• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • 花王『SOFINA iP』の土台美容液がすごい!肌が蘇る感覚を実感しよう♡

花王『SOFINA iP』の土台美容液がすごい!肌が蘇る感覚を実感しよう♡

季節の変わり目は肌の調子が乱れてしまいがち。そんな時こそ“土台から”お手入れを変えてみては?
肌の土台からしっかりとケアしていくことで、肌の調子を健やかに保ってくれます。
そこで今回はオススメの土台美容液、花王『SOFINA iP』についてご紹介していきます。

忙しくても、美肌になれる『SOFINA iP』

化粧水の前、スキンケアの1番最初に肌に与える土台美容液。『SOFINA iP』は微細で高い炭酸泡になっており、泡を洗顔後の顔にのせていきます。毛穴よりも小さな約2,000万個の炭酸泡の美容液がパチパチとはじけずに、なめらかに肌の角層まで浸透していくのですが、とにかく気持ちいいんです!
肌の上で炭酸泡がとろけてスーッと馴染んでいく感覚は、1度試すと病みつきになること間違いなし。
多忙な大人女子でも、化粧水の前のワンステップを追加するだけなので、無理なく日常生活のケアに取り入れられるのも嬉しいポイントです。

『SOFINA iP』とは

『SOFINA iP』は、2015年11月、花王ならではの幅広い研究領域を背景に誕生したスキンケアブランドです。土台美容液は、炭酸※1の技術を泡に応用した美容液で、洗顔後のスキンケアのファーストステップに使用する美容液として、新たなカテゴリーを提案。累計出荷本数400万本※2を突破し、特に有職女性から多くの支持をいただいてます。発表以来、2018年9月に初の改良を行い、従来の炭酸※1の泡を毛穴の大きさより小さくするマイクロバブル化に加え、泡をより長く保持できる技術を搭載しました。また、保湿成分を追加した独自の「iPパワー処方EX」を採用。炭酸※1のマイクロ泡の美容液が角層最深部に速攻浸透。うるおい・ハリに満ち、気になるザラつきもつるつるに。忙しい毎日の中で、肌のコンディションがゆらぎがちな女性を応援します。

※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 2015年11月13日~2019年1月31日『SOFINA iP 美活パワームース〈土台美容液〉』『SOFINA iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉』累計出荷実績
prtimes.jp

3秒で叶う!美肌の作り方

STEP.1 直径約3cmを目安に炭酸泡を手に取る。
ついつい容器を振りたくなってしまいますが、容器を振らないで出すのがポイントです。
STEP.2 炭酸泡をつぶさないように顔や頬、額、鼻の4点にのせて、内側から外へ顔全体に広げる。
ポイントは泡を潰さないこと!泡を潰さずに、肌の上で転がすように、目元・小鼻・口元のくぼみも忘れずに手のひらを密着させ、優しくなじませていきます。

たったこれだけ!この後はいつも通りに化粧水、美容液、乳液、クリームのケアを行なってください。

『SOFINA iP』の効果はもちろんのこと、やはり手軽さがリピーターが増え続ける理由。
本当にそれくらい簡単なのです。たった3秒だけ、化粧水の前につけるだけ。忙しい朝も、疲れている夜もこれなら続けられますよね♡

 

■『SOFINA iP』公式HP

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧