海外セレブの間で話題!クリスタル美容でフェイスケア♡

海外セレブの美容法として話題になっている、クリスタル美容を手軽に取り入れられる「abundy me ローズクォーツローラー&ローズクォーツローラーカッサ」をご紹介♡

prtimes.jp

こちらは、本体に天然石であるローズクォーツが使用されています。ローズクォーツは美・愛のストーンとも呼ばれ、とても柔らかであたたかい波動を持つといわれており、マッサージツールとして使用することで美容効果を期待できます。
ビューティーモデル橋本麗香さんが日々のセルフケアで施しているメソッドがつまったガイドブック付なので、どなたでも簡単にフェイスケアを始められます。

大小のローラーを使いわけてフェイスケア

prtimes.jp

「abundy me ローズクォーツローラー」

prtimes.jp

フェイスライン、目元、小鼻の脇、デコルテなど気になる部分に。
週1~2回、朝または夜の洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに市販のマッサージクリームをなじませ、本品を気になる部分に転がしてください。
大きいローラーは、あご、頬、フェイスラインなど大きな面積に対して、使用します。
小さいローラーは目元・小鼻の脇など細かい部位に対して使用してください。

3つの曲線を使い分けてフェイスケア

prtimes.jp

「abundy me ローズクォーツカッサ」

prtimes.jp

フェイスライン、目元、小鼻の脇など気になる部分に。
週1~2回、朝または夜の洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに市販のマッサージクリームをなじませ、本品を気になる部分にすべらせてください。
細かい部分や大きな面積部分、フェイスラインなど、ひとつで細かく使い分けることができます。

abundy me公式サイト

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧