• HOME
  • MYRALS
  • TREND
  • 夏にぴったりのアイテムでフレッシュに過ごそう♡〜My Little Boxレビュー〜

夏にぴったりのアイテムでフレッシュに過ごそう♡〜My Little Boxレビュー〜

梅雨が終われば、刺激的でエキサイティングな日々を送りたくなる初夏のシーズンの到来!7月の『My Little Box』は、暑さによる疲れやストレスを吹き飛ばすフレッシュでエネルギーに満ちたアイテムが詰まっています。
早速、ご紹介していきましょう!

7月の中身は…♡

今月のテーマは「Refresh your summer」。夏を爽やかにリフレッシュさせてくれる、見た目も可愛いレモンモチーフのグッズや、デイリー使いできる人気の日焼け止めなどのコスメがたくさん入っています。
また、日本未上陸のイギリス発オーガニックブランドのコスメも入っているので、いち早く注目の商品を試せるチャンス!

■EVITA
ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV
■DR.BOTANICALS
Dボタニカル オールインワンバター
■MAYBELLINE NEW YORK、Dr. MEDION、amenimo、IKIIKI BOTANICS、Terracuore(このブランドの中から1点。)
■レモンバッグ
■ジェルアイパッド
■レモネードスクイーザー

夏に嬉しい注目のコスメ♡

EVITA『ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV』

「EVITA BOTANIC VITAL(エビータ ボタニバイタル)」の日焼け止めジェル。突き刺さるような紫外線が降り注ぐ真夏は、いくつあっても足りませんよね。
『ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV』は、強力な紫外線をカットしつつも、スキンケア級のうるおい感が肌に嬉しい日焼け止めジェル。紫外線散乱剤フリーな上、SPF50+の高いUVカット効果が安心です。
塗ってからすぐにメイクをしてもヨレたりしないので忙しい朝にもぴったりな1本。化粧下地効果もあるので、一石二鳥…かと思いきや、なんと!化粧水・乳液・美容液・クリーム・日焼け止めの1品5役のオールインワンにもなるんだそう。しかも石鹸で落とすことができるという、とにかくマルチなジェルなんです。

DR.BOTANICALS『Dボタニカル オールインワンバター』

夏の日差しを浴び続けると、どうしても肌はお疲れモードに。そんな時は、元気が出そうなパッケージのスキンケアアイテムでケアしたくなりますよね!
「DR.BOTANICALS(ドクターボタニカルズ)」は、日本未上陸で注目のイギリス発のスキンケアブランド。研究に研究を重ねて生まれた製品は、どれもナチュラルな成分にこだわっていて、肌にうれしい処方のものばかり!
ヒマワリ種子やアーモンド、インドレモングラスなどのオイルに加え、ミネラルやビタミン類もたっぷり含んだ『Dボタニカル オールインワンバター』は、保湿クリームとしてもクレンザーとしても使える優れものです。
96%天然由来 成分で、ビタミン成分が肌のシミやごわつきを改善し、明るくなめらかな肌に!くすんで乾燥しがちな肌に若々しさを取り戻し、肌の生まれ変わりを促して、活力を与えてくれます。しっとりとした健康的なツヤ肌に。
ヨーロッパ直輸入のハイクオリティな新オーガニックコスメで肌に元気をチャージできます♡

あなたはどれが入ってる?

MAYBELLINE NEW YORK、Dr. MEDION、amenimo、IKIIKI BOTANICS、Terracuoreの5つのブランドの中から、ランダムでコスメが1つ、入っているというMy Little Boxならではドキドキ感♡

MAYBELLINE NEW YORK『メイべリン ハイパーシャープ ライナー R』

今回私のBoxの中に入っていたのは、8秒に1本売れているという大人気のMAYBELLINE NEW YORK『メイべリン ハイパーシャープ ライナー R』でした!描きやすさもにじみにくさも兼ね備えた大人気リキッドアイライナーです。
超極細0.01mmの先端と、太い根本のバランスが生み出す絶妙なコシが手ブレを防ぎ、狙ったラインを美しく描くことができるマストアイテム。汗を書いたりプールや海に入っても安心のウォータープルーフ仕様なので、夏にぴったりです。長時間にじみにくいのにも関わらず、普通の洗顔料で簡単にオフできるのもうれしいポイント。
カラーはデイリーに使える8色から…とのことでしたが、私は使える定番カラー「漆黒ブラック」でした!カラーアイライナーが入っていたら、この夏のトレンドのカラーアイメイクを楽しんでいたかも♡

ビタミンカラーの可愛いアイテム3点セット

レモンバッグ

今回のアイテムたちが詰まっていたレモンバッグ。
2019年の夏、マストハブなクリア素材のファッション小物は、1点投入するだけで一気にトレンド感がアップします涼しげでキュートなレモン柄のバッグは、デニムにはもちろん、カジュアルなサマースタイルと相性抜群な予感♡
旅行のときはバスアイテムやコスメなどを入れて、大きめのポーチとして使うのも良さそうです。中身が見えるから、おしゃれなアイテムをたくさん詰めたくなりますね♡たっぷりと収納できるので、この夏、重宝しそうです。

ジェルアイパッド

とってもキュートなレモンのジェルアイパッド。冷蔵庫で数時間冷やして、閉じた目の上に乗せて数分間リラックスすれば、寝不足の目元、お疲れ気味の目元もスッキリしそうです。
ケース付きなので保管も衛生的で、繰り返し使えるのが嬉しいポイント。旅行先での目元ケアにもぴったりです。
夏は楽しいイベントがたくさん!思いっきり楽しめるよう、こういったケアも取り入れていくと良さそう。

レモネードスクイーザー

私たちの体にとって重要な栄養素のひとつ、ビタミン。インナービューティーケアに力を入れるパリジェンヌは、レモンの絞り汁を水で割ったシンプルなレモンウォーターを毎朝飲むのが習慣なんだそう。1日を元気に過ごせる、と人気美容法の1つなんですって。
フレッシュなレモン果汁を絞れる、レモネードスクイーザーはジュースやドレッシング、さまざまな料理のアクセントに幅広く使えるので、とっても役に立ちそうです。

簡単!自家製レモネードレシピ

■材料
レモン2個
炭酸水または水
甘藷糖

■作り方
1. レモンをテーブルの上に置いて手のひらで転がします。そうすることで、無駄なく果汁が絞れます。
2. レモンをふたつに切り、レモネードメイカーの上に置いて絞ります。
3. 甘藷糖小さじ1杯を10ccの水に溶かして加熱し、ふつふつとしたら火を止めます。これがシロップのベースになります。これをレモン果汁と混ぜ合わせます。
4. お好みの量の炭酸水または水を注ぎ、冷蔵庫で2時間冷やします。大きなグラスに注いで、レモンの輪切りを飾りましょう。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧