• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • ツボマッサージしながらメイクオフ!絶対につっぱらないエステ級クレンジングジェルとは

ツボマッサージしながらメイクオフ!絶対につっぱらないエステ級クレンジングジェルとは

しっかりメイクの時はW洗顔がマストだったり、マツエクをつけていると使えるクレンジングが限られたり、洗顔後に肌のつっぱりが気になってすぐに保湿しなきゃと慌てたり…きっと誰もがそんな経験があるはず。

そんな煩わしい悩みを一掃してくれるクレンジングジェルを発見しました!その名も『リリセッシャルクレンジングジェル』。日本鍼灸第1人者の正統後継者である鍼灸師と形成×美容皮膚科の医師が共同開発したクレンジングジェルです。

美肌の持ち主たちに共通するのは、“落とすこと”と“保湿すること”をしっかり行うということ。肌への負担を最低限に優しくクレンジングすること、しっかりと落とせることも大切ですが、美肌のためには選ぶ製品も重要です。

今回は、きちんと落ちるのに絶対につっぱらない、むしろ洗い上がりが潤っている美容液クレンジング『リリセッシャルクレンジングジェル』についてご紹介していきます。

美容液を目指して作られたクレンジング

日本鍼灸第1人者の正統後継者である鍼灸師と形成×美容皮膚科の医師の2人が厳選した、溢れんばかりの美容成分ジェルで、メイクをパッと落としてサッと流せます。しかも落とした瞬間から続く驚異の保湿を可能に。

洗い流した時に“絶対につっぱらないこと”を条件に、美容液を目指して作られたクレンジングなだけあって、洗顔後に肌がつっぱる事もないので、慌てて化粧水をつけなくても余裕!

実際に香川県の美容皮膚科の施術後、愛媛県認定宇和島のパールエステサロンではエステ前のメイクオフに、その効果と安全性から『リリセッシャルクレンジングジェル』が既に使用されています。

大容量サイズなので、肌への摩擦を最低限に抑えるよう、惜しむ事なくたっぷりのジェルで顔全体を包み込むようにクレンジングできます。

保湿力と洗浄力どちらもパーフェクト!

保湿力と洗浄力両方重視されたクレンジングなので、まつエクOK、ウォータープルーフマスカラもするっと落ちます。W洗顔も不要なので手間いらず、あっという間にメイクオフできるのが特徴です。

厳選された23種類の美容成分ジェルで、落とした瞬間から保湿力を実感できます。手軽にエステしたような肌に。忙しい大人女子にぴったりの楽々クレンジングが叶います♡

スッキリなのにつるすべ肌になれる3つの秘密とは

1.美容成分が毛穴の奥まで届いて汚れをオフ

『リリセッシャルクレンジングジェル』は汚れ落としに、美容成分であるジプロピレングリコール(DPG)を使用しています。DPGに毒性はなく、刺激性も少ない安全性が高い成分です。アレルギー感作も認められていません。

そのため肌のバリア機能を壊すリスクが低く、肌質を選ばず使えるのです。

また、DPGとは別に高級天然ヤシ油脂肪酸を主成分とした非イオン系の界面活性剤も含有しています。油脂に馴染みやすく、毛穴の汚れを残さずアクネ菌も洗浄することから、ニキビが出来にくい肌へと導き、より健康な肌の状態を保つことが期待できます。

2.超純水が優しさと洗浄力を強力サポート

超純水は純水の製造方法では取り除けない有機物や微粒子、気体なども様々な工程を経て取り除かれていて、極限まで不純物を取り除いた水です。超純水によって優しさと洗浄力を力強くサポートします。

3.美容成分を微粒子化!肌の奥まで成分が浸透

遠心分離技術で美容成分を微粒子化することで、一般的な美容成分の粒子では到達できない肌の奥まで浸透し、しっかりと保湿します。

※微粒子化処理を施した有効成分:加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・フルーツエキス

肌に優しい8つの無添加

今や、どの製品を購入するか選ぶ際に成分をチェックするのは当然のこと。それほど世の女性たちの美意識レベルがUPしている証拠です。

自分の肌に直接つけるものですから、どのような成分で作られているものなのか、肌への刺激が強く避けたい成分は入っていないのか、確認するべき!

『リリセッシャルクレンジングジェル』は、パラベン・エタノール・合成着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・シリコンの8つの刺激成分を使用せずに、優しい洗い上がりを実現。

シリコンは化学的にしっとりつるつる感を演出しますが、肌に蓋をするので美容成分が浸透しないデメリットがあります。『リリセッシャルクレンジングジェル』はノンシリコンなので美容成分がしっかりと浸透します。

また、『リリセッシャルクレンジングジェル』に含まれるフェノキシエタノールは、エタノールとは構造も性質も大きく異なっていて、一般的にはアルコールには分類されません。

こんな肌のお悩みありませんか?

☑︎ボツボツ毛穴
☑︎大人ニキビ
☑︎カサカサ乾燥
☑︎肌のくすみ

上記の肌悩みがひとつでも当てはまるのなら、是非『リリセッシャルクレンジングジェル』を試してみてください♡

美容成分でW洗顔!しっかり落とすのに潤う、洗うほどに毛穴レスで透明感のある、クリアな素肌へ導いてくれます。

■毛穴引き締め
■トーンアップ
■ニキビ対策
■キメが整う
■乾燥を防ぐ
■輝く素肌

きっと1本使い切る頃には、こんな効果を実感できるはず!

鍼灸師開発!リリセッシャルツボマッサージ方法

まず、手のひらに500円玉程のクレンジングジェルをとり、顔の3点(額、両頬、顎)に指でのせます。内側から外側へ向かって、優しく円を描くようにメイクとなじませたらツボマッサージスタート!

おでこのしわケア

■1.眉毛の上2cm上に眉毛を描くイメージで、こめかみまで流すイメージ。

瞼のたるみケア

■2.眉頭から、眉尻まで、眉毛をなぞる。

目の周りのしわ・たるみケア

■3.目頭から、涙袋の下を通り目尻までぽんぽんと優しく叩く。
■4.こめかみあたりを押しながら、反時計回りに回す。

ほうれい線・たるみケア

■5.ほうれい線に人差し指を当ててつまみ、耳まで引き上げる。

全体の目安を5分間とし、1〜5までを3回ずつ行います。強く押さなくてOK。肌の皮膚はとても薄いので少しの力で十分です。

とろっとしているのに、肌につけると軽く、ぷるぷるした感触の『リリセッシャルクレンジングジェル』でのツボマッサージはとても気持ち良くリラックス効果も◎!

液だれしないため、目に沁みることもなく、アイメイクの汚れも簡単にスルッと落とせます。

気持ちを前向きにするのはやっぱり輝く美肌!

肌のたるみが気になるから、肌へハリを持たせてあげたいし、できればキュッと上にリフトアップさせたい。

メイクで隠しているけど、できればすっぴんでも自信を持てるように毛穴の開きや黒ずみをなくしたい。

なんとなく肌に元気がない感じがしてくすんで見えるのは、クマのせい?それともメイクがきちんと落ちていないんだろうか。

ホルモンバランスやストレスのせいで大人ニキビができてしまった…ひとつでもできると一気に気分も急降下。上にコンシーラーをつけたくないなぁ。

…と、こんなことを思うことありませんか?

いつまでも若い頃の肌状態でいるのは物理的に難しいですが、年齢より少し若く、そして年齢に合った美肌を手に入れたいものですよね。

突然エステに通い詰めたり、美容整形に踏み切ったりせずに、まずは、毎日行うルーティンケアの製品から見直してみるのがオススメです。

日々のケアをどう行っているかで、これから先の肌年齢はグッと下がります。冒頭でも述べましたが、美肌の持ち主たちに共通するのは、“落とすこと”と“保湿すること”をしっかり行うということ。

優しい成分でできていて、保湿力も高いクレンジングジェル、是非試してみてくださいね♡

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧