1色で簡単!大人のアイカラーで明るくつややかな目もとに♡

「キスミー フェルム」から、大人女子の目もとにしっとりうるおってフィットするクリームタイプのアイカラーが新登場します♡チップを使わず指でやさしくまぶたにのせるだけ!簡単にアイメイクを楽しむことができるアイテム。
微細パールが輝き、つややかで明るく、若々しい印象の目もとに仕上がります。

1色で簡単!明るくつややかな目もとに♡

prtimes.jp

しっとりうるおうクリームタイプ

しっとりうるおうクリームタイプで、カサつきがちな大人の目もとになめらかにフィットし、よれを防ぎます。

つややかで明るい仕上がり

繊細パール入りで、ツヤ感のある明るい印象の目もとに仕上がります。

簡単に使える1色アイカラー

1色アイカラーのため、お手持ちのアイカラーと自由に組み合わせてアイメイクを楽しめます。
チップを使わない指塗りタイプ。

アイカラー下地にも使える

上から重ねるパウダーアイカラーのもちをアップさせるアイカラー下地としても使えます。

しっとりうるおう美容液成分配合

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス配合。(すべて保湿成分)

無香料、皮フ刺激テスト済み

※すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません。

キスミー フェルム しっとりツヤ感 アイカラー 概要

【カラー】全4色(ベージュ・ブラウン・ピンク・ブルー)
【量】各2.5g
【価格】各¥648(税抜¥600)
【発売日】2019年4月15日(月)発売

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧