資生堂スキンケアブランド「NAVISION」期間限定ストアがオープン

資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:杉山繁和)は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の期間限定ストアを2019年9月20日(金)~9月29日(日)にGINZASIX 銀座 蔦屋書店で開催します。

それに先立ち、19日(木)に、インフルエンサーを招待したレセプションイベントを実施しました。

レセプションイベントの様子

レセプションイベントでは、株式会社光文社「美ST」桐野安子編集長、モデル/姿勢・ウォーキングアドバイザーの仁香さん、クリニックF院長 藤本幸弘先生の特別トークショーや、資生堂 ナビジョン メディカルリサーチャー松永由紀子研究員によるヒアルロン酸セミナーを実施しました。

イベント後には、期間限定ストア会場にて実際にナビジョン商品をお試しいただき、ブースや特設インスタレーションを背景に撮影する方も多く見られ、参加者からは、「発売以来興味津々だったので、試すことができてうれしい。チクチクがやみつき!」、「帰宅するためにはがすのがもったいない!」、「トークショーはためになり、とても楽しかった!」、「仁香さんの美しさをめざして私もナビジョンを続けたい!」、といった声も聞かれました。

9月20日(金)~9月29日(日)の期間は、どなたでもご来場可能で、ナビジョン商品をお試しいただくことができ、限定プレゼントキャンペーンも実施しています。

この機会に、ぜひ限定ストアにご来場いただきナビジョンの世界観を体感してみてください。

【東京開催】 NAVISION 期間限定ストア概要

日程:2019年9月20日(金)~29日(日)
開催時間:11:00~20:00
開催場所:GINZASIX 6F 銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM

期間限定のキャンペーンについて

1.購入者プレゼント(期間限定ストア+ワタシプラス)

開催期間中、「ナビジョン HAフィルパッチ」1袋(3回分)ご購入いただくと、もれなく1回分をプレゼントいたします。
※3袋(9回分)ご購入いただくと、4回分のプレゼントもございます。

2.ワタシプラス登録プレゼント(期間限定ストア)

期間限定ストアにて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」へ登録しアンケートにお答えいただくと、1回分をプレゼントいたします。

3.SNS投稿プレゼント(期間限定ストア)

期間限定ストア来場の模様をSNS投稿いただき、投稿画面を見せていただければナビジョンの化粧水・乳液の3日分サンプルをプレゼントいたします。

ナビジョンの期間限定ストアは、福岡でも10月9日(水)からの開催が決定しており、詳細は後日公開予定です。

「ナビジョン HAフィルパッチ」 商品情報

商品名:ナビジョン HAフィルパッチ シート状美容液
内容量:2枚×3包入(3回分)
価格:5,800円(税抜)

ナビジョンの商品に採用されている「マイクロニードル技術」について

マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸などの成分をただ塗り重ねるだけでなく、角層に行き渡らせることを追及して開発されました。

ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることにより、その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術です。

ナビジョン HAフィルパッチの表面には、1枚につき1,200本、ヒアルロン酸100%でできた針が規則正しく並んでいます。

商品特長

寝たまま、うるおい浸透
・うるおいを角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。
・1回分2,400本の針は、マイクロニードルの中でもトップクラスです。
・肌にぴったりフィットする、こだわりの形状の大判型シートだから、目もとにゆったり貼れます。

使用方法

・週1~2回、夜、化粧水の後に使用します。シートは貼付したまま就寝します。
・翌朝、シートをゆっくりていねいにはがし、洗顔後、スキンケアで肌を整えます。
※フィルパッチの表面は、上記の写真のように、針状に固めたヒアルロン酸が規則正しく配列されています。肌に貼付することによって、ヒアルロン酸の針が溶けて、角層の深くまで浸透します。

「ナビジョン HAフィルパッチ」は資生堂総合美容サイト『ワタシプラス』でも販売しています。

NAVISIONについて

美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。
近年、イオン導入やレーザーなど、美の技術が多岐にわたる中、化粧品も益々進化しつづけています。ナビジョンは、長きに渡る美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドで、美容クリニックなど医療機関で販売されています。さらに、18年11月からは、一部の商品を資生堂総合美容サイト『ワタシプラス』で販売を開始しました。先進の美容アプローチで理想の肌を目指す美容意識の高い女性たちの満足に応えます。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧