アイシャドウグラデの組み合わせに迷わない!“espoir”でつくる韓国っぽアイメイク

アイシャドウグラデの組み合わせに迷わない!“espoir”でつくる韓国っぽアイメイク

美しいアイシャドウといえば、カラーの組み合わせが絶妙なキレイなグラデーション。

人気の韓国コスメのアイシャドウパレットは可愛いカラーが多いものの、自分で組み合わせるのが難しい…!と、思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「espoir(エスポア)」のアイシャドウ&チークパレット『エスポア ルックブックパレット ハニーメロウ』でつくる韓国っぽアイメイクをご紹介していきます。

アイシャドウグラデの組み合わせに迷わないように作られているパレットなので、初心者さんでも簡単に韓国っぽアイメイクが完成しますよ!

『エスポア ルックブックパレット ハニーメロウ』

「エスポア」から数量限定で登場している『エスポア ルックブックパレット ハニーメロウ』。数量限定ですが、まだAmazonや楽天、Q100で販売されています。(※2022年1月時点)

その名の通り、まるで本のような作りになっているパレットで、マットやラメ、グリッターのアイシャドウが全6色、そしてチークが1色が盛り込まれています。

このパレットの最大の特徴は、左側の縦3色、右側の縦3色で簡単にグラデーションができること!

上から、ベースカラー・シェードカラー・ポイントカラーとなっているので、とっても簡単に韓国っぽアイメイクがつくれちゃうんです。

#ピクニックメロウルック

左側の縦3色では、ふんわりピンクカラーが可愛い#ピクニックメロウルック。どちらかというとブルベさんにオススメ。

【ベースカラー】メロウベレー

【シェードカラー】ピオニーデニム

【ポイントカラー】ボビーピン

#ハニーデイジールック

右側の縦3色では、オレンジブラウンが可愛い#ハニーデイジーメロウルック。どちらかというとイエベさんにオススメ。

【ベースカラー】デイジートップ

【シェードカラー】アンバービスチェ

【ポイントカラー】ハニービーチャーム

HOW TO

#ピクニックメロウルックも#ハニーデイジーメロウルックも、アイシャドウののせ方は同じ!3STEPなのでとっても簡単です。

■1.ベースカラーをアイホール全体にのばす。

■2.シェードカラーで目元に陰影をつけたり、目のキワに入れて締め色に。

■3.ポイントカラーをアイホール中心や下まぶたにのせて、キラキラ感をプラス。

まぶたにしっかりと密着して粉飛びせず、キレイな発色が長時間キープできるアイシャドウになっているので使いやすい!

どちらのルックにもぴったり合うチークカラー「ピクニックナップ」を頬の高い位置にのせ、ぼかして馴染ませましょう。

忙しい朝も迷わずキレイなグラデが完成!

バタバタしがちな朝にもぴったりな、『エスポア ルックブックパレット ハニーメロウ』をご紹介しました。

単品のカラーが可愛いのはもちろんのこと、やっぱり組み合わせ次第で可愛さが倍増するもの!

ポイントカラーとなるキラキラのグリッターラメの輝きが、とっても可愛いのもオススメポイントです。この美しいラメ感で一気に韓国っぽアイメイクが格上げされます。

ひとつのパレットで2パターンのグラデーションを楽しめるのも、気分が変わって良いですよね!

グラデーションの組み合わせが苦手な方、韓国っぽアイメイクをしたいけどどうしたら良いか分からない方にぴったりのパレットです。旅行時にもこれひとつ持っていけばOKという手軽さも重宝しそう!

『エスポア ルックブックパレット ハニーメロウ』商品概要

■内容量:8.7g
■単品サイズ:W105×H145×D20mm

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧