに入っているのは、水ジェリーをメッシュでくずしながら使うファンデーション。

素肌に密着フィットして、気になる毛穴や凹凸をぷるんとカバー!

水ベースのファンデーションだから、皮脂(=油分)と混ざりにくく汗にも強い、明るい透明感のある肌が続きます。

ひんやりと心地いい感触で、キレイな肌の仕上がりを叶えてくれるアイテムです。

髪にも肌にも使えるうるおいミストでマルチケア!

今回のBoxは、「リレイ」「ミチコドットライフ」「ブリリアージュ」のいずれかの商品をお届け!

初夏に使いたいコスメやヘアケアなど、これからの季節に大活躍のアイテムは、何が届くかお楽しみです。

お届けするブランドコスメの中から、人気ヘアサロン発のヘアケア・ボディケアブランドの「リレイ」についてご紹介!

「リレイ」の製品は、約30種類の天然由来成分を生かした、植物のパワーを現代のサイエンスで最大限に引き出した次世代アイテム。

天然香料で構成されたほのかに香るアロマに癒やされながら、髪から身体まで全身を優しくケアすることができます。

LILAY(リレイ)『ラップミスト』

乾燥が気になる初夏は、瞬時にうるおいケアできるアイテムがあれば安心。

『ラップミスト』は、天然由来成分96%配合の、頭からつま先まで、全身に使えるオイルミストだから、いつでもどこでも簡単うるおいチャージが可能です。

朝の忙しい時間には、寝癖直しやプレスタイリングとして大活躍!寝癖や湿気、乾燥などでパサついた髪をまとまりのある艶髪へ仕上げます。

オフィスや外出時に、紫外線やエアコンによる髪の乾燥が気になった時や、リフレッシュしたい時に使うのもオススメ。もちろん、夜のお風呂上りにも!

濡れた髪にスプレーしてからドライヤーをすると、柔らかく潤いのある髪に。翌朝のスタイリングも楽ちんになります。

バスタイムが楽しくなる!新しいお風呂習慣のご提案

ドライブラッシングは、乾いた状態の肌にやさしくブラッシングをすることで、リンパの流れの促進や、古い角質やセルライトを除去する効果が期待できると話題の美容法です。

ポイントは、やさしいタッチで行うことと、心臓から離れた部分からスタートすること。夏にむけて、つやめくボディを手に入れましょう!

『ボディブラシ』

海外セレブが美しい理想の体のラインを手に入れるために愛用し、今世界で注目されている美容アイテム。

血行を良くし、むくみを解消してくれるほか、肌に適度な刺激を与え、古い角質を取り除くのでうるつや肌にも!

オススメは、ブラシにボディソープをつけて、身体を撫でるようにマッサージ!

細かい毛が溜まりがちな毛穴の汚れをかき出してくれるので、なめらかな肌に仕上がります。

お風呂前の乾いた肌や、濡れた肌にボディソープと一緒にも使えるため、新しいお風呂習慣に取り入れてみては?

普段のファッションにプラス!こなれ感が演出できる夏の必需品

おしゃれを叶える、とっておきのヘアアイテムをご紹介。

このアイテムを使えば、いつものヘアスタイルが簡単にこなれ髪に!

『ヘアクリップ』

初夏の爽やかな風にのって、舞い降りた葉っぱをモチーフにしているヘアクリップ。

髪留めとしても、お団子ヘアなどのヘアアレンジのアクセントとしても使うことができ、こなれ感のあるヘアスタイルが簡単に完成します。

ポーチに忍ばせておけば、急な予定が入っても、瞬時にお出かけスタイルにチェンジ!

人と環境にやさしい“クリーンビューティー”のコスメでお手入れを!

パリジェンヌのライフスタイルを反映し、誕生した「My Little Beauty」は、「My Little Box」がプロデュースする限定のコスメラインです。

スキンケアからメイクアップまで、五感をそそる心地よいテクスチャーや香り、フレッシュなカラー、そして遊び心のあるデザインとネーミングにこだわって開発されています。

「My Little Beauty」の製品は、ヨーロッパの研究所で開発された、天然由来成分が95%以上配合されているのが特徴!

自然由来成分を多く配合し、人にも環境にもやさしい“クリーンビューティー”をテーマにした商品が毎月入っています。

今月は4つのアイテムの中から、1つをお届け。何が届くかはお楽しみ!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧