トッポッキティントって知ってる?この春オススメ!各ジャンルのイチオシITEM4選

トッポッキティントって知ってる?この春オススメ!各ジャンルのイチオシITEM4選

新しいアイテムを使うと、気持ちも一気に前向きになり、新生活にぴったりのスタートが切れるはず。

今回は、韓国で話題のトッポッキティントを含む、心浮き立つ春にぴったりなアイテムを、「メイク」「スキンケア」「ファッション」のジャンルからそれぞれ4点ご紹介!

韓国で人気上昇中のグルメなカラーで叶える『やみつきティントリップ』

ブラックルージュ『トッポッキ グロウ ティント』

韓国で人気上昇中の「BLACK ROUGE(ブラックルージュ)」。

ブラックとルージュ(レッド)という相反するカラーで生み出される唯一無二な存在のように、人それぞれの美しさを個性豊かに引き出します。

韓国のソウルフードをインスピレーションにして生まれたツヤリップティントは全12色のカラーで、つい食欲がそそられるグルメなカラーがラインアップ。

色もちも抜群で、鮮やかでありながら、自然な発色とツヤのあるリップは、見た目も可愛いので持っていてモチベーションもUPすること間違いなし!

簡単に使えるのにメイクもち抜群の『ホログラムスティック』

ブラックルージュ『ドロップ アイズ スティック グリッツ』

ブランド独自開発により誕生した新『スティック グリッツ』。

目もとが最も美しく輝くように、計算し尽くされたホログラムの配合がとにかく可愛い!

テクスチャーは、ダマにならない、なめらかな描き心地。

汗などの水分に、にじみにくいウォータープルーフ仕様で、簡単に使えるのにメイクもちがいいのが嬉しいポイントです。

上瞼に、涙袋に、女神スポットに…とにかく万能に使えて、雫型のスティックで太くも細くもキラキラをONできます。

スキンケア+化粧下地!“ツボクサエキス配合”の『朝用UV乳液』

シカメソッド『UV base milk』

「SPF50+/PA++++」で、しっかりUVケアできる朝用UV乳液『UV base milk』。

“ツボクサエキス”と日本古来の植物(ドクダミ、シソ、サクラ、ハトムギなど)成分が配合されていて、UVカットと同時に肌荒れを防ぎます。

精油を調合したさわやかなエッセンシャルハーブの香りで、使い心地も◎!

スーッと伸びるテクスチャーでその後のメイクの邪魔をしない程度にトーンアップもしてくれるので、化粧下地としても優秀!

朝のスキンケアとメイクアップの時間を短縮してくれます。

コーデに合わせてチェンジできる万能『リバーシブルトート』

My Little Box Original.『トートバッグ』

仕事に、アフターワークに、ピクニックに、ショッピングに…とにかく使えるトートバッグ。

リバーシブルデザインのものだと、洋服や気分に合わせてチェンジできるのも嬉しいポイントです。

「My Little Box Original.」の『トートバッグ』は、春らしいフラワーパターンと、ストライプデザインの2パターン。

オーバーサイズなのが、今季のトレンド。肩でも腕でも持てるように、ダブルハンドルなのも◎!

今回ご紹介したアイテムをGETする方法

今回ご紹介したアイテムは全て、4月の「My Little Box」に入っているものたち!

単発プランもあるので是非GETしてくださいね!

定期価格:¥3,580(税・送料込)
単発プラン:¥4,280(税・送料込)
販売期間:2024年4月1日(月)〜4月30日(火)まで

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧