• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • 年齢にもストレスにも負けない!世界最小ヒト型ナノセラミドで肌の土台から革命を♡〜ASTALIFT JELLY AQUARYSTA〜

年齢にもストレスにも負けない!世界最小ヒト型ナノセラミドで肌の土台から革命を♡〜ASTALIFT JELLY AQUARYSTA〜

エイジングケアを目的としたスキンケアシリーズ『ASTALIFT(アスタリフト)』の『ASTALIFT JELLY AQUARYSTA(アスタリフト ジェリー アクアリスタ)』がリニューアル!2019年9月1日(日)から新発売されます。
そこで今回は、新しくリニューアルされた『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』についてご紹介していきます。

『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』って?

2010年9月に誕生した『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』。肌に存在するセラミドと同じ構造をしていて、肌への親和性が高い2種類の「ヒト型セラミド」(うるおい成分)を富士フイルム株式会社の独自技術でナノ分散させ、角層まで浸透性を高めて配合した、ジェリー状の先行美容液です。
2010年の発売以来、アスタリフトの“顔”として大人気のアイテムです。

肌の不調の原因は“年齢”だけではない!?

多忙な毎日を送る現代の大人女子たち。知らず知らずのうちに緊張している場面が多かったり、眠いのに眠れない不眠や、やるべきことと睡眠時間のバランスを上手に取れないなど、日常生活からストレスを感じる場面も多いのではないでしょうか。

それに伴い日々変化する、肌の不調。実は、その原因は“年齢”だけではないんです!
その原因を解明するため、富士フイルム株式会社が肌の保湿に関わるセラミドとストレスに関する研究を行ったところ、セラミド不足の原因が加齢だけでなく、紫外線やPM2.5などの外的ストレスや心理的ストレスなど、様々なストレスにもあるという研究結果に。

その研究結果に着目し、新たなセラミドケアの実現に取り組み、誕生したのが新しい『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』なのです。

NEW『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』5つの特徴

 1.世界最小「Wヒト型ナノセラミド」の配合量を増加

リニューアルされた『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』は、「Wヒト型ナノセラミド」を増量!肌の角層にセラミドを補う保湿機能がUPしました。
ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型のセラミドを独自のナノ分散技術にとって極小化!そのサイズはなんと、世界最小(国内外論文、国内特許の自社調査結果。2019年7月2日時点。)の20nmサイズの「ヒト型ナノセラミド」と「Wヒト型ナノアシルセラミド」の2種類のセラミドを配合。

洗顔後、化粧水をつける前の素肌に与える『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』。先行型美容液として使うことによって、「Wヒト型ナノセラミド」が角層のすみずみまで浸透して、うるおいで満たされた肌へと導いてくれます。

2.植物由来成分「アセンヤクエキス」を新たに配合

さらに今回、最新のセラミド研究の結果から、ストレスとセラミド減少の関係に着目し、植物由来成分「アセンヤクエキス」を新たに配合することで、美容効果がより強化されています。

3.独自技術を生かした「ナノアスタキサンチン」など豊富な種類の美容成分を配合

もちろん今まで同様に、優れた美容パワーを持つ「アスタリフト」シリーズ共通の美容成分である、独自技術でナノ乳化した「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」「3種のコラーゲン」も高濃度で配合。
肌のすみずみまで浸透して、しなやかなハリに満ちた肌へと導いてくれます。

4.心地良い使用感とダマスクローズの香り

ジェリー状も変わらず!ジェリー形状にすることによって「Wヒト型ナノセラミド」を安定した状態で配合できるんだそうです♡
手にとった瞬間は弾力のあるジェリー。肌の上にのせると、水のように滑らかに伸びて浸透していきます。

使用後、1〜2分程度で容器の中のジェリーの表面が自己復元して平らで滑らかな状態に戻るので、毎回、新鮮な気持ちでお手入れができるのも嬉しいポイントです。

また、ダマスクローズの甘く高貴な香りがお手入れ時間をより豊かな気持ちに♡

5.デザイン性と利便性を兼ね備えた仕様に一新

「アスタリフト」のブランドカラーである赤。もちろん赤を貴重に、パッケージや容器のデザインをみずみずしく生命力に溢れた肌の美しさをイメージしたものへリニューアルされています。

スパチュラは容器の底面に合わせて先端をスクエア型にすることで、最後まですくいやすく。またトレイはスパチュラを立てても寝かしても使える2WAYタイプになり、利便性が高いものとなっています。

年齢にもストレスにも負けない、セラミドで肌の土台作りを♡

今秋に登場する『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』についてご紹介しました。いかがでしたか?

私たちが生きていく上で、自分でも知らないうちに溜めてしまっているストレスが肌の不調の原因になっているなんて…と、驚きですよね。もちろんストレスフリーな生活を送るのが1番、または上手にストレスを発散できれば良いのですが、意外とみなさんストレスが溜まっていること自体に気づいていない方も多いように感じます。

肌の不調を感じたら、「あれ?ストレス溜まっているのかな?」と自分の心にも目を向けることを忘れずに、『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』で肌の土台からケアしていきましょう。
忙しくても美肌を叶えてくれる、多忙な大人女子たちの味方です♡

『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』概要

発売日:2019年9年1日(日)
容量・価格:40g 本品9,000(税抜)/レフィル8,500円(税抜)・60g 本品12,000(税抜)/レフィル11,400円(税抜)

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧