• HOME
  • MYRALS
  • TREND
  • 梅雨に負けないホームケアを!“イヴ・サンローラン”の色ツヤリップも♡〜My Little Box〜

梅雨に負けないホームケアを!“イヴ・サンローラン”の色ツヤリップも♡〜My Little Box〜

6月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“SUMMER NIGHTS”♡

緊急事態宣言が解除され、真夏日が続くと思った矢先の梅雨入りということで、おこもり生活が続く今日この頃。

気分が下がりがちな季節ですが、ちょっとした外出も雨が上がった空を見上げながら、美しい虹を探してみれば、気分もポジティブになるはず!

そんな6月にお届けするBoxには、うるおいたっぷり「イヴ・サンローラン」の『ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム』が現品サイズで入っています♡

また、髪がまとまりづらい梅雨の時期でも“理想のヘアスタイル”を実現できるヘアセットも。

毎回可愛いと評判の「My Little Box」オリジナルアイテムには、使いやすさ抜群のバッグと梅雨に心強いバッグカバー、むき卵肌を叶えてくれる「My Little Beauty」のフェイシャルマスクと、梅雨のおうち生活でもハッピーな時間を過ごせるようなラインナップになっています。

“SUMMER NIGHTS”をテーマにした今月のBoxで、じめじめとした梅雨も、充実したセルフケア時間を過ごしましょう♡

梅雨のおうち時間をHAPPYに!6月Boxの中身は…?♡

6月のBoxには、「イヴ・サンローラン」の『ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム』と、美髪を叶える「スティーブンノル ニューヨーク」のヘアケアセットをお届け!

オリジナルアイテムはゴールドチェーン×ベージュのバッグと便利なバッグカバーと、「My Little Beauty」のフェイシャルマスクも♡

マスクは夜のリラックスタイムに活躍すること間違いなしです!

6月の「My Little Box」で、ラグジュアリーなサマーナイトを…♡

■「イヴ・サンローラン」ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム
■「スティーブンノル ニューヨーク」シャンプー&コンディショナー 各60ML
・フォルムコントロール
・ボリュームコントロール
・モイスチャーコントロール
(上記うち2セットをお届け)
■サマーバッグ
■バッグカバー
■「My Little Beauty」フェイシャルマスク 100ml

「YVES SAINT LAURENT」のリップが現品サイズでIN♡

“雨が降っている日も、おうち時間をゆっくり過ごす日も、オンラインで友人に会うときだって、うるおいたっぷりの唇でいたい!”

そんな女子たちの願いを叶えてモチベーションを上げてくれるのが、パリジェンヌに大人気の「イヴ・サンローラン」の『ルージュ ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム』です。

このリップをひと塗りすれば、どんなシチュエーションでも活躍する最強の色艶リップが作れちゃいます♡

『ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム』恋するリップバームの秘密♡

ビタミンやミネラルなどの成分が豊富なココナッツウォーターや、抗酸化作用のあるザクロエキスを含むウォーターアクティブが配合されています。

厳選されたオイルを配合することでうるおい感をキープ♡

板状パールを配合した「リキッドライトコンプレックス」が発色のいいカラーと濡れたような艶を演出して、つけているだけで心地よいテクスチャーが気持ちも上げてくれます。

ロングラスティングだから、朝から晩までどんなシーンでもきれいな発色とうるおいが続くのも魅力的!

「STEPHEN KNOLL NEWYORK」で美髪をキープ♡

雨の日が多い梅雨の時期は、髪のうねりや、まとまりにくさに悩まされますよね。

実は、こうした髪の広がりは、乾燥・湿気などの環境変化や、熱とケミカルダメージによって変化する水分バランスの乱れからくるものなんです。

「スティーブンノル ニューヨーク」なら、ヘアサロン発想のクオリティで、髪内部の水分量もケアしてくれるから、“健やかな髪”と“理想のヘアスタイル”をいつでも簡単に実現させてくれます♡

「スティーブンノル ニューヨーク」は、その名の通り、ニューヨークを拠点に、広告や雑誌のヘアスタイリングを手掛けながら、自分のサロンをオープンしたのが、トップヘアスタイリストのスティーブン・ノル。

“健やかな髪があってこそ、完璧なヘアスタイル”という彼の信念のもと、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドです。

サロンクオリティのシャンプー&コンディショナー

アミノ酸を含むトリュフエキスが髪内部の水分をケアして水分バランスを整えてくれます。

それと共に高浸透毛髪補修成分が髪1本1本の深部まで浸透し、ダメージを補修。

ノンシリコーンシャンプーは、硫酸系化合物を含まないサルフェートフリー。

きめ細やかでもっちりとした濃密泡で洗い上げてくれます。

あなたのスタイルや実現したい髪に合わせて選ぶのも◎!

梅雨なんて気にならないくらい、どんな時でもなりたいイメージで1日中ヘアスタイルをキープ!

夏の夜のお出かけもパーフェクトに過ごせちゃいます♡

■ふんわり軽やかパリジェンヌの髪が憧れ♡そんなあなたには…『ボリュームコントロール』がオススメ!

毛が細くて柔らかいボリュームの出しにくい髪を、根元からふんわりと扱いやすい髪にしてくれるから、華やかなヘアスタイルにもチャレンジしやすくなります。

■気分はニューヨーカー!?♡そんなあなたには…『モイスチュアコントロール』がオススメ!

内側から輝く自信は、毛先まで行き届いた髪のおかげ。深く傷んだ髪を補修して、毛先までしっとり滑らかな髪へと導いてくれるから、触れたくなるような、内側から潤う髪に。

知ってた?ヘアケアの常識!少しの違いで差がつく!美しい髪を作る秘密♡

あなたの髪質やなりたいイメージに合わせて、「スティーブンノル ニューヨーク」のシリーズから、シャンプー&コンディショナーを選んだら、次はヘアケアの基本を見直してみましょう!

効果的なシャンプー&コンディショナーの使い方

■1.洗う前に髪をブラッシングする。
■2.髪と頭皮をよく濡らして軽く洗う。
■3.シャンプーを適量手に取り、よく泡立てて、洗う時は爪を立てず、地肌を洗う。
■4.シャンプーをよくすすぐ。
■5.コンディショナーを適量を髪全体に馴染ませる。傷みがある場合は毛先を中心に。
■6.その後、シャンプー、コンディショナーが残らないようにしっかりすすぐ。

タオルドライ後にプラスで効果促進!
梅雨に、髪が余分な水分を吸収するのを抑えるには、オイルコーティングも有効。
アウトバスアイテムとして、ヘアオイルを塗布することで、髪にツヤが出て、ヘアスタイルを整えやすくしてくれる効果も!

艶やかな髪を育むドライヤーでの乾かし方

■1.ドライヤーで髪を乾かす時は、まず根元から毛先に向かってドライヤーを当てる。この時、ドライヤーを動かしながら熱くなりすぎないようにするとダメージを防げます。
■2.大体乾いたら、最後にブラシや手櫛で髪を下方向に優しく引っ張りながら乾かして整える。
■3.最後に冷風をかけるとスタイルの持ちがよくなります。

正しい髪の洗い方や乾かし方を取り入れるだけで、もっと滑らかで、健やかな髪に!
今日から実践して、明日からの髪の変化を楽しみましょう♡

雨の日にも大活躍なアイテムがたくさん♡

雨の日でもおしゃれをしたいのに、お気に入りのアイテムを身につけると水に濡れるのが心配になってしまいますよね。

しかし!6月のBoxには、そんな悩みをピンポイントで解決してくれる、ミニバッグとセットで、バッグカバーがIN!

また、夏に向けて肌を輝かせるためのとっておき“フェイシャルマスク”で肌とともに心もリフレッシュしましょう♡

大人可愛い♡ミニバッグ

ゴールドチェーンにベージュカラーが新しいワードローブの仲間入り!

チェーンを一重にして斜めかけにすると可愛い雰囲気に、二重にすると肩掛けバッグになってクールな印象に様変わり♡

ドレスアップしたスタイルに使う時は、チェーンを外すのも素敵です。

様々なスタイルに合わせやすいデザインだから、夏のファッションにたくさん活躍する予感!

突然の雨でも安心♡バッグカバー

完璧なコーディネートをさらに素敵に仕上げてくれるのが、雨を寄せ付けないこのバッグのレインコート。

折りたたんで携帯できるから突然の雨でも大丈夫!かさばらないのも嬉しいポイントです。

バッグを守ってくれるバッグカバーがあれば、お気に入りのバッグも気兼ねなく使えて、もっと雨の日を楽しめます♡

「My Little Beauty」フェイシャルマスク

99.5%天然由来成分のココナッツオイルや蜂蜜オイル、あんずオイルやブルーベリーエキス、サトウキビエキス、レモンエキス、オレンジエキスなどのフレッシュな成分が肌を包み込んでくれます。

シュガーから作られたソフトな粒子が肌を優しく刺激して、古くなった角質やゴワつきもすっきり!

凝り固まっていた肌もほぐれて、なめらかな肌へ導きます♡

HOW TO USE?

洗顔後、適量を手に取り、目の周りを避けて顔全体に優しく馴染ませます。
そのまま5〜10分置いたら、優しく指でくるくるとマッサージ。
その後、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流しましょう。
週に1〜2回を目安に使うのがオススメ!
お風呂の中で使うのもOKなので、半身浴をしながらなど、バスタイムがより充実するアイテムです♡

「My Little Beauty」に取り入れている“クリーン ビューティ”って?

世界的にブームになっている、“クリーン ビューティ”というコンセプト。

人にも環境にも優しい製品を選んで生活に取り入れるという考え方で、欧米では多くの人が既に実践しています。

「My Little Box」のコスメも、“クリーン ビューティ”をテーマに企画開発されています。

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧