ハリウッドセレブが火付け役!チャコールクレンズダイエットで最新デトックスしてみませんか?

腸内をキレイにお掃除してくれると話題のチャコールクレンズダイエット。海外セレブたちにも大注目されている炭の力を利用する最新のデトックス法です。
今回はチャコールクレンズダイエットについて、オススメのドリンクをご紹介していきます。

チャコールクレンズダイエットはこんな方にオススメ

☑︎油っこい食事や、甘いものをたくさん摂っている方
☑︎食事が原因で身体のバランスを崩してしまう方
☑︎外食が多い方
☑︎乱れた食習慣を整えたい方

ボディメイクのサポートにもぴったりなんです。

飲みやすい!『活性炭×青汁』

色々なチャコールクレンズアイテムが登場していますが、やはり「飲みやすくて続けられるもの」でないと難しいですよね。
そこでオススメなのがこちら。『活性炭×青汁』です。見た目はその名の通り、炭の黒さがインパクト大なのですが、レモンミント風味でとてもすっきりとしていて飲みやすくなっています。

『活性炭×青汁』の「活性炭」って?

もみ殻などの炭素物質を高温で加熱して、反応させることで作られた炭の事。多くの物質を吸着する無数の細孔をもっています。この細孔が脂質などを吸着させるため、活性炭を摂取することで、体内の不要な老廃物を排出させる「高いデトックス作用」の他、腸内環境を整える「整腸作用」が期待できます。

『活性炭×青汁』おすすめポイント4つ

1.国産大麦若葉を使用

農薬不使用栽培にこだわった国産の大麦若葉は食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンが豊富に含まれていて、クセが少なく飲みやすいのが特徴です。

2.デトックス作用が期待される「活性炭」を配合

活性炭の細孔が体内の有害物質や食物の余分な脂質を吸収し、不要な老廃物を排出させる性質があるため、ダイエット目的の女性や便秘でお悩みの方に最適です。

3.腸内環境を整える、1パックあたり約100億個の乳酸菌を配合

「有胞子性乳酸菌」、「ビフィズス菌」、「ナノサイズ乳酸菌」の3種の乳酸菌を1パックあたり約100億個配合。腸内環境を整える整腸作用が期待できます。

4.レモンミント風味ですっきりとした味わい

女性や青汁ビギナーの方にも飲みやすいレモンミント風味の味わいです。

MYRALS ladyも愛飲中!

『個包装で持ち運びしやすく、お色真っ黒ですが爽やかなレモンミント味で、ほのかに甘くとっても美味♡』

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタグラマー yuko888さん(@yuko__888)がシェアした投稿

『野菜不足の補いに、活性炭と青汁のミックスされたジュースを飲んでるの!朝飲むのが個人的に好きなの♡スッキリするし、レモンミントで目が覚める!』

 

この投稿をInstagramで見る

 

良野仁美(フリーランス)さん(@hitostagram12)がシェアした投稿

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧