トリートメント効果抜群!99.3%が美容成分の新感覚洗顔ジェルでスッキリ♡

美肌に欠かせない洗顔。メイクをしなかった日でも必ず行いますよね。毎日使うものだからこそ、より肌に良いものを使いたい!と思いませんか?
今回は新感覚洗顔ジェルをご紹介します♡

トリートメント洗顔料“JELLY WASH(ジェリーウォッシュ)”

今回ご紹介するのは、トリートメント洗顔料ジェリーウォッシュです。ジェリーウォッシュは、肌環境のことを徹底的に考えて開発した、泡が立たない新発想のジェリー状トリートメント洗顔料。
次世代の「ハイドロジェル」技術採用により、独自の角質ケア成分「セルクリアコンプレックスTM」を含む99.3%の美容成分が配合されているんです。
肌を守りながら、不要な汚れや角質をマイルドに洗浄できるので、洗顔するたびにうるおいが高まる、これまでにないような洗い心地を体感できます♡

新発想1:トリートメント効果のある弱酸性洗顔ジェル

角質の自然な剥がれをサポートする新洗浄成分「セルクリアコンプレックスTM(洗浄成分)」配合。
セルクリアコンプレックスTMが、肌のごわつきの原因となる古くなった角質にアプローチ!自然な剥がれをサポートして、余分なものを取り除きます。さらにADS(アクティブデリバリーシステム)により、肌の必要な場所にポリフェノールを届けることで、肌表面を整えて健やかな肌に。トリートメント効果のある弱酸性洗顔のジェルでキメが整い、乾燥やキメの乱れによるくすみのない透明感のあるなめらかな肌へと導きます。

新発想2:99.3%が美容成分の泡立たないぷるぷるジェリーが実現

多くの有用成分を均一に安定化させ、肌のすみずみ、角層まで届けることができる、次世代の「ハイドロゲル」技術の採用により、99.3%の美容成分が配合されています。
ぷるぷるのジェリーで泡立てずに洗顔することで、これまでにないような洗い心地を体験できます。

新発想3:洗顔するほどにうるおう新体験

肌に優しいオリーブオイル由来の洗浄成分+Wの吸着成分を配合!
皮膚の刺激性やダメージを1番に考えて、不飽和脂肪酸組成がヒトの皮膚に近いオリーブオイル由来の成分(洗浄成分)を採用。肌バリアとうるおいを守り、肌への負担をおさえながらマイルドに汚れを落とします。
さらに、毛穴の中にある皮脂やメイク・微細な汚れに吸着する、天然ホタテ由来の毛穴洗浄成分(洗浄成分)ハイドロキシリアパタイトとシリカが配合されています。
約9~12μm(マイクロメートル)の吸着成分が、毛穴の中に入り込み、洗浄することで、きちんと汚れを落とします。

使用方法

1:洗顔ジェルを手のひらにとります。さくらんぼ1粒大が顔全体に使う基本量です。
2:洗顔ジェルを手のひらに馴染ませてから、顔全体に広げて洗顔します。※泡立てる必要はありません。
3:水またはぬるま湯で洗顔ジェルが残らなくなるまで、よく洗い流してください。

マツエクをしていてもOK!

ジェリーウォッシュのオリーブオイル由来の成分はオイルそのものを使用しているわけではないので、マツエクユーザーでも大丈夫!

MYRALS編集部でも試してみました!

新感覚の洗顔ジェル、ジェリーウォッシュをMYRALS編集部でも試してみました♡
手のひらに出してみると…スライムのような、不思議なテクスチャー。まさに新感覚!
泡立てずにそのまま顔全体に広げて馴染ませるだけなので、とても簡単。時短にもなります。泡立てるのが苦手という方にはとってもおすすめ♡
洗い上がりもつっぱることなく、トリートメント洗顔料という言葉の意味を実感します。

『JELLY WASH(ジェリーウォッシュ)』 概要

価格:4,860円(税込)
容量:180g ※約1ヶ月分
発売日:2019年4月22日(月)
公式ECサイト

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧