世界的ハイエンドブランドのコスメがIN♡“SISLEY”と初コラボ!〜My Little Box August〜

みなさん、お盆は満喫していますか?♡実家に帰省したり、海や旅行、BBQなど、アクティブに出かけている方も多いシーズン!
令和初となる今年の夏。たくさんの思い出を作りたいもの♡思い出の1ページをSNSにUPするのも、また楽しみのひとつですよね!
そこで今回は、夏をもっとおしゃれに満喫するためのアイテムがたくさん詰まった8月の『My Little Box(マイリトルボックス)』についてご紹介していきます。

「SISLEY(シスレー)」と初コラボ!

同じフランス生まれのハイエンドブランド、シスレーとの初のコラボレーションというスペシャルな8月の『My Little Box』。

1976年にフランスで創立されたハイエンドブランド。「フィトコス メトロジー(植物美容学)」と先端テクノロジーの融合から生まれるシスレー製品は、あらゆる肌タイプのニーズに合わせて、スキンケアからボディケア、ヘアケア、メイクアップなどさまざまな製品が揃っています。

植物が生存するために生み出した有用成分をエキスとして抽出し、その成分を絶妙に組み合わせることによって得られる相乗効果に着目。それぞれのどんな肌にもぴったり合う製品づくりを行なっており、開発や時間のコストにとらわれることなく、満足のいく結果が得られたものだけを世に送り出すという信念は、世界中から強く支持され、たくさんのファンを抱える人気ブランドです。

今回のコラボBoxでは、スペシャルサイズのシスレーのコスメ3種類4点をお届け!
パリジェンヌに愛される、植物の恵みがたっぷり詰まった、こだわりのシスレーのコスメと共にバケーションをさらに満喫しましょう!

8月のBoxの中身は…♡

スペシャルサイズのシスレーのコスメ3種類4点に加え、『My Little Box』オリジナルグッズは、おうちの中でも外でも活躍するサマータオル、大事なアイテムを水から守ってくれるクリアポーチの豪華2点がIN!

おうちでゆっくりと過ごすという方も、ラグジュアリーなアイテムがたくさん詰まっているので、普段よりもスペシャルな極上のリラックスタイムにしてみては?♡

■シスレー
エコロジカル コムパウンド(10mL×2点) フローラルトニックローション(30mL)
フィト リップ ツイスト(ミニサイズ No.1 ヌード)
■サマータオル(フータ)
■サマークリアポーチ

憧れブランド『SISLEY(シスレー)』のコスメを全員にお届け!

エコロジカル コムパウンド

1980年の発売以来、ベストスキンケアコスメとして人気の「エコロジカル コムパウンド」は、肌質や年齢を問わず、肌を健やかに整えてくれる美容乳液。フランス本国では「家族全員の肌の健康を維持してくれる」製品として、世代を超えて親しまれています。

厳選した植物原料から抽出した有用成分を絶妙なバランスで配合することで、肌本来の美しくなろうとする力をサポート。とろけるようなテクスチャーでしっかりと肌になじみ、水分と油分のバランスを適切に整えることで肌荒れを防ぎます。

この万能美容乳液には、その後に使用するアイテムのなじみを良くして、トリートメントの効果も引き出してくれる“ブースター”のような働きもあるので一石二鳥♡
夏のお疲れ肌を「エコロジカル コムパウンド」で癒してあげましょう!

フローラルトニックローション

古代から、美容や薬用に珍重されてきたローズウォーター。フランスでは薬局にも置かれているほどの定番アイテムで、ナチュラル志向のパリジェンヌに根強い人気を誇っています。

シスレーの「フローラルトニックローション」は、ローズウォーター(整肌成分)を 贅沢に配合した化粧水。アルコールフリーの肌にやさしいフォーミュラで出来ているので、敏感肌を含むすべての肌タイプの方にオススメ。
軽やかなテクスチャーながら浸透性が良く、角質層まで届くため、ハリのあるやわらかな素肌を実現してくれます!

次に使用するトリートメントも、より一層なじみやすくなります。夏の紫外線で弱った肌を優しくいたわってくれるローションで、スキンケアの時間がもっと楽しくなりそうですよね!

フィト リップ ツイスト

パリジェンヌを象徴するパーツといえば、印象に残るリップメイク。丁寧に色をのせた唇とヌーディな肌のコントラストは、セクシーだけど無邪気な女性像を演出してくれます。

「フィト リップ ツイスト」は、色、輝き、スキンケア効果をもたらすリップカラークレヨン。さっとひと塗りで、女性の望みを叶えてくれる欲張りなオールインワンリップは、世界中で大ヒット!リップペンシルとして輪郭を描くことも、リップスティックとして色を塗ることも、全てこれ1本にお任せできちゃう頼もしいリップです。

今回は大人っぽく色めくセクシーなカラー、「No.1ヌード」が全員に♡今年の秋冬まで使えるマストアイテムです。

優雅な夏を過ごせるグッズがIN!

フランスにいなくともフレンチサマースタイルを楽しむことができちゃう『My Little Box』のオリジナルグッズ が2点入っています。

サマータオル(フータ)

ひとつめは、爽やかなボーダー柄がキュートなサマータオル。ヨーロッパではサマータオルとして人気の商品で、海辺やプールではタオルの代わりに大活躍!夏のお出かけのお供にはもちろん、おうちのインテリアにも使える万能アイテム。
涼しげな素材感で軽くて持ち運びも便利なフータは、夏の風物詩であるフェスや花火大会、ピクニックなどの屋外イベントで「ちょっと休憩」なんてときに、敷物として使えたり、砂浜やビーチチェアの上に、このサマータオルを敷いてリラックスしたり。

また、ラグにしたり、テーブルクロスにしたり、ソファーにかけてインテリアにアクセントをつけてみるのもオススメです。

サマークリアポーチ

2つめは、アクティブに過ごすシーズンにぴったりなサマークリアポーチ。
海辺やプールでは、この中にお財布や本など、濡れてはいけない大事なアイテムをしまっておけるので、大事なアイテムを水から守ってくれます。海辺で寝そべりながら読書をするのが大好きなフレンチガールは、お気に入りの本を水気から守るために、このようなクリアポーチを必ず持って行くんだそう。ちなみに一見、普通のクリアポーチに見えますが、なんとタッチパネル対応なんです!海辺やプールなどで、スマホをこの中に入れたまま操作できる優れもの。

海辺で過ごす際はもちろん、旅行の際の小物入れにもぴったりのアイテムです。夏らしいデザインと色使いのグッズは、気分を上げてくれること間違いなし!
トレンド感抜群のクリアポーチは、トートバッグのバッグインポーチにしたり、旅行のときにはスキンケアアイテムやヘアコームなどを入れても使いやすいのでオススメです。
(※完全防水ではありません。)

2つの豪華プレゼントキャンペーン実施中!

今回のコラボを記念して、『My Little Box』会員様限定で、オンラインショップや全国のカウンターにて、シスレーのアイテムが手に入る2つのプレゼントキャンペーンを実施中!

Present 1.

全国の百貨店カウンター、公式オンライン ョップにて、4,000円以上(税別)お買い上げの方に、アイカラーペンシル「フィト アイ ツイスト No.1トパーズ」のミニサイズをプレゼント。ウォータープルーフだから、アクティブに過ごす旅先でも心強いアイテムです。

ご使用方法

【ご来店の方】
8月Boxに同封のブックレットP.7の右上のチケットを持って、シスレーのカウンターへGO!
【オンラインショップご利用の方】
ご購入の際、クーポンコードをご入力ください。

Present 2.

シスレージャパン公式インスタグラムをフォローして、ローズの魅力的な香りで至福の時を過ごせる“ブラックローズ”シリーズのサンプル2点&フレグランス「イジィア」のサンプルをプレゼント!

シルクのような、なめらかさで肌を柔軟にする「プレシャスオイル」と「スキンクリーム」は、今月ボックスでお届けしている「エコロジカル コムパウンド」や「フローラルトニックローション」と合わせてご使用いただくことで、ワンランク上の輝きのある肌へと導きます。

また、スキンケアの最後に、やさしい朝露を彷彿させる特別なローズへのオマージュを込めた、モダンで魅力的な香りのフレグランス「イジィア」をひと吹きすれば、たちまち洗練された大人の女性に!

ご使用方法

8月BOXに同封のブックレットP.7右下のチケットと、シスレージャパン公式インスタグラムアカウントをフォローした画面を、全国の百貨店カウンターでご提示ください。

『My Little Box』公式HP

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧