美しさを“摂る”!4タイプの「ディープチャージ コラーゲン」シリーズの取り入れ方

美しさを“摂る”!4タイプの「ディープチャージ コラーゲン」シリーズの取り入れ方

外出自粛の影響で素肌を目にする機会が増えたことなどから、シートマスクなどの集中ケアに加え、インナーケアにチカラを入れている方が増加中!

今回はインナーケアの中から「FANCL(ファンケル)」の、生活スタイルや好みに合わせた4タイプの『ディープチャージ コラーゲン』シリーズの取り入れ方をご紹介します。

コラーゲンって本当に皮膚にいいの?

皮膚に良いとされるコラーゲン。

食事から摂取したコラーゲンがそのまま皮膚中のコラーゲンになるのではありません。

コラーゲンを体内に取り込んだ後、皮膚でコラーゲンの合成を促し、結果としてコラーゲン量が増え、質が良くなります。

『ディープチャージ コラーゲン』シリーズ

美容食品市場のうち、依然としてコラーゲンが約半分を占めているとされており、一般的に大半の女性から美容に関する成分として認知されています。

今回ご紹介する「FANCL」の『ディープチャージ コラーゲン』シリーズは、2018年の発売以来、実感度の高い人気製品。

20年以上のコラーゲン研究の成果が活かされた美容のためのサプリメントです。

「FANCL」こだわりの「HTCフィッシュコラーゲン」に加え、新たに美容成分「イソクエルシトリン」が配合され、更にパワーアップし、コラーゲンの合成量を増やすだけではなく、良質な美しいコラーゲンに着目されています。

美容への意識がより高まる大人女子にぴったりのアイテムです。

生活スタイルに合わせて選べる4タイプ

生活スタイルや好みに合わせてラインアップされている『ディープチャージ コラーゲン』シリーズ。

「FANCL」が独自に厳選した注目の美容成分イソクエルシトリンに、バラつぼみエキス、ビタミンCを組合わせた「新・ディープチャージ設計」で、生み出す力を高めて、いつまでも自信をもった笑顔でいられるハリのある毎日をサポートします。

負担なく毎日手軽に摂取したい方には“粒タイプ”、手早く集中して摂取したい方には“ドリンクタイプ”、食事や飲み物に混ぜて摂取したい方には“パウダータイプ”、おいしくコラーゲンを食べて摂取したい方には“ゼリータイプ”の4タイプです。

自分の生活スタイルに合わせて、ぴったりの製品を見つけてみて!

負担なく毎日手軽に摂取したいなら“粒タイプ”の『ディープチャージ コラーゲン』

吸収されやすいHTCフィッシュコラーゲンを、1日当たり1,000mg配合!

1日わずか48円!(※徳用約90日分の場合)きれいをコツコツ積み重ねたい方に。

手早く集中して摂取したいなら“ドリンクタイプ”の『ディープチャージ コラーゲンスティックゼリー』

吸収されやすいHTCフィッシュコラーゲンを、1本当たり3,000mg配合!

ゼリータイプは、うるおいに満ちた毎日のために、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸もプラス。

コラーゲンのにおいが気にならない、絶妙な酸味の毎日食べても飽きないりんご味。お風呂上がりや夜のおやつにオススメです。

食事や飲み物に混ぜて摂取したいなら“パウダータイプ”の『ディープチャージ コラーゲンパウダー』

吸収されやすいHTCフィッシュコラーゲンを、1本当たり3,000mg配合!

パウダータイプは、うるおいに満ちた毎日のために、ヒアルロン酸もプラス。

持ち運びに便利な個包装タイプだから、どこでも手軽にサッとまぜるだけ。毎日しっかりと補えるのに続けやすい価格で、コラーゲンマスターに特に人気です。

おいしくコラーゲンを食べて摂取したなら“ゼリータイプ”の『ディープチャージ コラーゲンドリンク』

吸収されやすいHTCフィッシュコラーゲンを、1本当たり3,000mg配合!

ドリンクタイプは、うるおいに満ちた毎日のために、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸などの贅沢な美容成分もプラス。

速攻でキレイを実感したい方に!フルーティピーチ風味です。

続けることが大切!どのタイプが自分に合うか分からなかったら…

今回ご紹介した『ディープチャージ コラーゲン』シリーズの良いところは、製品自体はもちろんのこと、4タイプと選べる幅が広いということ!

コラーゲン摂取だけに当てはまることではありませんが、やはり何よりも大切なのは続けることですよね。

「私にはこのタイプがぴったり!」と分かっていれば迷うこともないですが、ズボラで飽き性の私はどのタイプなら続けられるというのが自分でもよく分からず…。(苦笑)

そこで辿り着いたのが、4タイプをその日その日で“選ぶ”という方法。シートマスクにしても美容液にしても、何においても、この“選ぶ”というのが私の性格には合っているんです。

ちょっとお腹が空いた日はスティックゼリーを、運動後に美意識が高まっている日はプロテインにパウダーを、お風呂上がりに美をチャージしたい日はドリンクを、あれ?今日忘れちゃってる?という日には粒タイプを…とそんな感じ。

カラダが「欲してる!」というタイミングで摂っています。

あくまでもこれは私に合う方法なので、飲む時間帯やタイミングを決めて完全なルーティンにした方が取り入れやすいという方もいるかと思います。

自分に合う取り入れ方を見つけてのカラダ中から美しさにアプローチしていきましょう!

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧