• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • 実は乾燥している夏肌にうるおいを残したまま♡ボディウォッシュでひんやり涼感肌を!

実は乾燥している夏肌にうるおいを残したまま♡ボディウォッシュでひんやり涼感肌を!

うるおいのダヴからこれからのシーズンにぴったりの季節限定品「ダヴ クール ボディウォッシュ」が新登場します!

ベタつくボディをすっきりと洗える夏にマストなメントールのボディウォッシュ。
1度使うとその清涼感に病みつきになるアイテムです。

みんな「ひんやり感」を求めてる!

近年、日本では夏に猛暑日が増加していますよね。そのため、ボディウォッシュに「ひんやり感」を求める人が増えているんです。
ユニリーバの実施した調査によると、夏のボディウォッシュに「ひんやり感」を求めている人は、冬と比べて3.7倍になるという結果が出ています。
実際に、夏はメントール(清涼成分)配合で「ひんやり感」を与えてくれるボディウォッシュの市場が急成長しています。
そこで、ダヴからなんと!6年ぶりにメントール(清涼成分)配合のボディウォッシュが夏季限定で新登場するんです!ひんやりとした洗い心地に加え、クーラーや日差しで実は乾燥している夏の肌に必要なうるおいを与えて、すべすべとした肌に導きます。

「ダヴ クール ボディウォッシュ」の特徴4つ

①メントール(清涼成分)配合でお風呂上りひんやりクール!

メントール(清涼成分)配合で、気持ちのいいひんやりとした洗い心地。さっぱりしたいけれど刺激が強いクールは苦手…という方もいますよね。「ダヴ クール ボディウォッシュ」は、お子さんがいるママも、家族のことを考えて、強すぎず、弱すぎない快適な「ひんやり感」に仕上がっています。

②すすぎクイック処方で素早くさっぱり!

すすぎクイック処方で、早く落としたい夏の嫌な汗とべたつきを素早く簡単に洗い流すことができます。

③天然由来のライムエキスと高保湿ミルク配合!

天然由来のライムエキス(整肌成分)が配合されていて、さらに、ダヴならではの高保湿ミルク(ステアリン酸、グリセリン水溶液、ココイルグリシンK)配合処方で、ひんやりだけでなく、洗い上がりは潤ってすべすべの肌へ。

④フレッシュライムとミントの香り!

夏にぴったり!新鮮な気分になるフレッシュライムとミントの香り(香料配合)。

「ダヴ クール ボディウォッシュ」 概要

メントール(清涼成分)配合で、ひんやりとした洗い心地がお風呂後続く、夏にぴったりの季節限定品です。
【内容量】 ポンプ 380g/つめかえ用 400g
【価格】 オープン価格

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧