乾燥で敏感になりがちな秋は肌の休息保湿ケアを!〜My Little Box〜

10月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“BALADE ARTY”!

今月は今の時期に嬉しい、季節感あふれるスキンケアアイテムがIN。乾燥で敏感になりがちな秋は肌の休息保湿ケアをしましょう!

そして「My Little Box」ならでは、アートなパリをイメージしたオリジナルアイテムも。早速中身をご紹介していきます!

心地よい秋を楽しめる!10月ボックスの中身は…

秋のお花がプリントされたボックスの中には、アンティーク調の『フラワーベース』が。季節を感じるお花を飾るだけで、気分が華やかになりますよね!

スキンケアは、「SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)」の『ベースケア セラム<土台美容液>』に、「Curél(キュレル)の保湿アイテムが満載です。

肌の乾燥や揺らぎが気になるこの時期は、頼れるスキンケアを揃えて、肌も心も整えましょう!

オリジナルアイテム
■フラワーベース
SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)
■ベースケア セラム<土台美容液>(約7日分)
Curél(キュレル)
■ローション 220ml
■モイストリペアシートマスク 4枚
Gerblé(ジェルブレ)
■ビスケット

乾燥で敏感になりがちな季節には肌の休息保湿ケア!

寒暖差や空気の乾燥が加速するこの時期は、いつも以上に肌に負担がかかっています。

そんな外的刺激から肌を守るためにも、保湿ケアは徹底させたいところ。

今月のボックスには、大人気の「SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)と「Curél(キュレル)」の保湿アイテムが入っています!

抜群のうるおい感で、乾燥の気にならない、ハリのあるもっちり肌を目指しましょう。

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)『ベースケア セラム<土台美容液>』

お手入れを土台から変える、土台美容液『ベースケア セラム』は、乾燥して、肌のハリ感不足やザラつき・ゴワつきなどを感じる時にオススメ

毛穴の約20分の1サイズの炭酸泡の美容液が角層最深部までスーッと浸透

洗顔後すぐに1品加えるだけで「こんなに変わる!?」と思う方が多く、大人気のアイテムです。

肌本来の美しさを引き出してくれる土台美容液を取り入れて、スキンケアをワンランクアップしましょう!

Curél(キュレル)『モイストリペアシートマスク&ローション』

セラミド機能成分とユーカリエキス配合で、濃密なうるおいを顔全体にスキなく与えてくれる『モイストリペアシートマスク』。

シートは100%植物由来でできていて、肌あたりなめらかでやさしいつけ心地なので、肌が敏感になっている時でも躊躇なく使うことができます

また、『ローション』は、のびがよく、ベタつかない全身用乳液。うるおい成分(セラミド機能成分、ユーカリエキス)が角層の深部まで浸透し、カサつく肌をしっとりと保湿!

乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計なので、赤ちゃんのデリケートな肌にも使えます。これからさらに乾燥していく前に、全身をたっぷりうるおいで満たしましょう!

オリジナルアイテム『フラワーベース』

蚤の市で見つけたような、ヴィンテージなデザインの『フラワーベース』。インテリアになじみやすい淡いピンクカラーがとっても可愛いですよね!

ダリアにコスモスなどの秋のお花にはもちろん、ドライフラワーとも相性抜群!

リボンなどでアレンジすると気分も変わってオススメです。

Gerblé(ジェルブレ)『ビスケット』

パリジェンヌに愛される「ジェルブレ」の『ビスケット』。ヘルシーな食を好むフランス人に1928年の発売以来愛され続けており、栄養豊かな小麦胚芽やフルーツを加えて、香ばしく焼き上げた自然派ビスケットです。

保存料不使用・着色料不使用・ショートニングマーガリン不使用の3つのこだわり製法と、栄養豊かな自然の素材を使用してつくられたビスケットは、健康を気遣う方だけでなく、妊娠中のママや、小さなお子様にも◎

その日の気分やシーンに合わせて、様々な組み合わせを楽しむことができるのも「ジェルブレ」の人気ポイントのひとつ。

フルーツやヨーグルトと一緒に、朝食にもぴったりです!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧