毛穴の汚れ・角栓・黒ずみを一掃!ハイドラフェイシャルって?

毛穴の汚れ、角栓、黒ずみ…これだけで一気に肌が汚く見えてしまいますよね。セルフケアをしても中々改善しなかったりと、頑固な肌悩みに頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。
すっぴんだとより目立つため、彼の前で素肌になるのをためらってしまうという話もよく耳にします。
そこで今回は、頑固な毛穴の悩みを一掃できちゃう『ハイドラフェイシャル』についてご紹介していきます。

海外セレブ御用達!『ハイドラフェイシャル』って?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大井町フラミンゴ歯科さん(@flamingodentalclinic)がシェアした投稿

大人気のハイドラフェイシャル。Instagramでも話題なので、名前は知っているという方も多いかもしれませんね!
ハイドラフェイシャルは美容大国、アメリカで約22年間もの実績がありながら、今も尚セレブリティたちに高く支持されている施術になります。

今までのピーリングとは違って、水の力を使って行うのがハイドラフェイシャルの特徴。FDA(米国食品医薬品局)や(EU加盟国基準)認可の安全性の高いピーリングマシンです。

抗酸化成分、ペプチド、ヒアルロン酸など美容成分を含んだスーパーセラムを使用しながら、余分な皮脂や角質をやさしく剥離。毛穴の奥の汚れまでしっかりとディープクレンジングをし、毛穴の汚れを吸引して保湿します。
美容成分を含んだスーパーセラムを使う事で、保湿をしながらのマイルドピーリングができ、今までの治療で起こりやすかった乾燥や肌荒れのリスクを大幅に軽減できるのです。テクノロジー感満載のハイドラフェイシャルはシワやくすみを改善しながら、肌の汚れなどを完全に洗浄し、みずみずしく、透明感のある肌へ仕上げてくれます。

乾燥肌、オイリー肌、にきび肌などあらゆる肌質に対して幅広い効果が期待でき、ダウンタイムがないので、好きな時に気軽に受けることができるのも高ポイント。治療後すぐのメイクも可能です。
しかも施術直後から効果を実感できるため、「またやろう!」「続けよう!」と思えるので、1度ハイドラフェイシャルを施術したらハマってしまう方も多いんだとか♡

『ハイドラフェイシャル』はこんな方にオススメ!

☑︎毛穴の黒ずみが気になる
☑︎毛穴の角栓が気になる
☑︎毛穴の開きが気になる
☑︎透明感のある肌を手に入れたい
☑︎肌のくすみがが気になる
☑︎肌のザラつきが気になる
☑︎シミや色素沈着が気になる
☑︎しわが気になる
☑︎ニキビやニキビ跡が気になる

月1回を目安にケアしていくことで、肌のコンデションを整え、透明感、うるおい、弾力が持続します。
所要時間は約20分程度で、痛みはほとんどありません。

私もハイドラフェイシャル受けてきました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹tomo.さん(@tomo_8995)がシェアした投稿

MYRALSプロデューサーのtomo.もハイドラフェイシャル初体験!

今回お伺いしたのは2019年7月16日(火)にオープンした「大井町フラミンゴ歯科」です。大井町駅から徒歩1分、阪急大井町ガーデンの2Fにあります。
クリニック内はたくさんのお花とフラミンゴのバルーンでとても華やか!お花の中には隠れピンクフラミンゴも♡

ハイドラフェイシャルは初めて。もちろんすっぴんで受けます。
美容成分が配合されたスーパーセラムが吸引される度に機械から出て、馴染ませ、吸引して…の繰り返し。吸われている間は痛みはなく、心地よく過ごせました!
小鼻周りなど特に気になる部分は「もっと吸って!」と思うくらい。(笑)
機械のヘッドを変えて、吸引、馴染ませ、吸引…の繰り返しを計4回程やったかなと思います。その後、パックをして終了!

施術後、肌トーンがかなり上がったのが鏡でパッと見た瞬間にわかりました。これはすごい!と感動していたら、担当のお姉さんが「顎のあたり触ってみてください!今まで触ったことのない手触りのはずです♡」と…。
どれどれ…と顎を触ってみると…「すべすべつるつる!!!」驚きです。赤ちゃん肌ってこんな感じ!
本当に今までの手触りはなんだったのかと思うほどの美肌感。言葉で伝えるとしたら“すべすべつるつる”っていう表現がぴったりかなと思います。

ファンデなし生活も夢じゃない!

月1回を目安にハイドラフェイシャルでケアしていれば、ファンデなし生活も夢じゃないなと本気で思えます。海外セレブが通う理由も納得です!
セルフピーリングも肌が生まれ変わったように手触りがよくなりますが、ハイドラフェイシャルはその5倍くらい生まれ変わる感覚を実感できるはず。
毛穴をファンデで隠すよりも、根本的な改善をして本物の美肌を目指したいものです♡

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧